ベランダで 

2005年08月01日(月) 14時41分
うっちが洗濯物を干したりベランダで用事をしているといつも窓から顔をのぞかせて見てるので今日はベランダで敷物ひいて裸にして日光浴しました
裸にして太陽にあてるとオムツかぶれやあせもにいいと聞いたので。
けっこう楽しそうにしてたよ

今はクーラーの中グッスリお昼ねです。
あぁクーラーで思い出したけど、先月は電気代どうなるんだろうって心配していたけど思っていたより高くなくて安心。昼間我慢してりりと汗かいたかいがあった。そのかわりあせもと戦ったけど。今も・・・
今月は家あけることが多いのでこの一週間はクーラーつけて贅沢しちゃってます

メガネ買ったよ!! 

2005年07月31日(日) 23時37分
りりにメガネを壊されて・・・やっとメガネを買いました。
どれにするか悩んだけど、結局前のと似ているのになりました。
今度は折らないでね・・・

スイミング 

2005年07月30日(土) 14時26分
来月はスイミングお休みするので今日はきっぺい君と写真撮ったよ
きっぺい君はお着替えが嫌いで泣いてます。
りりはボケーっと・・・
今週から腕につける浮き輪に挑戦しました。
はじめは腕についてるので身動きがスムーズにいかず嫌がっていたけど少し慣れてきた様子。手を離すと浮いてるけど怖いのか体を上下に揺らして水飲だり、アップアップしてるよ。


パパは今日は飲みに行って帰りが遅いです。きっとフラフラで臭いんだろうなぁ

はーい^^ 

2005年07月27日(水) 22時16分
今日は午後からジャスコへ
きっぺい君と遊んできました。きっぺい君はお昼ご飯うどんをするする上手に食べていたよ

身長はかったら先月より小さくなっていて・・・先月うまいことはかれていなかったのかな?










今日は嬉しいことあったよ
うっちが「ミルク飲む人」って声かけしたら手を上げたのでビックリ
そのあと「山本莉里さん。はーい」って言ったら手を上げるようになったよ
最近は「もしもしも」出来るようになって喜んでいたところで色々わかるようになってきたんだね。

久しぶりの雨?あと野球^^ 

2005年07月26日(火) 22時13分
今日は台風が接近するので関西地方も大荒れの天気になると思っていたが、すこーしパラパラ雨が降っただけで風もなく・・・今になって風が出てきて涼しくなってきた。
明日はまたいい天気で暑くなりそう。明日は友達とジャスコに避難(遊びに)行ってきます。

あと今日は久しぶりの野球、後半戦がスタートしてようパパとりりも一緒に応援。
巨人に勝ったしようパパはご機嫌に今はもうりりとベットで夢の中

うーん今日のりりの様子は・・・いつも通りかな^^2日ほど前から一歩?二歩?伝え歩き?






先月の写真です!

久しぶりの日記 

2005年07月25日(月) 16時39分
今日でりりは10ヶ月オメデトウ。

日記はまる一ヶ月ぶり・・・やっとネットが使えるようになりうれしい

その間いろいろあったよ。りりは尿路感染症で熱出して・・・りりが復活したら次はようパパが毎晩のようにじんましんが出て病院に行ったりの日々でした。

今日も暑い日中はクーラー我慢したりするけど、今つけちゃいました
りりは昼寝から起きてくれず。病院行こうと思っているのだが・・・

今日はスイミングに行って初水着姿写メしました。

がんばれりり 

2005年06月27日(月) 23時51分
朝起きたら熱があったよ。
もう一度寝て様子みたけど熱は上がっていたから病院へ
・夏風邪・突発性・尿路感染症 のどっちかだろうと・・・
尿検査したいので夕方尿とって病院へ・・・の予定が尿パットしてる途中にうんちしちゃって結局病院で取ろうとしたがうまく取れずかなりの少量で検査したらやっぱりおしっこに菌が入っていたらしい。でも少量だったので何とも言えずまた明日検査。
悪ければ入院って聞いてビックリした
熱は解熱剤使ったら37度台で今のところ落ち着いてる。
5ヶ月の時にインフルエンザになったからうっちも少しは鍛えられてかな
熱あるのに元気
後ろでようパパ読書中

法事 

2005年06月26日(日) 23時39分
今日は法事でした。
りりは法事がはじまったすぐ寝たよ。
けっこうこういう時は静かにしてくれるから助かる

法事終わって買い物行ってりりの洋服ゲットしたよん










この服はけいちゃんに買ってもらった



帰りは大阪まで電車で帰ったよ。眠くてぐずったけど寝てくれた。家着いて起きたけど眠かったみたいで泣いていた。りりも疲れたかなお疲れさん

こうちゃんvsりり 

2005年06月25日(土) 23時32分
今日でりりは9か月おめでとう
今日は和歌山の実家に帰りました。
実家にはようちゃんのお姉ちゃんとこうちゃんがきていて、いとこの二人は初対面
初対面の結果・・・二人とも泣いてました
こうちゃんはようとうっちが怖いみたい。でもしばらくしたら慣れてくれて遊んだよ

こうちゃんの写真がないのが残念

うっちのメガネが・・・ 

2005年06月24日(金) 22時24分
朝起きてゴロゴロしているとりりが近づいてきてうっちのメガネつかんでバキッうっちの目の上少し赤くなって・・・すぐ治ったけど。メガネショック

今日体重はかったら先月より55グラム減って、7190グラム。もう7500ぐらいあるかな〜って考えていたから減っていたことにビックリでもムチムチだからりり体動くようになって運動してダイエットしていたのかな?スイミング通ったから?
今日は月に一回長谷川さん・きっぺい君に会う日でダイアモンドシティに行ってきたよ。
会うたびに成長してるので楽しい
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像山本博也
» がんばれりり (2005年06月29日)
アイコン画像けいこ
» うっちと友達と難波へ (2005年06月24日)
アイコン画像Amy
» 怖がられてるりり (2005年06月22日)
アイコン画像つぐな
» 最後のおっぱい (2005年06月18日)
アイコン画像敏代
» はじめての日記 (2005年06月05日)
アイコン画像つぐなだよん
» スイミング (2005年06月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamotoikka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる