PSO記事のみブログ移転

June 11 [Wed], 2014, 9:06
前々から悩んでたのですが、もともとROのブログなのにPSOの記事書いてたら
ROの読者様に申し訳ないので、PSOの記事は別のブログで書くことにしました!

風の便りの請負人
http://sakura0325.blog61.fc2.com/
ですー

ROはワンデーでの接続にまた戻ってしまいましたが、
接続してなにかネタあった時にはまた更新しますねー><b

ちょっと遅れての更新

May 25 [Sun], 2014, 0:43
また体調に波があらわれはじめて、更新遅れましたスイマセン><;
新しくチームルームに浮遊大陸が実装されました!

らぴゅたっぽい!

新DFきた!

May 14 [Wed], 2014, 14:25
新DF,「敗者」が実装されました!

すごく戦いがいのある敵で楽しいですw

GW中の狩り(RO)

May 07 [Wed], 2014, 13:44
アマツイベント中なので、おもにメモリアルD中心に狩りをしましたー
えみりん、純さんと、すごい久しぶりにフィゲルメモDに行って

ラスボスに特攻して死んできたり(笑)

ぶるーべりーさんとのニーズに

ついていったり(ぶるーべりーさん超強くてうまいから
今回もついていっただけだったけどw)感謝ですー><b

初めて行ったホラーおもちゃ工場で

プレゼントBOXがたくさんになって
すごいシュールだなーと思ったりw

あとこれまたすごく久しぶりに

ETいった!
みんな超強くて登頂早かったー!

普通の狩りもしました、ビフ2Fで

ニヨ狩り!途中参加でしたが、
高いCも出てレベルも3上がってうまうまでした♪

Gvは姪っこちゃんと遊んでたら終了5分前にINになっちゃったけど、
たくさん砦取れたみたいなので良かったです!

GW中の狩り(PSO)

May 07 [Wed], 2014, 12:08
体調の波は収まりましたが、GWは結構忙しかったですー
姪っこちゃんと妹が来ていたので、姪っこちゃんと遊んだり、
ROの狩りに参加したり、PSO緊急行ったりとか!(全部遊びじゃないかww)
あ、でもこれから書かなきゃいけない書類書いたりしてきます・・
(メンテまで後回しにしてた)
八代さんが実家に引っ越して、一カ月ほどネット繋げなくなるのをきっかけに
元いたチームに戻りましたー!
そしたら

前からいたチムメンが天使の羽根おそろになってた!
萌え萌えv

RO微復帰、アマツイベント!

April 28 [Mon], 2014, 21:18
ぶるーべりーさんから、今武器とか防具にささってるCが移動できたり
消せたりするイベントきてますよ!
Cのささってるライドワード帽のCが消せますよ
との情報にまんまとくらいついたマァナです(ぇ
ホントはワンデーで入るつもりだったんだけど、
次の日の朝ぶるーべりーさんとクエとかめもD回す約束したのに
超寝坊した為、遠くのネカフェにワンデー買いにいくより
コンビニでウェブマネー買うかーということで
久しぶりの一ヶ月課金です。
ブワヤの前提クエが

超長くて心折れそうだったww

イースター緊急と待ちに待ったストーリー!(PSO)

April 28 [Mon], 2014, 21:03
ついにー!待ちにまったストーリーモードが追加されました♪
しかも長編v
ちなみにいまのうちの髪型とコスは

こんな感じw
天使っぽくていいよねb

イースターパーティ!

April 25 [Fri], 2014, 9:49
メンテ中にSSだけ保存してたものの、お出かけしたりして更新が遅れてスミマセン><
遅刻してしまったけど、フレ主催のイースターパーティーに行ってきましたw

最後に記念撮影ー!またあるみたいなので楽しみだな♪

お花見とマイルームでまったり

April 18 [Fri], 2014, 11:31
先週も体調の波が激しく、狩り行ける時と全く行けない時の差が激しかったです><
体調あんま良くない時は

ロビーで桜を見ながらまったり♪

ゆっくりまったり

April 09 [Wed], 2014, 15:09
風邪は治ったけど、今度は持病の方の体調が悪化しちゃって
まったりプレイしています。(てかマイルームでフレとまたーりしてたり、寝てる事が多い)
外はぽかぽか陽気だからウォーキングとかしたいんだけどねー><

マイルームのラッピー軍団のなかに

でかいのまじってるうぅーーー!

まったり三人でSHTAいきますかー→アブダクションに拉致られる

全然まったりじゃなくなったのであった(笑)

フレパを呼びだしたら、あるフレが

金魚になっていた(ぇ
てか口の中ラッピーはいってない?w

いつも行ってる固定PTのみんなで

犬神家ごっこしてしました!たのしい!
今度らっぴー防衛するかーと話してましたw

この日は他の固定PTからも二か所誘いがあってビックリ−
人集めるのって大変だよね><
ちなみに今回は壁壊されずS→S→Sランクでした。
でもフレは四周いけたらしくてすごいなぁw

私は体調不良からのミスで壁が壊されないよう祈るばかりです(ぇ
足ひっぱってたらメンバーからはずしちゃってもイイノヨー

今日新アドとエクストリームがくるけど、
体調みながらまたーりやると思いまするー
P R
■プロフィール■
マァナ
大の天使好き
現在ROは週末プレイヤー。普段はPSO2
GvはRKで出ています。
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
月別アーカイブ
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ROサイトマスコット
■web拍手■
web拍手