-湖と太陽- 

August 24 [Fri], 2007, 1:05
はい♪山梨県の山中湖の旅-2日目-の為のブログです☆


↓下にどんどん読んでってください♪

山梨inサファリ-その1- 

August 24 [Fri], 2007, 4:04
ってわけで、山梨県の山中湖の旅-2日目-は、富士サファリパークへ行ってきたんです★




自分の車のまま、動物達のパークの中へ入って行けるんだけど、これが凄かったんです♪



まずね、パーク内へ入った瞬間からビビった(つд`),:゚


ヒグマが目の前にいるのよ、普通に!柵もなしで!



もういきなりテンション上がってしまって、車の中ですげ騒いでた(笑。


こんなすげー出来事がこの先たくさん待ってるんだと思っただけで、ハァハァもんですよ☆




次に遭遇した動物は、これがライオン(>ω<)


普通に寝てた(笑。



この距離は普通じゃないけど(つд`),:゚

すげーよ!デカかった!テレビで見る顔の大きさの3倍くらいあった☆





ライオンと同じくらいの場所に、ちょっと離れて、トラも居た♪





だんだんと、普通じゃない事が普通になってきたけど、これから先もまたビックリな動物が…




↓下に続く

山梨inサファリ-その2- 

August 24 [Fri], 2007, 4:22
次に発見した動物は、チーター(>ω<)



遠くの方に、チョコンと座ってて、可愛かったぁ(*´艸`*)


こう見えて、瞬間時速スピードは100km以上っつーからビックリです(/∀\;)



次はキリンがいた☆



まだ小っちゃいキリンで、なでに行きたかったけど、隣には↓



ゾウの大群!!車の方に走ってきた時はビックリでした(つд`),:゚




しばらく走った所に、今度はシロサイがいました☆


ジュラシックパークを思いだした(>ω<;)

天気が良かったから、気持ちよさそうに寝てました♪



続いてダチョウ↓



どこか遠くの方を一点集中して見てたけど、なにを見ていたのかは謎でした(笑。




↓下に続く

山梨inサファリ-その3- 

August 24 [Fri], 2007, 4:38
次に見かけたのは、シマウマ☆


美しいとはこの事ですよ★


食事中のシマウマの群れとキリンもいました♪


可愛ゆい(*´艸`*)



お次は、フタコブラクダ☆


イカツイです(>ω<)

運よく、脱糞中でした(*´艸`*)



さっきのキリンより、もっとちっちゃい、赤ちゃんキリンもいた☆


可愛ゆすぎてやられた(>ω<)



どっかで、見た事ある動物だなって思ってたら↓


シュレックかなんかで出てきたよね?

ラマです☆声優のヤマちゃんを思い出しました♪




↓下に続く

山梨inサファリ-その4- 

August 24 [Fri], 2007, 4:55
違う角度から、こっちもラマ☆


以外と大きくて、アホぽくって、可愛いかったんです♪



次は、シマウマの親子☆


癒しですわ(*´艸`*)



遠くの方にはブラックバック?ワピチ?がいました★





次に発見したのは、ニホンジカの子供♪ちっちゃい☆



ちょっと離れた所にニホンジカの群れもいました(>ω<)







↓下にまだまだ続きますよー★

山梨inサファリ-その5- 

August 24 [Fri], 2007, 5:11
調べたけど、なんて名前だったかわからなかった動物(;笑。


でも、一番写真うまく撮れたから♪


続きまして、アメリカバイソン★


遠くからしか見れなかったけど、ド迫力なイカツさでした♪




これにて、サファリゾーンと呼ばれる、車でのドライブは終わり☆



次に、歩いて動物と触れ合える、ふれあいゾーンと言う所に行って来ました♪




始めにいた動物が、このリスザルでした(>ω<)


エサを上げようとすると近づいて来て、すげ可愛かった(/∀\)



次がアカカンガルー♪


相当怖がってて、近よって来ませんでした(つд`),:゚



お次は、エミュー☆



さぶちゃんが相当気に入った様子♪





↓下に続く(ついにラストです;)

山梨inサファリ-その6- 

August 24 [Fri], 2007, 5:31
さぶちゃんがエミューにエサあげてるとこも撮った☆


すげ楽しそうにいい笑顔してやがるぜ(>ω<)

そんな、さぶちゃん見てるとこっちも楽しくなってくるわ(*´艸`*)




次に、フワフワガーデンって言う、小動物をダッコ出来る所に行きました★





最後に見たのがヒツジ♪


ちっちゃい子供さん達がエサをあげてるとこが可愛くって萌え撮りしました(*´艸`*)







これにて、山梨県-山中湖の旅-は終わりです★



とても思い出に残る、良い旅になりました(>ω<)



一緒に旅してくれて、車まで運転して貰ってありがとよ♪さぶちゃん☆


次はどこに旅立つか…★




★END★




最後まで、見てくれて有難うです(>ω<)

お礼っちゃーなんですけど、この旅の思い出を曲にしたんで、ワンコーラスですが贈ります♪



タイトルは、「湖と太陽」です(/∀\)


言い方を変えたら、山中湖の夏です☆


俺が体験した旅の思い出を、少しでも曲を聴いて感じて貰えたら嬉しいです♪



それでは、また次の旅で(>ω<)/




-湖と太陽-

作曲:たくみ
ぷろふぃる
takumi
名前: たくみ

Birth:11月11日生まれ
血液:A
星座:蠍座
性別:ダンディ

身長:170ちょっとないぐらい
体重:50ちょっとないぐらい
趣味:ぶらり旅
特技:すぐ寝れる
煙草:ピアニッシモ・ペシェ
マイブ〜ム:写真撮り
好きな動物:黒ねこのジジ


作曲活動に勤しんでいます☆