はぁ〜 

2008年03月20日(木) 4時44分
結果はだめだったけど、OK!OK!
余裕だ余裕だGOGOGOGO!

はーしーりーぬけーろ!!!>▽<ノ



最近突然日々に楽しさを見出せるようになってきた!

充電完了?^^



レッツゴー俺!笑

発狂 

2008年03月14日(金) 19時45分
もおおおおおおおおおおおおおおお

落ちてるなら落ちてるで早くOLCの結果来て欲しい!!!!

期待してないつもりだけど、

本当は気になる!!!!!!!!!!!!!


わあああああああああああああああああああああああ



前に進みたい・・・

なんだか 

2008年03月12日(水) 19時34分
寂しい時に文章書きたくなる癖があるみたいで、
いつも寂しい時にこのブログ開いてる気がする。笑

逃避しないで正面からぶつからなきゃね!><

ガッツ出して行くぞーーー!!!

うぉおおおおおおおお

あぶね 

2007年10月25日(木) 0時47分
今日の日記はマジサイテー。笑



最近悩みまくってます。
俺って人間づきあいが出来てるようで出来てなかったな〜って。

俺の学生生活って何だったんだろう〜



俺嫌いな人って今一人も思い浮かばない。
だから、みんなから自分も好かれたいな〜
って思って、相手の機嫌を伺うような事ばっかしてました。
でも結果的に気が付いたら相手と対等じゃなくなって
仲良くなればなるほど人が遠くなっていく気がする。

昔はさ〜、生き甲斐 友達
みたいな感じだったのに、自分が困ってる時に
頼れる友達って今殆どいない。

それだけならまぁまだいいけど、
頼られる事がないな〜って事が、
それ以上にむなしい。

しかも自分って醜いなって思うのが、
人に頼られたいと思ったり、助けになりたいとか思ってるくせに、
お礼言わない奴はそれはそれでムカつくんだよね。笑

あ〜 だから友達いなくなるんだな〜って思うと
自分の人間性の最低さに悲しくなる。

こういう事日記で書くやつってサイテーって思いながら
書いてる自分はもう評価できないくらいうんこだ。

マジ、全ての人に申し訳ない。



特に両親。


いつも元気な振りして心配かけないようにしてるけど、
二人が知らない息子の中身はとんだ生ゴミです。
こんな子供でごめんなさい。



危うくこの日記mixiに上げるところだった。笑
取り返しの付かない事しなくてホント良かった。笑

上っ面にハチ 

2007年10月18日(木) 2時05分
毎日毎日

俺の事を、大して好きでもない友達を追いかけて

好きになってもらえるように努力してるつもり



相手からしたら友達じゃなくて便利なパシリ

むりやり趣味を合わせてもお互い楽しくない



趣味の合う友達を探したら?

って、見つかるならもうこんな生活はしてません(XдX)



誰かに助けて欲しいけど、

助けを求める勇気はないので、

友達にバレナイ様にmixiでも掲示板でも家族用のブログでもなく、

知人には閉鎖したと伝えているブログに愚痴って

地味にストレス発散(^V^)



逃げたいのに逃げる場所がない

いきているって苦痛



だけど俺はまだ、死んでも死にません(!へ!)



だって人生が楽しくなってないからね(^ー^)

風邪でDOWN! 

2007年10月13日(土) 13時59分
一日目 一日中腹痛

二日目 喉の痛み

三日目 激しい喉の痛み、せき、くしゃみ、鼻水

四日目 喉の痛み、咳、軽い鼻水、頭痛     ←今ここ。笑



今日なんか12時間寝ちゃって今起きたし。 あはは!
なぁ〜んか、本当に風邪引いてるって感じ☆

YATTANE




せっかく風邪引いたので、
風邪引いてないと出来ない事をしたいと思います!












・・・おやすみ★笑

うれしうらやまし 

2007年09月29日(土) 22時40分
俺の最高の親友の一人に彼女ができた

しかもそいつの人生初彼女

正直、そいつの事めっちゃ好きなのでかなーりかなり嬉しかった!













が、しかし






俺はこんなにつまんない学生生活に身を投じてていいのか?

最近まで彼女なんていらないと悟りを開きかけていたが、
この前のバイトの飲み会も5/6が彼氏・彼女もちで、
さすがにロンリネスを感じたばかりにこのニュース。


・・・啓示?



思い起こせば2年以上彼女がいない。
おまけに俺ってば、今までに付き合った彼女
二人足しても4ヶ月とかめっちゃ恋愛経験ないんじゃね?



・・・最近楽しいと感じる瞬間が確かに減った。

それはきっと昔みたいに常に恋しちゃってないからじゃないのか。




これは、頑張るしかない!











次の合コンはいつだ!?笑

米びつ先生 

2007年07月21日(土) 2時11分
僕の一日はご飯ではじまる!



ところが最近ご飯がなくなってきてしまった。



・・・え? ご飯を買えって?











25日まで2,000円しかないのに?^^




しかも週末はTOEICで遠出。 ホワッチャー!

使ってる自覚がなかったから今日まで気づかなかったこの事態。



米を買うだけで破産する。
そんなギリギリな一人暮らし〜♪

東京タワー 

2007年06月25日(月) 4時50分
東京タワーイルミ消灯→ろうそく点火

なんともロマンティコーなニュースだぁねー^^ 



あの2時間のイルミネーション消灯によって節約された電力は
一般家庭100戸の1年分の電力より大きいらしい。

確かにイルミネーションって綺麗だし、心安らぐけど、
そんなに無駄にしてるなら時間短くしたり、イルミ付けない日作ったりしても
いいんじゃないかなー

環境の事も大切だし、何より星だって綺麗じゃない。

都会の真ん中でみんなで星を見てゆっくりするのも
凄く素敵な事だとは思わない?

そんな日が週に1度でもあればいいとおもう。



あー 綺麗な景色と美味しい空気を楽しみたい

叫べ!!!魂のままに!!! 

2007年06月20日(水) 3時16分
今日の学食は熱かった・・・。



学食の魂の声を聞いてくれ!


wait a moment...
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:DY
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
☆耳寄り情報☆ mixiやってる人は"更に写真を見る"をクリック♪ DYがギャル男ごっこをしている写真が見れます。笑
最新コメント
アイコン画像DY
» あぶね (2007年12月06日)
アイコン画像neko
» あぶね (2007年11月05日)
アイコン画像DY
» 叫べ!!!魂のままに!!! (2007年07月21日)
アイコン画像松川
» 叫べ!!!魂のままに!!! (2007年06月26日)
アイコン画像HY
» ジャイアニズム (2007年06月14日)
アイコン画像HY
» 盗撮されちゃった! (2007年06月14日)
アイコン画像DY
» ジャイアニズム (2007年06月14日)
アイコン画像HY
» ジャイアニズム (2007年06月13日)
アイコン画像DY
» 幸せになりました(完了形 (2007年06月12日)
アイコン画像HY
» 幸せになりました(完了形 (2007年06月11日)
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Yapme!一覧
読者になる