久々 

June 23 [Fri], 2006, 17:13
うわー久々ですね(´`;)

*CD*
山下君の「抱いてセニョリータ」と関ジャニ∞の「∞sakaおばちゃんRock」
買いました。自腹です(´;ω;`)
今までほとんど親に買ってもらってたんでちょいつらいですねー。(甘えんなよ
まぁ、でも二枚で二千円なんでまだ安いほうですね

山下君のCDはもうこれで買うことないと思います(マテ
山下君のファンじゃないんですよ。別に。
歌が気に入ったから買っただけなんです(何よ
NewSのCDなんて一枚しかないし(´゚ω゚):;*.':;
NewSファンなのにどういうことなんだよ(´゚ω゚):;*.':;

関ジャニ∞のCDはー・・・二枚目ですかねー
FTO買おうと思ったけど、もうちょい古くなってから買います。
え?何故なのかって?   だって古くなったら安くなるでしょ( ゚∀゚)・∵. (それでもファンかよ)
おばちゃんロックとロマネスク大好きです(*´ω`*)
ロマネスクは買ってから聴いていてすきになったんですがね、
おばちゃんの方は、Mステで聴いて気に入りました
少クラでは何故か気に入ったとかそんなんなかったです(何故)

*学校*
学校転校することになりました。
前の学校も転校する学校もどっちも徒歩十分ぐらいですがね(∵)
今日面接とテストありました(・∀・)
小学のときのテストだったんで楽勝でした(*´ω`*)
点数でクラス(AかB)が決まるみたいです
でももう一つのクラスは1組って決まってるみたいです。

*ホムペ*
HP続ける自信ありませんが、頑張るつもりです。
もうどうしても無理になってきたら一時閉鎖して、
HPのこと考えるつもりです。
あ、ちなみに今リニュの準備もう終わっているんで
あとはちゃんとタグが出来ているか確認して、アップするだけです(・∀・)
待っていてください。

お母さんが・・・ 

May 16 [Tue], 2006, 7:42
お母さんが入院・・・
原因はまだ分からないんですけどね。
すぐに退院出来るらしいですけど、お母さんが家に何日もいないって
初めてだったりするんですよね。
自分って結局一人じゃ何も出来ないなとか思いました。

原因が「ストレス」だったら自分たちのせいだろうね。。。


はぁ・・・
病院に行ってからもう何回か泣きたくなったよ。
我慢してるけどさ・・・


「Ya−Ya−yahがやってくる!」のコミックス買いました!
うははw表紙可愛いw
後書きも何気に面白かったです(・∀・)
北沢先生とYa-Ya-Yah四人って会ってたんですねー
初耳。  太陽君の発言面白いです(笑)
「これ(表紙用のカラー)、持って帰っていいんですか?」って(笑)
ダメに決まってるじゃん!( ゚Д゚)
表紙なしになっちゃうじゃん!(笑)
あと、番外編のカラーのTシャツの女の子がエロイ!
ってメンバーの誰かが言ったらしいです(笑)
誰だろ?(笑)気になるー。
北沢先生の漫画って細かいよねー
ホワイトバンドとか描いてるし、翔央がしているネックレスもちゃんと
描いてる!尊敬尊敬。
あと、イラストで四人がコスプレしてるのありましたね。
翔央は里見八犬伝に出たからか、昔あったようなコスプレです。
薮くんはサッカー(笑)
光はよくわかんない(汗)荒野の何々・・・(?)
太陽は、料理人みたいな感じです。


転校 

May 11 [Thu], 2006, 3:12
学校転校するかも。。。

中学になって一応はじめの二週間は行ってたんですけど、
今になってまた登校拒否になりぎみです(汗)
今週の金曜日兄が通ってる学校に見学しにいきます。
その学校は、小学・中学・高校 というエスカレータ式です

兄が言うには本当に楽しいらしい。
メル友もかなりふえて、授業はゆっくりで楽らしいです(´・ω・`)

授業がゆっくりというのは障害者のためです。
私も一応障害者なんで。
(耳が悪いだけです。聞こえますけど)


小説明日か今日アップしますー
また、「生きたい」です(汗)
短編とかギャグのほうもアップしないとなー(汗)
でも今すごい長いスランプなんです(´・д・`)
だから生きたいのほうとかだけしか書けません( ´ ・ ω ・ ` )チーン
悲しいです。゜(゜ノД`゜)゜。

こうスラスラーっと書ける人が羨ましいです*


かなり久しぶり 

May 10 [Wed], 2006, 2:18
ごめんなさい。全然日記書いていませんでした(汗)
CURURUのほうの日記はちゃんと書いていたんですが・・・orz


えー最近ドラマ見ていません
なんか見たい!とか興味あるドラマがないんですよね。うん。
1リットルの涙以来見てないかも・・・(多分)
アテプリとかクロサギとか興味ないんです。
錦戸くんとか出てますけど・・・ね(´・ω・)


あと、部屋のもようがえしました^^*
今までとかなり違うし、かなりしっくりくる(笑)
本棚も変えましたー。 思ったより持ってる漫画が多くてビックリ。
テニスの王子様のコミックスは多すぎるので、兄の部屋へ(おい
30.5とかそういうのは自分の部屋に置いてますけどね(笑)
あと、僕の妹に恋をする 全巻まとめて買いました
買ったと言ってもお母さんがほしがってたから買っただけなんですけど
なぜか自分のに・・・(汗)
ようは、置くスペースがないからだそう。。。

今までなくしたものとか一気に出ました。
なくなったCDも見つかって満足♪
あ、でももようがえしたせいで眼鏡拭きなくしました(爆)
置いてたはずの場所に行ったらなくなっていました(笑)

机だけでゴミ袋一袋ぶんのゴミが出ました( ゚∀゚)・∵.
自分どんだけ片付けていないねんって話です(笑)
や、一応片付けたつもりなんですけどまだ、勉強できるほどは片付いていません(汗)
やばいなー・・・(´・ω・`)

小説・KAT-TUN 

March 14 [Tue], 2006, 7:23
今小説頑張って進めております(`・ω・´)
って、いうか・・・トリップ夢ぜんぜん進めてない(´゚ω゚):;*.':;
トリップ夢更新したの一ヶ月前ですよ?(゚Д゚;)
ごめんなさいorz
こ・・・こんなに更新してないとは・・・( ゚Д゚)
えーっと私が今書いてるのは嫌われのほうです(´ω`。)
嫌われのほうが書きやすいんです(マテ
嫌われのほうかいてたらたまに泣けてくるんだよね(´;ω;`)
本当にたまにですがヽ(´ー`)ノ


えー、話変わりますが、KAT−TUN が色んな歌番組に出てますね!はい。
ヘイヘイヘイをみてめちゃ爆笑しました(o´ω`o)
だって、生クリームごときでケンカですよ?( ´ー`)
まぁ・・・それが彼等らしさですけど・・・
それにしても・・・田口くんいつみても爽やかですね(・∀・)
上田君は可愛い(´ω`。)
TV見てて、描いてみたいな〜とか思ってみたりヽ(´ー`)ノ
まぁ無理ですが( ゚∀゚)・∵.
芸能人とかそういうの苦手だからそんなにかきましぇーん(´-ω-`*)
馬路です。はい。


はぁ・・・今日更新できたらいいな(*´ー`*)

ごめんなさい; 

March 11 [Sat], 2006, 21:01
体調くずしたまんまなかなか健康になりません(´・ω・`)
っていうか健康体の人がうらやましくなってきた。。。

小説一応書いていますが、全然進みません(・∀・)あ
笑いどころじゃありませんね。はいorz
あー・・・
なんか小説の書き方(っていうのかな)がかわってる・・・
けどいいかなー・・・
うん。

頑張って早く仕上げよう。うん(´・ω・)

誰か教えて。人は何故生きる? 

February 16 [Thu], 2006, 9:24

久しぶりです(´・ω・`)
えぇ、久しぶりです。はい。(何

私って日記(ブログ)より、絵日記に書くほうが多くない?
絵日記っていうか、ただ絵を描いているだけだけど(爆)
今、憂鬱です。かなり。
VD小説まだ完成できねー!! キー!!(何
もうVDすぎたよ!(・∀・)!
でも、完成してねーよ!

そんな自分が・・・orz
毎日小説書ける人はうらやましい。。。


えっと、この間誕生日でした
祝ってくれた人、ありがとうございますorz
メールもかなり来ましたぜ( ̄∀ ̄*)ニヒッ
嬉かったですv
えー、プレゼントですがー・・・
やっぱりチョコもらいました(爆)  なんでチョコやねん!って感じでした(汗)
それじゃー友チョコとあんまり変わらないじゃないか・・・( -`ω´-。)
まー、それはそれでうれしいですけどね。はい。

ふー・・・( -`ω´-。)( -`ω´-。)( -`ω´-。)( -`ω´-。)( -`ω´-。)( -`ω´-。)

リスカ 

February 03 [Fri], 2006, 14:28
リスカした。
そんなに痛くもいたくなくもない。。。


今小説連載ふたつあるじゃないですか
それでギャクのほうが、全然進まねー!!
みたいな・・・orz
「生きたい」のほうは書けるけどさ・・・。
これも一種のスランプ?(違う
まぁ・・・頑張ってます。。。

最近拍手多くなってきました。
メッセージとかはほとんどないけど・・・(汗)
前のホムペより、荒らしがかなりへってるようでうれしいb
あー、そろそろリニュしたいなー(え
バレンタイン系? 色を変えるだけとか(手抜きじゃん
色を変えるだけでもしんどいのよー そこのお姉さん(誰
今思ったんだけどさ、うちのお気に入りのサイトがさ、
何日も表示されなくてビックリしたのね。
なんでかと検索してみたらバナーに「閉鎖しました」って
書いてましたさ。
かなりショックでしたね。
せめてページさえ置いてくれ・・・orz(こら


そういえばもう二月ですね。
ちゃお・りぼん・デュエット買ってないー!
chuchuももう何日かたつけどめんどくさくて買ってない(ぇ
だって好きな作家があんまりいないから・・・ねー・・・(何

ぃぇーぃ・・・ 

January 04 [Wed], 2006, 13:24
少しおそくなったけど

あけましておめでとうございますー

この頃滅多に日記を書かない美央です(´,_ゝ`)
だって忙しいもん・・・(嘘
そうそう。学プリ攻略サイト作りましたさー
まだちょっとしかないけど(´,_ゝ`)
手塚・跡部・忍足・基本ぐらいしかないアルネ(´,_ゝ`)(ぇ
ほとんど私の好きなキャラしか載せていませぬ(´・ω・`)
だって嫌いなキャラをさきに攻略しても仕方がないだろ?(ぇ
あぁーさっきやっと忍足攻略しましたさ(´,_ゝ`)
忍足よくあんなセリフ言えるよね/// 声優(木内さんだっけ?)も恥ずかしかっただろうに( ̄∀ ̄*)
まぁ、ファンにとっては鼻血物さっ(・∀・*)

ふふふw 

December 25 [Sun], 2005, 3:13

学園祭の王子様・・・とうとう買いました( ̄∀ ̄*)

今は3回クリアしましたー
二回目から告白成功(?)するようになりましたとさ(・∀・)

そういえばMステにジャニいっぱいでてたねー
金曜日見れなかったので予約録画しておきました(・∀・)
あとオゾン(英語で書けよ)とトンガリキッズ(・∀・)
モー娘。も出ていた(*´・ω)(ω・`*)ネー
いやーデビューしていない勝運が出るとは・・・思いつきもしなかったよー(ノω`*)
あと、修二と彰も・・・
新素とV6とTOKIOは当たり前だと思っていましたが・・・(・∀・)
修二と彰はないやろ!?って思っていましたが、ありましたねー
山Pと亀はダブルだねwダブルw(何
二人の「コンッ」ってやつ可愛かったー(●´ω`●)ポッ
ジャニファンキャーキャー言ってたね。少しぐらいは黙れよ!(こら
と言うかマナー守ってほしいわー。追っかけとかやめてほしい。
うん。
あ、V6見てない・・・(人´З`;)〜♪
ま、後で見ます。(まだ途中しかみていない
新素の「チェリッシュ」ってやっぱりいいねー♪CDほしい・・・

ではノシ
■プロフィール■
名前:美央
趣味:絵を描く
誕生日:二月十四日
血液型:A
本館:http://yamamotomio.chu.jp/welcome.html
yamamotomio@ct.chu.jp
不登校生です。それでもいいって方はぜひ友達になってください。


メロメロパーク
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ギャラリー
お絵かき掲示板
ぬり絵・合作用お絵かき掲示板
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamotomio
読者になる
Yapme!一覧
読者になる