そう 

2007年05月01日(火) 22時54分
そう‥‥‥
そう?
それでは更新はひと月に一度で‥‥
大丈夫なの?
もちろんお前も忙しいが私もすごく忙しい
宿題が多い‥‥‥
お前は表むきで忙しいと言うのが見えて
私は見えないという差異‥‥
更新が面倒で言い訳を言うのではないです
あなたと私は言い訳で自分を保護しようとすることを軽蔑するから‥‥
私は言い訳を言わないよ
3日に一度更新します!!!
いくら忙しくていくら大変でも
3日に一度は無条件更新します!!!!!
その以上はだめなの
だからちょっと容赦してください
それでも私その間更新‥‥
熱心にした!!!
ただ
このブログは3月に作られたし更新は4月20日から
めたということが問題だが‥‥‥

努力しています
見たい‥‥‥‥‥
すぐ会いに行きます
あなたがいる日本で‥‥
その時はいくら忙しくても直接「ただいま?」と
「元気なの?」と弁償してやってください
あなたより「AM」とか「NK」さんのあいさつを先に受けるのは‥‥‥
悩み苦しむ‥‥‥

モォ 

2007年04月29日(日) 1時52分
思い出す?
あなたが私に初めて送ったメ─ルの内容

日本語はどんくらい読めるのかな?
であったの‥‥‥‥‥
その次のメ─ルは

韓国の高校生はみんな遅くまで勉強してる?
あんまり無理しないで頑張ってね
1年頑張れば希望の大学に合格できるから
大学に合格して楽しい大学生活が待っていることを考えれば
つらい勉強も頑張れると思うよ

こんな内容だったし‥‥
その次から恋人のメ─ルで発展

メ─ルないからさびしいよ!!
まってるからね
かぜひかないで
離れている時間が長くても
こんなにうまく耐えているんだから
お前を傷つけたくない!

あなたの発送したメ─ルは全部持っているから‥
私‥‥
今回のことで搖れたらがっかりする
確かに!!絶対に!!!がっかりする!!
信じることがすべて
全部です!!

あっ 

2007年04月29日(日) 1時38分
危ないです
大変だ
しかしあなたはいつも同じな立場ですか?
私もあまり気を使いたくない
ところがかわいそうだ‥‥ね‥
初めて人間的に向い合うと思った
その二人‥
あなたはこんな事
彼にバトンを受けて私に繰り返してはいけない
傷つきます‥‥私‥‥‥
泣いてしまうかも‥‥

まあ 

2007年04月27日(金) 19時36分
まあ‥‥ね‥‥‥
眠れないよ
おかしくなりそう‥

エっ 

2007年04月27日(金) 0時10分
金曜日になってしまいました

昨日は 

2007年04月27日(金) 0時04分
昨日はとても眠くて更新することができなかった
今日は少し余裕があってさまざまを見ました
「NK」に意味が全然ないメ─ルが来たんですが
彼は相変らずそんなキャラクタ─の人だったし
「AM」にもメ─ルが来たんですが
どうして東京ではなく京都と言いながら甘えるメールでした
そうしてみれば
親しくなってしまったな‥‥
私と「NK」
そんなあなたは今怒っているかも‥‥‥
恐ろしい濃い顔に私は分かっていました

うふ 

2007年04月24日(火) 22時26分
思ったより
試験!!!
よく見ました!!
全部あなたのおかげさまです
電話ありがとうございました
私はいつもあなたに迷惑だけかけますね
こめんね
すぐ休みになれば会いに行きます
日本で
仕事力を出して

本当 

2007年04月23日(月) 0時03分
あたしがあなたと電話もメ─ルもできないと宣戦布告をしてからは
こんなにまた更新しています
一度も試験期間に緊張しなかったが
今度は心細い
変だ
あなたの声が聞きたいです
気合いはまともに入って行ったの?
そうではなければならない!!本当
と怒っても良い
何もまともに勉強しなかったですね

今ね 

2007年04月21日(土) 14時38分
今ね
あたしはあなたの事を見ました
やっぱりあなたと思いました
力を出してください
私は月曜日から試験だから気合いを入れて熱心にしている
勉強をする間は
あなたと電話もメ─ルも
何もできない
容赦してください
見たいです
会いたいよ
本当に露骨的に

何かな 

2007年04月20日(金) 11時22分
会いたいね
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる