3つの数字でいっせんまん 

2007年05月07日(月) 12時49分
昨日のG1、一千万馬券(正確には970万位??)でましたね。
ほんまにあるんやね〜
しかも投票数456票やと・・・。
会社員なら間違いなく今日からも1回、ゴールデンウィークやな。

どうやったらそんなん買えるねん
誰か当たった人・・・・教えて(●´ω`●)

大事 

2007年05月03日(木) 1時17分
大事な友達が、悲しんでる。
大事な友達が、寂しいって。
大事な友達が、悩んでる。

どういってあげていいか、どう接してあげていいか
どう思っていいのかさえわからない。

もしかしたら自分には感情がないのかと思う。

ただ、思ったことを。
ただ、感じたことを。
ただ、信じることを。

伝えられる自分を忘れてしまった。




今、何もできない自分がふがいなさすぎてここに日記を書いて。
許してもらおうって思ってる自分が

限りなく情けないや。

ぷるぷる 

2007年04月28日(土) 22時14分
痩せたい

切実に。
ニートの
内に
びっくりするくらい
痩せてやるーーーーーーーーー

(・∀・)モエッ 

2007年04月27日(金) 21時31分
友達のお子様、今日も見に行ってきた
まじで(・∀・)モエッってなるーーーーーーーーーーーー

ほんま最近結婚願望強くって・・・まず相手がいねーけど・・・。
ココは就職でもして相手探しの旅に出なければ・・・・
好きな人がなかなかできないいわゆる恋愛体質になりたいのになれない25歳
結構、切実な悩みだったりします.......

だれか結婚して笑。

 

2007年04月26日(木) 19時32分
私の夢・・・・それは、
JRAで働くこと

学生時代、全く競馬に興味のなかった私。
社会人になってから競馬と出会い、魅せられ倒した私。
そしてJRAって新卒しか採用してない現実に直面した私。。。。

Σ(゚д゚)オイオイ、競馬知らない学生もいるだろーが、JRA
もっと門戸を広げろよ
そしてそのお役人体質いい加減にやめろよ・・・・
だから毎年売り上げじゃねーの????

ってまぁ愚痴はおいといて・・・

まだまだ競馬ってのはすこぴ女の子には不向きな雰囲気・・・ありますよね??
私の周りにも薦めてみたものの・・・んーーーいい反応ではない

競走馬ってすごくかっこいいし、競馬にはドラマがある。
この感動を知らない女子(食わず嫌い??)は多いと思う
もったいない限りである。

私をやとってくれたなら・・・
もっと若い女子に受ける競馬の魅力、伝えたい世の中の女子に
OLに学生にフリーターに

だってさ、パチンコいってもさ、おばさんとか若い女の子とか、、、
とにかく女率、高いやん絶対女もギャンブルはスキなはず・・・

これからの競馬の課題・・・

女子受けする環境

コレまじ重要じゃね???

母親ということ 

2007年04月25日(水) 0時34分
今日は幼馴染の出産祝いにいってきた

お姫様は2,600cのちっこいちっこい可愛い子
ギザカワユスってこのことね(●´ω`●)

母ってすごいなぁっていまさらながら実感しました
いつか自分がお母さんになることを許されたなら、
きっとっきっと子供のためにどんなことでもしてあげたい
きっとそう思うと思う。

昔漫画でよんだ中に、
「親の務めは子供に何も持たせず、背負わせず、ただ社会に立たせてあげること」
って書いてあって、凄い言葉だと思った。感動した。
デモ実際子供ができたなら、可愛くてしょうがなくて、きっと期待もしてしまって、
いい親になんて到底なれない気がする。

いいんだ、それが私だJust Do It

免停?免トリ?(´-ω-`) 

2007年04月24日(火) 10時31分
2007年4月某日深夜。。。。

酒気帯び運転+信号無視にて確保されちゃいました。
中村シドウでしょうか、ワタクシは
自分が悪い・・・そう、間違いナイ!反省しましょう。
ここは大人しく自分の罪を反省かつもう二度としないように。。。

・・・って罰金、罰金、罰金
やべぇ、俺無職じゃん。。。。。

・・・貯金はたきましたよサヨウナラ
あとは行政処分のみ。ココで免停OR免トリかが決定。
処分は5月に下されます・・・・。こうご期待
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanakamomoka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:フリーター
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・クッキング
読者になる
はじめまして
ようこそお気楽日記へ

なんせお気楽な分、
相当馬鹿(゚∀゚)です。
苛々させてしまったら
ゴメンナサイ

ダラダラ王ですが
暇なとき相手してね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる