☆☆☆お誕生日おめでとう☆☆☆ 

2005年11月13日(日) 23時00分
俊太朗、3歳のお誕生日おめでとう病気もせず、いつもニコニコ元気な俊太朗から沢山のパワーと幸せをもらいました。これからもSunshine Boy Shuntaroでいてね(このあだ名は、いつも丸いお顔でニコニコしている俊をみて、Camillaがつけてくれたもの)茅ヶ崎で大人気のケーキ屋さんからとっても大きいいちごのショートケーキが届きました甘すぎないクリーム絶品Happy Birthday Shun〜Happy Birthday Shun〜三人でハイポーズ大テレの俊でした


実は今日は大忙しの一日でした。というのドマーニメイツになってはじめての撮影。2月号「新ドマーニメイツ発表」特集のための撮影。用意された洋服はセオリーのパンツ&シャンパン色のサテンシャツ&3連じゃらじゃらネックレス。「歴代ドマーニメイツ」の新年会という企画も兼ねていたので1〜5期のメイツの方々20人も集合。皆薄っぺたくてきらきら輝いておりました。大学時代日テレイベコンで同期だったメイツ5期の尾崎まみちゃんと10年ぶりに再会
12月27日発売


美しいもの・本物に触れられる一年
沢山吸収して魅力的な女性になりたいな

☆☆3歳 お誕生日会☆☆ 

2005年11月12日(土) 23時00分
明日は俊太朗三歳のお誕生日


六本木ヒルズ内の中華レストランでお祝い会をしました。東京タワーの夜景を見ながら美味しいかに・えびコース料理

最近の俊太朗は、カメラを向けると必ずこの顔

    
            この顔 本人は普通に笑う以上のBig Smileのつもりですが・・・             
             


 大きいえび食べてま〜す
 皆という感じで大満足六本木ヒルズの素敵なイルミネーションを眺めながら目黒邸へ

ともからプレゼント



そしてこの後大きいケーキ登場この続きは明日・・・・


P R
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanakashun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる