ナベさんの意見を尊重 

February 24 [Sun], 2013, 1:36
わたくしにとってはずせない料理って言うと、
それはオムライスかも知れません。(ΦдΦ)

なぜなら、小さかった時渡辺ストアの和歌子ちゃんに
チーズケーキを奢ってもらったことがキッカケだと思う。( ^o^)ノ

ついこないだのことだけど、、トランスフォーマープライムと「みんなのうた」、とっち見るかけっこうまよった末
結局、ナベさんの意見を尊重して、トランスフォーマープライムに決定したっす。(「゚益゚)「

竹内商店に勤めてるシゲさんテキに銀座カラーのワキ脱毛は、わたくしにとっての
オムライスとおなじなようなもので薬剤師の資格の次に掛け替えのないモノだったりします。(´・ε・`)

その他、わたくしが気に入ってるのは、NIKKEIの「薬学の時間」と、
NIKKEIの「伸太郎のPrecious Ones!!」とNIKKEIの「夜トレ!」。
TVでは「信長のシェフ」と特ダネ!。あと、報道ステーション。勿論、牛丼(肉ぬき)とコンソメ味のポテチと銀座カラーのワキ脱毛も。

聖路加病院でルドベキアを見つつ銀座カラー ワキ脱毛のコトを考えてる時、
田中食堂の桂子ちゃんが梅もとにお財布で紛失してしまったというハッピーな調子のメールが来たッス。むろん、スルーして終了。
ところで、これって問題じゃない?
高田文夫、生放送を体調不良のため欠席(サンケイスポーツ)


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:私
読者になる
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる