はいっ 

October 10 [Mon], 2005, 12:53
お久しぶりです!!山崎ですっ(わかるよ
えーこの度は『NOISE』が閉鎖しちゃうというわけなんですが。
仕方ないってのが一番ですね。あたし全然書かなかったし
桐生さんには大変ご迷惑おかけしました。
でも楽しかったですよ。ほんとに
あたしいつの間にか小説書くの習慣化してたから落ち着かなくなっちゃったし(笑

でもやっぱり少し寂しいです。これでみんなと接点なくなっちゃうんだなぁって思うと。
桐生さんとか潤ちゃんとか涙とか秋ちゃんとかももちろんだし、
他のお世話になった人たちとも何もなくなっちゃうんだなぁって

あたしこれから脱オタ努力するつもりだし
またサイト始めるんなら名前変えますしね。(どっちもありえないに近いけど)
また似たようなやつ見つけたら声かけてください(ぇ
あたしも桐生さんと同じように一回言った事はあまり曲げたくないタイプなんで。

今までありがとうございました。
誰に言うってないけどここにきてこれを読んでくれたあなたに。
あなたやいろんな人に支えられて山崎はここまでやってこられました。
本当に感謝しています。
いつこのサイトがなくなってしまうかあたしには検討もつかないんですが、
いつ消えてもくいがないように。

さよなら。お世話になりました。


それでは最後の日記になりそうな雰囲気ですけど、
さようなら。

ヤバイ;;あたし一人で描きすぎだ;;でも描きます! 

September 29 [Thu], 2005, 20:06
9月29日!!
さて何の日??!!
そう!!!
宍戸さんの誕生日です!!!

友達エスさんが作ってきてくれたチーズサンドをもぐもぐ食べました
いやぁうまかった!!!!やばいくらいおいしかった☆☆

これからプロフィールとかには絶対「好物:チーズサンド」って書きます!!!!!
ミントガムもちゃんと買って食べました!!
一日エスさんと宍戸さんのことばっかり言ってました。

夢は間に合わなかったよ・・・・・・ごめんね。宍戸さん;;;;;

本当におめでとう!!!永遠の15歳!!
あたしは心から祝ってるよテスト期間中でもね!!!

あきれるほど本当に宍戸さんが好きだよう!!!!
これからもテニスがんばってください!!!

昨日あんなこと書いたくせにごめんなさい!!!
と、言うことで。一日ハイテンションな山崎でした!!!!!

追記忘れ。 

September 28 [Wed], 2005, 22:47
一番の親友へ。
あなたはきっともう私を親友とは呼べないと思う
それだけ私はひどいことをしたしいいました
だからいつも危なっかしいあいつと笑っててください
あいつの親友になってあげてください
私はあなたの親友で居られる権利をなくしてしまったから
わたしの中ではあなた以外に私の全部をわかってくれる人は居ませんでした
支えてくれて一緒にわらってくれてありがとう。・・・ごめんね?


あぶなっかしいあいつへ。
きっとお前の笑ってる姿に元気付けられてたよ
お前がぼけてわたしとあいつが突っ込んでそんでわらう。
それだけでただ救われてました。
お前がここを見ているとは思いません。
あいつに聞いてください。あいつも私のことなんて口にしたくないだろうけど
私は後悔してます。でも謝り方を忘れてしまったから
ごめんね。ありがとう。これからも友達ではいてください・・・無理か
選択音楽できるだけがんばるよ。ありがとう。



不快にさせた方すみません二人含む。


にっきにこんなこと書くのもおかしいですが・・・おやすみなさい

今までいえなかったことと、これからもいえないこと 

September 28 [Wed], 2005, 22:18
ただ みんなに笑ってもらいたくて
何より大切な二人の笑顔を守りたくて
ワケのわからない理屈を通して一歩引いた
遠くから見た二人はいつも笑ってて 
笑ってくれることが うれしいと思いながらも悲しかった
私が居ないほうがいいんだなぁと。
世界を見渡せば見渡すほど 私が居ないほうが世界はうまく機能してて
私は本当にアリやハチよりも要らない存在なんだとやっと理解した

できることなら手首を引っかいてでも死にたいのにそんな勇気もいつか消えてしまった
親友の「私はいつまでも君の親友です」そんな言葉ももう信じれなくなって
君のなかにもう私は必要ないんじゃないかって
そんな自分がまたいやで少しずつ手首を引っかいた
血は出さない程度に引っかいて自分を追い詰める

ごめんなさい。私は何処にも居るべきではない人間です
きみたちに素直に正面きって謝れもしないクズです 
いつのまにか謝り方もやさしさの仕方も忘れてしまって
涙も出なくなって
せめてここで謝らせてください
ごめんなさい。きっと素直に君達には伝えられないから。
泣いてまた迷惑をかけてしまうから。
でもあと少しだから許してくれなくても私は大丈夫だから卒業まで私は生きさせてください。

本当にごめんね。

弱虫で。きっとあの時も君達を失うことが怖かったんです。

大変バカな一日でした。 

September 25 [Sun], 2005, 21:25
ハイ。タイトルどおり今日はとてもバカやってハイテンション(?)な一日でした。

てか、この日記初めてです今まで書いてた日記あたしと潤ちゃんがあまりに書かないから…消えちゃった

そう今日!!

あたし涼亮に殺されるかと思ったいやマジで         
あいつはほんと殺るときゃ殺るね。

あと「変態週間」っていう声ブログ?って言ったかなそれにも参加させてもらいました(強制
ただ「山崎 恭、麦茶サイコー」って叫んでるだけですけどね。


帰りは涼亮と帰ったんですけど話題の尽きないこと…
普段会ってないからですね。きっと。
で、すごく暗くなっていたわけですよ。別れる際に
ほんとに事故るのとかはやめてよ」とか
大丈夫?襲われんなよ」とかお互いにめちゃくちゃ気を使ってました(笑
普段復讐だのお前は殺人者だの言ってるわりにって感じでした


まぁ基本的に暴力的なところを除けば涼亮に敵意は向けないんで。
これからも仲良くやれたらなと……(やっぱ無理かな)思っています。

また遊びましょうね。涼亮サン



それじゃ、お先に潤ちゃん
おやすみなさい
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像アホ
» 追記忘れ。 (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamanaga
読者になる
Yapme!一覧
読者になる