君にふられて 一人寂しく。 

2009年09月04日(金) 15時30分
昨日、チー子ちゃんが私の寝るのを待っている仕草、一寸ふざけて、一緒に寝るか?聞きました。
相手が人間なら、 馬鹿なことをい言うな。。。とも言われた様な気分になりました。 そっぽを向か
れて、そそくさと、居間に逃げられました。何方か、教えて欲しい、ペットくんに好かれる方法。。。。


 最近外に、夕方遊びに来る猫君が来なくなった、これは私の責任ではない。でも家族の中では私の責任
のごとく、言われています。いつもは、6時ごろ必ず来て居間のTVが見えるところで、静かにしているが、最近は来なくなった。家族は、車の交通事故??川に落ちた??誰かに誘拐された??私以上の心配のされ様
ここで、不必要な口を利くと、後日にタタル、静かに情勢を見守るがベスト。。。。