3月ですね・・・ 

March 01 [Mon], 2010, 20:46
銀魂と全く関係ありませんが友達が9月に復活のオンリーをするそうです。
しかもツナムクオンリーだって。ツ、ツナムク・・・。
当日は私もスタッフとして手伝う事になりました。裏方オンリーですが。
接客には向かないので。
とりあえずイベント主催とか大変そうなので頑張れ!!

最近はFF13をプレイ中です。
スノウにトキめくトキめく。
最初はホープの事、あんまりだったんですけど今は何か可愛くみえますね。。。
不思議だ・・・。
でもバトルメンバーは女子3人で行ってます。
ていうかバトルメバー、4人にして欲しかった・・・。
昨日、グラン=パルスを抜けたとこです。結構終盤・・・??
でもED後とか何かありそうで、まだまだ先は長そうです。
ミッションも全然やってないし。頑張る。

2月8日 

February 08 [Mon], 2010, 22:45
正月の挨拶もぶっとばしていきなり今年初の日記が2月とか・・・。
すみません。サボリっぱなしで。
年末は風邪とか色んな病でぶっ倒れて、それでも年越しはガンダムOOのカウントダウンに行ってきました(根性)
三木さん達と年越し☆
カウントダウンイベントは初だったんですけどすごい楽しかったです。
無理して行って良かった・・・。

1月は遙か祭in武道館に行ってきました。
浜田さん目当てだったのにおっきーの方にキュンキュンしてしまいました。
そして昨日、一人でまたもや遙か祭に行ってきました。
ネオロマ参加初一人!武道館も行ったし京は、いっかーって思ってたけど
やっぱりおっきーの魅力に勝てなくて行ってしまいました(恥)
席は13列目だったんですがこれまたセンターで。
ていうか目の前が花道っていうかある意味一番前。
遮るものは何もなく、間近でおっきーを見てきました。
ていうかおっきー全然こっち見ネェ(笑)さすが。
おっきー目当てだったんで他に誰が参加がよく覚えてなかったんですけど浅川さんがいました。
浅川さん!!素敵でした。セフル役も良かったですが今回は清盛役も良かったです。
平家の絡み最高でした。でも鬼の一族も素晴らしかったです。
鬼の一族勢揃いってなかなかないんでホント、行って良かったです。
そして間近で和彦さんと直純さんのダンスを見れました。
ホント、和彦さんってチャレンジャーだよなぁ、としみじみ。
見るのは2回目でしたがそれでもやっぱりかっこよかったです。
あと根本さんをナマで初めて見ましたがなかなかの男前でした。
でも4キャラは根本さんだけで出番少なかったのがちょっと可哀相でした。
もっとカリガネを!日向を!!翼組を!!!
とりあえず関さんと仲良くなってみてください。

今回、皆カミカミで面白かったです。
でもやっぱり一人参加は寂しかったです(汗)

12月6日。 

December 06 [Sun], 2009, 21:25
やっと買いました。PS3。
あと無双オロチZも買いました。
ていうか一緒にDSiLLも買ったんで5万くらいとんでった。
来週ボーナスだけど少なかったらどうしよう。
ていうかすでに今月の朝礼でボーナス2割カットですとか言われてるからー。わーい。


マジやっべ。


でもいつもギリギリで切り抜けてきた私なんでたぶん大丈夫(何の根拠もない)
今月は何か色々飲み会とか遠征とか重なってるんで年末にはどうなってる事やら。フフフ。
使う時は派手に!普段は節約して生きていきますよ、私は。

りとるあんかー。 

November 16 [Mon], 2009, 20:07
土日で東京行ってきやした。
1日目は小野坂さんのトークライブで2日目はリトルアンカーのイベント。

ジブリ美術館も閉館してるし執事喫茶も予約取れねぇしでのんびり昼過ぎに東京に着きました。
んでホテルでダラダラして会場へ。
ゲストはこにたんだけでしたけど、うん。全然OKですからー。
やっぱり楽しかったです。
2日目はイベントまで特にする事もなくブラブラと明治神宮に行ったら七五三でいっぱい人がいました。
ていうか天気良すぎ。
なんか今日知ったんだけど鈴木沙理奈(ってこういう字?)が結婚式してたらしい。
そんな雰囲気全然なかったんですけど。
むしろ七五三の人がすごすぎだったんですけど。
イベントの方は藤原さんが超かっこよかったです。
あと緑川さんにもトキめきました。あの人、なんかかっこ良くなってきてね?
つーかリトルアンカー知らずにイベント行ったんですけど(おい)充分楽しめました。
あのゲームがPSPとかDSならプレイするんだけどなぁ。。。

ってVitaminZがPSP化とかっ!?
や、覚悟はしてましたけどね。いつかこんな日が来るんではないかと。
とりあえず全員クリアはしてますからいいんですけど。
アペンド全然見てねぇけど。

ここ数ヶ月のゲームした話。 

September 15 [Tue], 2009, 20:53
最近のゲームの話。

やっとこさ先日、PSPのペルソナのセベクルート編をクリアしました。
とりあえずレイジ可愛い。
次は雪の女王編……。前々から思ってたんですけどペルソナって難しくね?3とか4はやった事ないんですけど1とか攻略本なかったら私クリア出来ない気がする……。

TOLもただいま2周目中。ていうかレジェンディア、なんで人気ないのかわかんない。
面白いのにな、キャラが。やっぱりストーリーがあんまりだからですか。
アビスの方がもっと魅力的なんだろうか。
2周目クリアしたらアビスしたいと思います。

なんだかんだで薄桜鬼の随想録、クリアしました。3日でクリアできた…。さすがはファンディスク。
とりあえず山崎に超萌えた。

VitaminZはやっくんと慧以外はクリアしました。のじけんの罠にハマりつつあります。
那智良いよ!!理事長も気になります。
でも本命は翼様ですから!!!

肉眼で。 

July 22 [Wed], 2009, 20:49
みましたよ、例のアレ。肉眼で。

あれ程テレビで直接見るのはやめてくださいやめてくださいと言ってたのに見てやったぜ。
だってにっしょくグラスとか持ってねぇし。
つかまぁかなりの曇り空で見えただけなんですけどね。
うすーく雲がかかった状態で見ました。
確かに太陽が三日月型してたよ!
しかも一瞬。分厚い雲がすごいスピードで流れてて隙間からチラリと見えただけでしたが。
でも雲がかかってたとはいえ、さすがに眼が痛くなりましたが。あと首と(見上げ過ぎ)
そういえば現地では大変だったみたいですね。暴風雨?
なんかあのにっしょくツアーってめっちゃ値段高いって聞いたからご愁傷様ですって感じなんですが。
次は26年後…?くらいだっけ。まだ生きてるよな、私。
次はちゃんと見てみたいモンですな。

最近ライブばっかり行ってる。 

July 11 [Sat], 2009, 0:56
こんばんは。お久しぶりです↓

先週、友人に連れられて遠藤さんのライブに行ってきました。
雨だったのが残念でしたがまぁいいよ。雨男だもんね。
初めて行った場所だったんですが思った以上にこじんまりしてて最高でした。近くていい感じじゃね?
正直CIRCUS MANはあまり聴いてませんでした。ごめんなさい。
でもライブ行くと変わりますよねー。ですよねー。
あれから毎日聞いてますけど何か。
どこぞのドラムスの方と一緒で私も「会いたくて」が好きッス。
想像以上に楽しかったです。ハイ。


9日は梶浦さんのライブに行ってきました。
1部ではYUUKAが唄って2部でKAORI,KEIKO,WAKANA,YURIKO KAIDAの4人でした。
仕事帰りにまったりと行ったので一番後ろから観ました。
私の位置からだとWAKANAとKAORIしか見えなかったですが。
姉と行ったんですけど梶浦さんって天才だよなそうだよなとか言いつつ堪能しました。
あのハーモニーはナマで聞くとマジスゲェ。鳥肌立ちました。
銀の橋、好きだったので聞けてよかったです。あとパラレルハーツも。
ていうかパラレルハーツはCD買ってないんですよね。HPでPV見れたから……。でもCP曲がYUUKAが唄ってるみたいですね。気になります。
ちなみに一番好きな歌姫はWAKANAです。
ぜひKalafinaのライブも大阪でやって欲しいものです。

衝動買いしました。 

June 12 [Fri], 2009, 22:06

PS版のペルはやったんですけどでも途中でリタイアしてました。
マキちゃんの話をクリアもしてなかった。。。
のでPSPなら頑張れるかな、と思って。ってやる時間をどっから持ってくんだよ、自分。。。

寝不足。 

May 04 [Mon], 2009, 22:17
さっき東京から帰ってきました。
てな訳でスパコミ行ってきました。1日目は一般で2日目でサークル参加です。
寄って下さった方ありがとうございました。無事新刊出せて良かったです…。
東京は大阪よりも沖神が多くて良いですね!
ていうか今回の買い物はほとんど神威でしたがね!
兄妹良いですなぁ☆

いつも旅行行っても夜は爆睡するんですけど今回は何かあまり寝れなくてものっそい寝不足。
夜も何か暑かったし帰りの新幹線も暑かったし。
今日はお家でゆっくり寝ます。ハイ。

原稿サボッてライブ行ってきた。 

April 19 [Sun], 2009, 1:01


今日(ていうかもう昨日)はジャムプロのライブに行ってきました。
約1年ぶりのジャムプロのライブ。
しかも奇跡の2列目とか。
そりゃ、もうテンションあがるわな。
てな事で今月のストレス全部発散する勢いで大声出してきました。
楽しかったー!!
しかも3時間も!終わって時計見てビックリしました。
あっという間に時間が過ぎてったっていうか。
曲順とかもう興奮しすぎて全然覚えてないけどとりあえず限界バトルとRocksが聴けて良かったです。
スキルではもう全体力使い切る感じで跳ねました。えぇ。もうそりゃ大声あげて。
明日は筋肉痛かなぁ。右腕だけ。
ところでSHURAKIって歌ったかな?
マフラータオル買っとけばよかったなぁ。と思いました。黄色の。
バカ高いライトの方買っちゃったんですよねー。しかもコレ、もしかして電池交換出来ない…??



久々にサイト更新しました。
落書き程度のモノなんですが絵を4点とか。
しかも関係ないモンばっか…(汗)
2010年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛冴
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
最新コメント
アイコン画像飛冴
» 初めましてー。 (2008年04月08日)
アイコン画像杞都
» 初めましてー。 (2008年04月07日)