CDが多い空間も片付くお助け品 

January 23 [Wed], 2013, 16:47
はっと気が付けば、本当に早いもので12月の最後でした。
年末も押し迫り、「大掃除でもしようかなぁ・・・」と思いながら重い腰を上げ、掃除するのを決意しました。
本当に一年経つのは早いものだと改めて思いました。
本当に最近、大掃除で綺麗にしたような気でいましたが、もう1年が経とうとしているなんて信じられない。
「あ〜ぁ・・・また大量のCDを片づけないといけない。
」音楽ばかの私の部屋を見渡すと洋・邦問わず200枚ほどのCDが部屋中をうめつくしています。
去年頃まではとても大きなCDラックにCDを詰め込み整理していましたが、CDラックが満タンです。
さて、今年はどうしようかと考えていたところネットでCD用収納段ボール、という品物が掲載されているのを見つけました。
「これは良いものを発見した!この段ボールに古いCDを入れて新しく買ったCDをラックへ収納すれば綺麗に片付くなぁ!」と思いすぐに購入しました。
「ホント今必要な商品に出会えて散らかった部屋もきれいになるなぁ!」とうれしく思い不思議と大掃除のペースがはかどりました。