絶賛歯磨き中なやまもとさん。

March 20 [Tue], 2012, 12:29
どうも。やまもとさんです。(←タイトルそのままやんけ-!)


ゆるゆるすごしております(笑)


やまもとさんはというと・・・


絶賛歯磨き中です。



シニアだからね、歯を大切にしないと。
天然な歯ブラシ見つけてくれるなんて、親孝行だわ・・(涙)
yoshiみたく差し歯になって、酔っ払って電信柱に顔面強打して「差し歯がおれた-!」って騒がないようにしないと。実際おれたわけではなく大丈夫だったのですが、mitsuに当り散らしていたらしいです。(実話)


それでは皆さんまた-!


絶賛歯磨きちうなやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

よんだ-?なやまもとさん

March 04 [Sun], 2012, 19:12
ちょっとしばらくこんなぼちぼち更新です。
でも遊びにきてくれてありがとうです。ぺこり。


やまもとさんはというと・・こんな感じ。


やまもとさ----ん!




見返り美犬になるために日々鍛錬中です。
ほんとか?


ただいまゆるゆる更中なやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

やまもとさんの雪遊び。〜その2〜

February 27 [Mon], 2012, 17:38
やまもとさんの雪遊び。その2です。
しばらく遊んでると、スタプ−くんがやってきました。
まだ若い男の子。


やまもとさん、新しいお友達きたって。やまもとさんが遊びにきてるんだからちゃんと挨拶しなきゃだよ。



まだ若い男の子のスタプ−くん。お名前覚えてなくてごめんね-。最近もの覚えが・・ぼそっ・・
やまもとさん、ちゃんと挨拶できてる?ちょっと腰が引き気味ですよ(笑)


恒例のにおいチェック!これ挨拶の基本だもんね。
後ろのワンコちゃんも13才。なんだか嬉しいね-。



お!遊んでくれるって!あ、やまもとさんったら、やまもとさんからいっちゃう?


じゃ、ほら、せ-の!「ゆぇ-い!」で。


・・・とここで遊びだすかな。。。って思ったら、なぜかやまもとさん、スタプ−くんに気に入られまして。

こんなことに(笑)


そしてこんなことに(笑)照れまんがななやまもとさん(笑)



そ---んなこんなでしばらく皆さんに遊んでもらいました。
13歳のやまもとさんもきっと若いエキスをもらって若返ったはず。
ついでにyoshiも若返り希望。

いや〜スタプ−ってカワイイ!なんだかキャラメルプリンみたいだ!
美味しそうでかわいい男の子でした。


やまもとさん、楽しかった?



やまもとさんのこの笑顔が脱力をそそりますが、楽しかったようでよかったです。

遊んでくれた地元のワンコさんたちありがとう!
また会えるといいね。その時はまたやまもとさんをよろしくね。



スタプ−くんに好かれてテレテレだったやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


ちょっとこれでまっててね-なやまもとさん。

February 23 [Thu], 2012, 13:35
雨降りです。>千葉

もうすぐ早いもので49日です。
今、ママさんが我が家にきてるのでいろんな意味で浮き沈みの激しいyoshiです。

ちょっとやまもとさんのこの顔でも見てやっててください(笑)

やまもとさんのごはんほしいの。



これはだるまさんが転んだばりに、だんだん近づいてくるやまもとさんの接近バ−ジョンです。
この顔みたさに、ついつい意地悪しちゃうんだけどね。



ママさんがきたあとのやまもとさん、、、もとい!ノロちゃん!
しっかり守ってくれてます。

ノロちゃん、ママをよろしくね-。



ごはんほしいのっ-なやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村



というわけで、ちょっと更新間隔あくかもです。いつもか(笑)
とかいいながらすぐ更新したりするんだけど(笑)


やまもとさんの雪遊び〜その1〜

February 14 [Tue], 2012, 20:05
予告どおりですが、先日雪遊びしてきました。
皆さんに報告しようね-。

やまもとさ--ん。雪いっぱいだね-。


まずは、地元の子。「リスケ君 ♂」と遊んでもらいました。
ちゃんと遊んでもらうんだよ-。



ほら、やまもとさん、リスケくん誘ってくれてるよ!



リスケくん、優しいから大丈夫大丈夫!


うんうん、リスケくんからやっちゃってやっちゃって!


やまもとさん、じゃどうするの?



お!やるじゃ---ん!



ふと、気がつくと、、、沢山の地元の子が遊びにきました。初めて会う子ばかりだし、未去勢♂が多かったのでやまもとさんはまずはリ−ドをつけてご挨拶。受け入れてもらえるかな?

やまもとさん、ちゃんと挨拶でけた?


やまもとさん、ボルゾイのバロンくん♂に妙に気に入られてました(笑)
千葉の香りがするんでしょうか?千葉臭〜〜ピ−ナッツ臭〜



やまもとさん、、、リスケくんは今一生懸命なんだよ・・・何してるの?なんて聞いちゃダメダメ。




そんなこんなで沢山の友達と遊んでました。
この後、新しいお友達がきてやまもとさんがものすごく気に入られていたのでその様子はまた・・・
未去勢の子が多かったので、ちょっとドキドキしましたがここの子はとても遊び上手でやまもとさんのこと受け入れてくれました。ありがとう!!


やまもとさん、今13才。今年14才。年をとったな-って感じることも多く寂しくなるけれど、こうやってみんなと楽しそうに遊んでる姿をみると嬉しくなります。
まだまだいけるね!やまもとさん!



その2も見てね♪なやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村

ノロちゃんと言われていたやまもとさん。

February 09 [Thu], 2012, 17:15
まだまだいろんな意味でバタバタしています。
やらなきゃいけない事が沢山です。たまに心が追いついていかないこともありますが元気でやってます。
元気でいられるのはやっぱり四足たちのおかげですww

やまもとさん、ママにさ電話してくれる?



まだね、泣いちゃうけど皆いてくれるからって伝えてね。



あ・・そうそう、それ言っておかなきゃね。



でも、やっぱりママにとってはノロちゃん・・だと思うよ(笑)



生前、ママは老人特有の症状がでていました。そんな時なぜかラッキ−、ハッピ−姉ちゃんの名前は覚えてるのにやまもとさんの名前だけが変わりました。やまもとさんの存在はわかっているのです。でも名前が・・・いつのまにかママにとってやまもとさんは「ノロちゃん」になっていました。
どうしてそうなったの!?なんて聞かなくてもなんとなくわかるのがやまもとさんです。
だって、ノロいもの!

ノロちゃんを大好きだったママのためにもまた更新します。
いろんな事でお留守番三昧だったやまもとさんたち。兄の転勤で雪国地方に行っていたのでやまもとさんも遊びにいったりしました。その時のことはまたUPします。
楽しそうなやまもとさんを見てると、あ-、またいろんなとこ遊びに連れて行ってあげよう!って思えます。


ところでやまもとさん、、、ママに名前わかってもらえた?



実はノロちゃんだったやまもとさんにポチっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 日本犬(柴犬・狆以外)へ
にほんブログ村


なぜか予告(笑)
雪と出会った友達と仲良くたのしそうに遊ぶ13才のやまもとさん。
そんな姿がyoshiを元気にしてくれます。


P R
カテゴリアーカイブ
最新コメント
アイコン画像ちーぶ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年09月04日)
アイコン画像チャイママ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年08月18日)
アイコン画像SAKURAKO
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月27日)
アイコン画像フジウラ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月26日)
アイコン画像ちゃみハハ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月23日)
アイコン画像亮子@クウカイママ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月23日)
アイコン画像ニコエコ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月23日)
アイコン画像おかちゃん
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年07月22日)
アイコン画像おかちゃん
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2013年01月07日)
アイコン画像ニコエコ
» 絶賛歯磨き中なやまもとさん。 (2012年10月29日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE