あぁ時間 

2006年02月26日(日) 13時20分
時間がすーごい早いペースで流れていってます。山本もも子です

なんていうか、パソコン触る時間はあるのに
やらない・・っていうか旅行(12月の)写真まだ ア ッ プ で き て な い
いやーーーー!量が多いとなんともやる気が・・・言い訳やね
映画も中途半端に観てます最近みた10日間で男を上手にフル方法
恋愛ものあんまり観ないもも子なので(実際シザーハンズがレンタル中だったからこれ借りたんです)
どうかなーって感じだったんですけどタイトル借り!!笑
ラストがかーなりもも子にツボで、恋がしたくなっちゃいました
いいなぁ・・でいうかアンディ(ケイト・ハドソン)がすっごく可愛いの!
独特の演技だと思います。なんていうか・・・2重人格?

もうすぐ1年生を卒業して2年生になるわけなんですが、
1年間微妙に中身が薄くって、アカンわーと思って
来年はもっともっと1年間を濃くしたいなーって思いました。
んでもってダラダラ日記を卒業しようと・・・!
がんばれもも子!

うふふふふふ 

2006年02月08日(水) 11時43分
名前で動物占い
最近ちょっと占いブーム(といってもほんとにちょこっと)
占いって楽しいよね。
前に雑誌を買いに行って、レジに行ったら・・・
さっ財布間違えた・・・!!って事があって、
家に帰って雑誌買って
雑誌の占いをみると”買い物に行って財布を忘れたり・・・”
あっ・・・あたってる・・・・・・!!!

またさぼってる・・・・!!あぁもう
時間はあるのに何か・・・ダラダラ日記だからー・・・
って言い訳だ・・・!!
最近の出来事は特にはなにもなかなぁ
あ!でもギターの袋とチューナーとかいろいろ購入!!わーい
目指せアコギ弾き語り!!
今日は早速部活の時に練習する予定。
あずきーーっ教えてねー!!

あともうすぐ乙女の季節!!
そうバレンタインーーチョコ食べるためにやせようと
思ってたのに、むしろふとりました・・・
2キロくらい・・・・きゃーーーー
とりあえず痩せようほんとやせよう

きがつけば 

2006年01月29日(日) 21時53分
ギャシュリークラムのちびっ子たち-または遠出のあとで
最近ごっつ気になる(木になる・・・クスリ)
エドワードゴーリーさの本。読みたいよーーー
どなたか読んだ事あるかた感想をお聞かせ願います

気がつけば前の更新から10日・・・!!いやーーーー
ちっ違うんですの!!ほんとに!!
ほんとダラダラ日記や・・・いやだーーーー
とりあえず最近の出来事をつれづれと・・・

21日@Harry Potter!!!!!
正直 ダ ニ エ ル 君 素 敵 す ぎ だ
ひえーーー。でも予想以上にスッキリしすぎてて
しょんぼり。本を先に読んじゃったから駄目なのかな・・・
でも面白いから混血のプリンスも読んじゃうーー!!
家に帰ってすぐに「パイレーツオブカリビアン」(トトロ子に借りたの)
観たけど、ジョニーデップさんの演技良いね!!笑
へろんへろんってした手の動きとか
何気にトトロ子とジョー太郎ともも子で
「ジョニー同盟」結成
ちなみにジョー太郎ともも子は
「フレッドとジョージ-ウィーズリーの双子同盟」

22日@
みーこと4組の子とで
カラオケに行ってきた!!久しぶりにいったんだけど
やっぱり人数多いと(7人くらい)曲の趣味も違うし
盛り上がりにかけました。
やっぱ2人〜4人が良いのかも
でも楽しかった。

今日・29日@
トトロ子とジョー太郎とタートルともも子の4人
でTeaPartyをもも子宅で
11時から開始でまずお昼ごはん
具とかパンとかいっぱいお皿にのっけて自分でサンドイッチ!!
その後TeaTime!!
ケーキとシュークリームとビスケット・・・!
どんなけ食べるのよアタシたち
お茶はLiptonのオレンジハーブがピンクでびっくり!!
(でも美味しかったよ!!)
Teaがすんでダラダラ喋った後
4人で「タイムマシーン」をみた!!
怖いシーンなのにタートルが笑ってて吃驚!笑
「ここ笑うとこちゃうやろー」って

この日に知り合いの方の結婚のお祝いのろうそく
(これが可愛いんだな!!)
をおばーちゃんに持ってってもらってて
電話で有難うっていわれてちょっと幸せ*
ほんとに心からその方の結婚喜べて(旦那さんも奥さんも知り合いだったし)
幸せものやなーとか。うっふっふ
ほんとうにお二方。おめでとうございます!!

あたまゴチャゴチャ頭くるくる 

2006年01月19日(木) 20時20分
山本容子銅版画 はなうた工房
はじめて画家さんをスキになった!!
偶然チャンネルまわしてたら山本容子さんの特集(?)みたいなのがやってて
一目ぼれ!!昔のものとか何気ないものとか描いてあるのが
あったりするんだけど凄く可愛くって!!レターセットとかも
すっごく可愛いです。

部活の事で今くるくるしてますです。はい
アタシのメンバーの中ではないんだけど
大会とか部活内のメンバーとかアタシ達に凄く影響が
あることで、何ていうか、今知ってる事だけじゃどうにもならなくって
時間がたって、皆が色々考えて、色々話し合って
落ち着くと思う。とりあえずそれだけ
話は変わって、部活で曲を作ろう!!ってなって
今日はじめて作詞しました!!キャー**
出来上がったら歌詞だけでもアップしよっかな・・・
ごっつ恥ずかしいけど笑
部活の事以外は特に何もなかったかな

とりあえず、COLORFULにアップしたいものが
沢山ありすぎて手が回らないの
日記に登場人物みたいなのつくりたいし(書き易くなるしね)
素材ももっとアップしたいし、グアムの写真未だにアップしてないし
(半分忘れかけてて今すっごいあせってる)
お洒落ページも作りたいし・・・
でも今週の土曜日はハリーポッター(だいすきなの!!)
観に行くし、日曜日は皆で久々にカラオケ行くし!
あー時間があるんだけどない。あるんだけどない

時間チクタク急げタカタカ 

2006年01月18日(水) 21時42分
ブクログ WEB本棚サービス
ちょっと前からやってみたいやってみたいって思ってたので
思い切ってやってみた!!詳しくはABOUTにて
いろんな本棚がみてみたいな。本棚だけでその人を感じれたら
凄くステキっていうか凄いと思うから!!


お久しぶりです.
チョコをつくりましたドットの苺です
最近一応ちょっとは時間があったんだけど宿題して
授業のノートきっちりして・・・時間割あわせて・・・
ってしてたら終っちゃう味気ないもので、
作ったノートたちを編集することもできないわ
ずっとやりたい
リラックスできる曲ばっかり集めたCD
悲しい曲ばっかり集めたCD
元気になれるような曲ばっかり集めたCDも作れないわ
挙句の果てにパソコンは使えなくなるわ
バイトははいるわで
”ゆっくりできる時間”がまったくなくってほんとにぼーっとしたり
本読んだりする時間ってあたしには必要なんだなーって実感した
土日のどっちかくらい半日くらい家にいなきゃだめだ
とか思った
ってことは、ってことはよ
家が凄く心地よいって事なんだと思うの。それって凄く凄く幸せなことだと思うわけなんです。
今家って逆にストレスたまっちゃうとかよく言うから
家でゆっくりしたいって思えることって凄く幸せなんじゃないんだろうかと思った
とりあえずちょっと幸せ

素材カットちょこっとだけアップ

いっぱいノート 

2006年01月10日(火) 19時53分
やる事いっぱいすぎなので今回はページ探す暇がなくって
今回はなしですすいません。

今年の抱負
「映画を沢山みて 沢山旅に出て 沢山写真を撮る」
豊富っていうより目標?
旅に出るっていうのは日帰りとか色々
一人で美術館行ったり自然を見に行ったりんで写真撮る
映画がいろんな映画に触れて感想書いて
ちょっとでも何かになれば良いなって
日本の映画はあんましスキくないけど演技とかみたい

最近色々とノートを作った
◆日記みたいな思い出ノート兼何でもノート
1ページ目なんか今年の抱負なんて書いてやがル
とりあえず写真ペタペタ貼って卒業とかんときに
皆で見て色々思い出せたら良いなって
◆MOVIE NOTEと命名した映画レビューノート
今年の抱負より沢山映画みていっぱい感想かく
◆まだ予定だけど写真NOTE
写真きったりはっつけたりしよっかなって
◆旅ノート?
今のところグアム旅行の事が
記されてるよくわかんないノート多分
美術館とか博物館とかのパンフの切り取り
と感想が記されていく予定

実力テストまったくてをつけてなくってボロボロ
明日の社会はちょっとだけ頑張ろう

ミシンが欲しい

素材ページをアップ!!念願の素材・・・!!
ちゃんと更新しなきゃ・・・!!
あとお洒落ページ(?)みたいんを作りたいなぁ・・・ブツブツ

旅行とことこ 

2005年12月30日(金) 17時19分
無銭ボーリング 48ゲーム
旅行先でNHKだけ見れたので皆でみてたら「無銭ボーリング」
なんじゃそりゃ!!って感じだったんですが
みてると
60歳の男性が26日午前11時45分から午後10時50分ごろまで料金を支払う気がないのに48ゲームを1人で投げ続け、料金約2万4500円をだまし取った疑いがなんたらかんたら
本数でいうと900本くらいとか
すごい豪腕やなぁって話してたら
「むしゃくしゃしていた」「もっとやりたかった」
まだやる気!?みたいな感じでした

23日から29日までグアムの方まで旅行に行ってきました
初の海外旅行体験!!
まぁとりあえず暑かった。本当に暑かった歩いたら汗ダラダラ!!
今日本では寒い寒いって言ってるって考えるとまた変な感覚。
びっくりしたのが信号が全然ちがってすぐ赤に変わるし
ボタン絶対おさなきゃだめで
止まれがパーのマーク
いーっぱい写真とったからアップ大変だ・・・!
と思ってるけど絶対アップしてやる!!
とにかく買い物をしたしたした
ぬいぐるみを買いましたドリーム ペッツ
のリバイバルが可愛くっていとこのパパと一緒に10体買ったら
(っていってもあたしは3体だけど・・・)
お店の人が「one two three・・・・・nine ten!!!笑」って笑われました
1っこ$8で3体だから$24アメ村とかで昔のやつ買うと
3000とかもっとするときもあるみたい!!可愛いもんね
あとハットしてキャットのグッツがちょこちょこあって
やったーーーー!!だった笑
ぬいぐるみ型リュックと絆創膏とかばん買いましたよ
あとお気に入りがLEGOの時計!!
妖精さんのでフェアリーだいすきなもも子としては
飛びつくような品物そっこうお買い上げ笑
海は本当に綺麗で泳いだら魚が岩陰とかに
いてめだかみたいなのの大群にも遭遇フグみたいなやつとか
しましまのやつとか!!
水中カメラかっとけばよかった・・・・!
とにかく買い物・綺麗・暑い!!だったですよ

あたまいたいた 

2005年12月16日(金) 19時10分
誕生日が同じ有名な人は?
【フレーム対応版】又は【ノンフレーム版】をクリックしてどうぞ
政治家・作家・女優・俳優・歌手・スポーツ選手・学者などなど
おばあちゃんが芥川龍之介と誕生日一緒で
何気にビックリ笑
あたしは大島ミチルさん(作曲家)と一緒!!
ゴジラとかウルトラマン・ごくせん・あした天気になあれ。・良い子の味方
花より男子だとか色々いろろ
何か大島ミチルさんのCDが買いたくなってきた!!笑

今日はコンタクト買いに行く予定が
寒いから急いで家に帰ってぬくぬく
頭も痛かったし
昨日から買いに行く予定だったけど明日に決定
(とかいって明日も行かないかもだけど笑)
まぁ終業式までにくらいに買いにいけばいいや
なんてのんきなリンコのプー

最近この間までいろんなことに頭を悩ませてたのが
ウソみたいに結構楽しく生活できてる気がする
(バイトがないのが一番の理由だったりして笑)
やっぱ散歩が大きかったね!!笑
とりあえずこれからも思いつきとテンションで行動していこうと思う!!
テンションに身をまかせると後から後悔があるかもだけど
思いつきはなかなかナイスだとか
自己満足!!笑 

ピコン!そうだ!! 

2005年12月14日(水) 21時23分
あなたを芸能人にたとえると?
ついでにいうとあたしは
みのもんたさんでした。とりあえずこんなビッグな人になりたいなぁ
● みのもんたさんのあなたは、思いやりに溢れる、優しいタイプです。気が小さいと誤解される事もあるかも知れませんがいざとなったら内に秘めた力を発揮します。しかし外見で判断されやすく、本当のあなたを理解してもらうまでには時間がかかるかも知れません。恋愛関係で言えば、趣味を通じて良い出会いがあるでしょう。たまには大胆に行動してみたら、あなたの株は急上昇間違いなし!
● もも子さんには将来、1人の子どもができるでしょう。

最近ハッって思いついて
行動にうつす!!っていうのが多い。
今日はガッコで「今日散歩いこう!!」って思って
さむいのに、デジカメ(名前は今考案中)と携帯をポッケにしまって
川原にとことこ
結構綺麗な写真とれたから
PHOTOにのせよっかなとか考え中。
何かいっぱい人が居た
走ってる人(これも色々モコモコ服着てる人からすんごい薄着の人!!でも大体おっちゃん)
おばちゃん同士で喋りながら歩いてる人
おばあちゃんで犬連れててあたしが写真とってると立ち止まる不思議な方
雑草かってるお仕事中のおっちゃんやら
時々散歩にこよーっとって思った。
何かこうやって散歩に出るとなんか何もかも忘れて
あ。ここ撮ったら綺麗かも。とか、あの人何やってんだろとか
意味ないような事ばっか考えてて寒さなんてふっとんだ(寒かったけど)
何か写真は夕日を大量にとって(あと木も多いかも)
足元のはっぱとか雑草をすーんごく近づいて撮ったり
結構たのしくってあっというまに1時間
4時くらいから散歩はじめたから、あっという間にまーっくら
今度はお昼とか早朝とかも良いかも
とかウキウキクッキング(まだ家には部屋の整理の途中があるのに)
とりあえずテストの結果もまだ完全に完治してない風邪も
まだ見忘れてる花より男子のビデオも
なにもかも忘れて写真とるのにはまってた

くちびるカサカサ 

2005年12月11日(日) 13時07分
外国教材:寿司の食べ方
とりあえずこれを見てビックリとワハハ
ほんとに外国の人がこれみて勉強してるんだったら
ものすごい誤解されてる気がする。
「なるほど侍の国ですね」

なんていうか
複雑な事が多すぎて頭がこんがらがりそうだ
オンの人に
何かあって、それがものすごい事件でも
その内容がアップされるまで
何もできないし、待つ事しかできない。
でもアップされたほんのちょこっとの内容だけで
本当に欲しい言葉をかけられるのかっていったら
ほとんどムリだと思う
オフでも近くにいても
何もできない事って沢山あるのに
そんなのムリだ
オンでもオフでも困ってるって分かるのに
何もできなくって、でも何かしたくって
でも何かしたことによって
逆に傷つけたりしちゃったらどうしようとか
思ってる事そのまま言えばいいじゃない!!
って思うけどそれはもっと怖くって
難しいっていうか複雑
ほんと
バイトなんて行ってる場合じゃない
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamotomomoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる