心霊スポット 旧割石隧道 話を聞いたら怖いです。!!

July 24 [Mon], 2017, 22:28
今年の夏も暑いですね。

桃の直売所も
空いてるところがまばらになってきて
プラムの方が増えてきてますね
自分プラムは苦手ですが最近は
美味しくなってきていますよ。

友人との話の中で
旧割石トンネルの話が
トンネルの中腹には供養の石仏が安置されているのは知っていましたが
外国人労働者が強制的に連れてこられたり
人柱が埋められていると言う話でした
夜な夜な霊たちが現れるとかで
目撃例もたくさんあります。

でも憑りつかれたらとご心配の方
電話占い 霊場天扉でお祓いが出来ます。
テレビの心霊番組でお祓いなどがあると
よく出ている霊能者 この前も水曜日のダウンタウンで
お祓いをしていました
乙月先生にお願いしてみたらいかがでしょうか

何だか最近ついていないなど
開運をしたいと言う方も
先生の鑑定を受けてみては
霊障かもしれませんよ。