大変だこりゃ…。 

July 07 [Sat], 2007, 23:56

今日も稽古

考えてみれば、本番まであまり時間無いのよね
このクソ大変なダンス、私はちゃんと出来るのかしら……

10月公演「HOME」
大田山町にニュータウン計画
立ち退き了解するのか、はたまた抗議するのか。

今日のダンス稽古は、そんなニュータウン計画を聞いた町の住民たちが、
「大変だー」とやたら騒いでる歌のダンス。

だから大変なのは私の方ですってば(笑)

つかサンバステップって何
ミュージカルの歌ってどうやって声出せばいいのさ
普通のカラオケみたいな歌い方だと駄目っぽい感じです。
だって一回試したら全然合わなかったもん

もっと声を大きく…と何回も指摘されてますが………。
あの歌…裏声ですよね???


あれ以上出ません


あはははははは…ハハハ…あははは(壊)

腹式呼吸?とか基本的な歌い方を先輩たちに聞いてみたいけど、
自主練の時も皆さん忙しそうで聞きづらい

つかどーでもいいけど、
この忙しすぎる私の仕事を何とかしたい。

が…がんばるぅ〜

女の子は忙しい〜♪♪ 

July 05 [Thu], 2007, 21:15


ちょっとまて


今日もうちに帰ってから10月公演のダンスの振り付けの復習〜
たくさん見ないと段取りを忘れてしまう…
同じ劇団の先輩?仲間?が撮ってくれたビデオに噛り付いてます。
さっきから何度も見てるんだけど……。


いや無理だからこれ


早っ早すぎますから君たち
ありえないくらいの早さ…そのダンスナンバー名付けて「女の子は忙しい」
何が忙しいって振り付けが忙しいから(笑)
イタリアだのグアムだのの話じゃねーよマジ…

でも少しずつ覚えてくると楽しいものです

実はさくらは歌もダンスも初心者です
お芝居も経験ナッシング。

でも、とあるミュージカルに惚れ込んで「やってみたい」と思った。
そのミュージカルの、ある役がやりたくて……。
だから思い切ってアマチュアの劇団からステップ積もうと思ってドリーム入団〜

したら入団直後に台本もらった(笑)
10月公演へ向けての稽古がもう始まってるんだそうな。


基礎練習も何もやってませんが大丈夫でしょうか?いや大丈夫なわけないよね歌の歌い方もバレェみたいなダンスも経験ありませんよって


そんな状態で入団したもんだから大変よ
たまに本気でサボりたくな…じゃなくて疲れてくる
でも頑張るのだっ!!!!!

自分の未来の為に

ここではお初♪♪ 

July 04 [Wed], 2007, 3:36
はじめまして&お久しぶりです
今日も仕事に追われて、のんびり過ごしてます、さくらです。

自分でこつこつ努力して作ったブログが崩壊したのでここに移動してきました(汗)
初めましてな方、お久しぶりな方、どうぞ宜しくお願いします

演劇中心の話題が多くなりまっす
なんせ今、私はミュージカルのお勉強中ですから☆☆
今年10月には都内で公演もやるよ

家族をテーマ(?)にした笑いあり涙ありのお話です。
さくらはアンサンブル参加ですがカナリいいもの貰いましたぜ旦那!!!

ハイジ……(笑)

いや別にハイジのお話ではないんですが…☆☆
特に台詞もありませんが……(笑)
何でハイジが私にとっていいものなのかと言うと……。


コスプレ好きですから私(爆)


うーん。
やっぱり写真とか入れないと寂しいね。
そのうち(カメラが直ったら)稽古中写真とかプライベート写真とか入れたい♪♪

では今日はここまで。
挨拶でした♪♪
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:山中さくら
  • アイコン画像 誕生日:8月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる