ナチュラルな16mmカラコン

September 15 [Tue], 2015, 20:43
秋から前髪を伸ばそうとしたら、小顔を放棄?なのに、小さい顔はしたいというなら、
カラコン16mmをつけようね。

季節が変わってき、これからヘアーアレンジを変えたいっていう人が多いですよね。
特に前髪を伸ばして、もうちょっと大人っぽい女性になりたいってゆう人は、どんなカラコンを付ければ良いだろう?

いつも目の上にギリギリとしてる前髪...
だけど、ちょっと幼い子供っぽく見える傾向なんですよね。
てことだから、秋には前髪を伸ばす人が多いわけなんですよ。

前髪を伸ばしてからは、額がちょっこと見られちゃうんで、目をもっと大きくしてこそ、顔が大きく見えないんです。

カラコン16mmで大人っぽい魅力?
大人っぽい魅力も良いですけど、カラコンをつけなければ、顔が地味になっちゃうかも知れません。

小さなカラコンもNG。ナチュラルにはなれそうだけど、見られちゃった額をさらに強調させることもありそうなんですからね。

前髪を目立たせて女性らしさを強調すると同時に、額が強調されないように瞳に気遣う必要もあります。

こんな風のナチュラルな16mmカラコンなら、違和感なく目をさらに大きくて美しく作ってくれるんで、見られちゃいそうな額に対しての負担を軽減することができます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamotojunie
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamamotojunie/index1_0.rdf