脱出!勉強地獄 / 2007年02月06日(火)
無事に入試を終えました〜っ!!!


やったね!!(^ω^)


これで勉強地獄から抜け出せたよっ・・・(うれし泣き)


あとは面接・・・だけかな。

今日の1次が受かってないと面接ないけどww


まぁ、受験も全て終わったことだし、のんびりと毎日をすごしますw


全ての合格発表が終わったら、暇な子遊びに誘ってね〜(*´∀`*)







てなわけで!!!



今日をもちまして〜、ブログ閉鎖したいと思います。

本当は卒業するまでここは続けようと思ってたんだけどね・・・


うん、まあ理由は色々と。





此処は閉鎖しますが、


またどこかでお会いするときがあるかもしれません(^ω^)


そんなときは、またどうぞよろしくww





グダグダなブログ、見ててくれてありがとう(*´ω`)ノシ













※今週中にこのブログは消えます

 
   
Posted at 19:33/ この記事のURL
コメント(0)
数学って… / 2007年02月05日(月)
あはは〜…

私大一校目終了♪
残るは明日の二校目の一次試験。


今日の試験さ、三教科目の国語と数学選択できて、数学受けるつもりでいままでガリガリやってきたけど、思った以上に難しかったから問題見た瞬間に国語選択したよ(^ω^;)

今まで数学に費やした時間はなんだったんだろうと国語解いてるとき何度思ったか…orz

明日の入試も国語と数学選択だから国語にするかも。
かもじゃなくてたぶん絶対(?)


あーあー、ぐだぐだじゃん(笑)


生物はかなり自信あるねっ!
大好きなとこばっかりでたよ〜W
遺伝でなかったしね(*^∀^*)ざんばい!


明日の生物もこのちょうしでいってくれるとうれしい。


はやく明日終われ〜!遊び放題っ☆
 
   
Posted at 17:01/ この記事のURL
コメント(0)
明日は / 2007年02月04日(日)
ああっ…今日はミラージュだったのに見逃した…!


あーあー明日入試だってのによー。

ミラージュ見逃したせいでやる気起きないorz



頑張るけどね(`・ω・´)

明日緊張するな〜…!
倍率すごい高いもんなぁ…大丈夫かなあ(´・ω・`)
 
   
Posted at 17:49/ この記事のURL
コメント(0)
落花生w / 2007年02月03日(土)
母子病棟見た(T_T)

パパが号泣


あたしが涙もろいのはきっとパパの遺伝だw



豆まきした

落花生大好きだから落花生のみ(笑)
 
   
Posted at 21:06/ この記事のURL
コメント(0)
ヒョウタさんと小栗ン / 2007年02月02日(金)
すごくない?この画像。

ヒョウタさんが二人も…(*´ω`*)


私大の入試まであと二日…なのに花男じっくり見てしまった…!


だだだだってぇ(*´ω`*)小栗ンが呼んでたんだもんっwきゃっw(*´∀`*)



小栗ン〜wwww
 
   
Posted at 23:36/ この記事のURL
コメント(0)
最近痛いな…あたし / 2007年02月02日(金)
ああそうだ…昨日でヒョウタさん見納めだった…!

ばっちり録画しておいてよかった!


化石の発掘はロマンだ!のヒョウタさんも、

これはどうかな?のヒョウタさんも、

素敵でした。



ミミロル、影で応援したい。真面目に。
 
   
Posted at 01:22/ この記事のURL
コメント(0)
ふらむふらむ / 2007年02月01日(木)
ジャンプ久しぶりに立ち読みした。

フランキーが船長達と同じ船に乗ってることに違和感を感じた。

にしても…!あの水槽イカスなあ!

水槽の部屋にロビンがいると、なぜかBW時代のロビンを思い出させる…


そして、ナミさんビューテフォー(*≧Д≦*)
骸骨なんかに負けるなナミさんっ!

船長!あたしは骸骨の仲間なんて嫌だよ!拒否っ!拒絶します!






…最近このブログぐだぐだですね。
まあいいか、みてる人もいないだろう、近々消える予定です(゜∀゜)
 
   
Posted at 14:10/ この記事のURL
コメント(0)
なんてカワユスなんだろう / 2007年01月31日(水)
誰かダイヤモンドもっててワイファイ通信できる人いませんかぁ〜?

マネネとズガイドスがほしい(*^ε^*)
 
   
Posted at 01:42/ この記事のURL
コメント(0)
必殺技は10万ボルト / 2007年01月30日(火)
ピカチュー(*^ω^*)
 
   
Posted at 22:02/ この記事のURL
コメント(0)
(無題) / 2007年01月30日(火)
何処まわっても過去問売ってない〜!在庫ないとかやめてくれ(T_T)
 
   
Posted at 15:14/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2007年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
ABOUT ME
HN:春姫美佐
性別:♀
年齢:18歳(高3受験生)
住み:北海道
誕生日:4月26日
血液型:O型
好き:甘い物、果物、可愛い物、オレンジ色、ONEPIECE、鋼の錬金術師...etc
嫌い:虫、嘘つき、一人ぼっち
昔の【日記】2003.2月〜
過去写メ日記
落書き帳


よぞらのほしのひかりのように
中学からのお友達の夜星ひかりのブログです。
親友だと思いたい。
大親友だと思いたい程好きなお友達です。

無気力日記
高校3年間ずっと同じクラスな謎な人”まりれ”のブログ。
本当におかしい、けど何故か親友(笑)




気に入ったらぽちっとな
最新コメント
アイコン画像虎鶫時雨
(2007年01月23日)
アイコン画像もっさんw
故障 (2007年01月18日)
アイコン画像まりれ
故障 (2007年01月17日)
アイコン画像クレイジーもっさん♪
あと三日 (2006年12月28日)
アイコン画像まりれ
シャキっと (2006年12月27日)
アイコン画像もっさんw
ねれなーい (2006年12月13日)
アイコン画像spica
2007年春、 (2006年11月26日)
アイコン画像あみ
バトン (2006年11月24日)
メロメロパーク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.