なう。 

May 26 [Sun], 2013, 7:09
新幹線なう。


関東遠征参る!!!!!!


冥土の羊でバイトしてくる(*^^*)

(無題) 

March 24 [Sun], 2013, 18:31
レジャランで3Bしてきたー!!
楽しかったー!!


私の終電の都合で早めに上がってしまったから迷惑かけてしまったすみません(;_;)
映さんに会えなかった…
蒼樹も体調よくないのにカメラありがとう(>_<。)


うおおおお本当にごめんなさーい!!


でも楽しかったー!!
桜キレイだったー!!(*^^*)



東京ー!!\( ^o^)/ 

March 24 [Sun], 2013, 10:17
今日は、さゆとテニスー!!
初併せでドキドキ(*´///`*)

しかし、めっさ太ったからチーン…orz
ホントにやべぇ(´・ω・`)

摂取カロリー減らさんとなー。


しかし楽しんでくんよー!!

2/24はー!! 

March 04 [Mon], 2013, 19:21
るびたんと赤緑とチャリアってきたーん!!!!!!!!!!!!!!

蒼樹がカメラで来てくれたよっ!!

いつもカメラ本当にサンキュー!!ヽ(;▽;)ノ



しかし風が冷たすぎて赤緑終了のお知らせwwwwwwwwwwwwwww

まじパネェ。凍えた。



後半のチャリアは環境もタイミングも良くてめっさテンション上がった!!

写真もすんごいキレイに撮ってくれて幸せ〜♪(*^///^*)

そして俺の高尾がゲーセンでラッキーアイテムを取ってくれたのだよっ!!!!!!!!!!!!!!

しかも4つも!!
まじHSK過ぎるさすが高尾がなのだよ!!!!!!
ボーリング( ・_・)ノΞ●~*
でもHSKを発揮しててガチで惚れてまうやろ/////

次は6月とか遠い…


すっげー楽しかったです楽しかったです!!!!!!!!!!!!!!



2/23ー!! 

March 03 [Sun], 2013, 18:46
念願のミス?コンやってきたー!!

私の我が儘に付き合ってくれた映さんにはちさんありがとー!!!!!!°・(ノД`)・°・


もうもう!!

この子達の女装めっっっっさ楽しかったです!!!!!!///////

陽介ちゃんも熊田アリスも可愛すぎて//////

やっぱりぺよん大好きだと感じたっ!!!!!!

ぺよん今後も予定があるから嬉しいヽ(*´д`*)ノ

本日は!! 

February 11 [Mon], 2013, 23:52
今日は某レンタルショップ行ったり買い出しして過ごしましたん!


デジのDVDあったから即借りて帰宅して即DVD鑑賞。

何度見てもデジ泣きます泣きます。
挿入歌ヤバすぎるっ!!
涙腺崩壊するよね。


うおおおおデジモンシリーズが大好きだー!!!!!!!!!!!!!!!!



おっそーい!! 

February 11 [Mon], 2013, 21:50
レンタルしたCDウォークマンに取り込みたいに
プログラム最新にインスト始めたら処理遅い!!!!!!


もー!!


明日から仕事やから早く寝たいのにー!!(>_<。)

そっとしておこう。



しかしデスクトップのぺよんに癒される(*´д`*)アヘー
CDもぺよん4枚借りてきたん♪


早く聞きたくて仕方がないのだよ!!

ペルソナァ!!(ロ_ロ)つ□ 

February 09 [Sat], 2013, 23:57


ぺよん好きさ好きさ〜!!!!!!!!!!!!!!



はー、鳴上くんイケメン´////`



(*´艸`*) 

February 09 [Sat], 2013, 13:10
はああああああん好きいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!


(*´ρ`*)

忘れるよねwww 

February 08 [Fri], 2013, 22:32
ブログ更新忘れるwww

カイブ始めた時も更新率落ちたし
Twtrも始めたらもう更新しなあしないwwwwww

ちょっとしたことなら殆どTwtrだし、カイブもつぶやかなくなったしなwwwwww
ま、それはコス関係やってないからやしwwwwww


いやー。
1月のコス始めできなかったの残念すぐるわー。

そして久々に幸村やりてー。
幸村でジャージ着たいなぁ!!
これは、もうぼっちでやるしかないかな…?(・ω・´)←

雪ロケもやりたい。
でも何で雪ロケやろーか?(´・ω・`)
ぺよん、青エク、バスケ、HQ…とかかなー。
やる行動力が欲しい!!\(^O^)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:紫月 新
読者になる
しづき あらた

レイヤーです。
常に萌えに忠実。
尻尾ふって全力で突っ走っていきます。
楽しいこと大好き。

好きな作品を好きなときにやってますー(*^^*)

今は青エク、ハイキュー、P4、忍たま、バスケ、テニスが好きです(*´д`*)

オクムラ┌(┌^o^)┐オクムラ