ゴールデンウィークなんて・・・

April 24 [Wed], 2013, 3:13
もうすぐゴールデンウィークに突入ですが、私は何の予定もありませーん!
会社の休みはカレンダー通りなので今年はそれほど連休って感じではないけれど、やっぱり同僚たちは今からあれこれと楽しみにしているようです。
私だって何処か行きたい!旅行行きたい!買い物したい!
とは思うのですが、今年は全く先立つものが無いのでございます。

お金が無ければ何処行っても何にもできませんよね。
あきらめて部屋でテレビ三昧でもしようかと思っています。

こんな時恋人でもいれば乗り切れるんだろうなぁ〜。
そういった春からも遠のいている私・・・。

久々に実家でも帰ってみようかな?
最近はいつ帰っても「結婚は?」「いつまで仕事するの?」とか言われるだけなので、すっかり足が遠のいています。
わざわざ混むのが分かっている連休中に帰る気も起きないな・・・。

思えばずい分生きてきたけれど、お金をかけずに楽しむことだけは下手になっている気がします。
学生時代はお金なんかなくたって朝まで遊んでいられたのに。
今ではそんな気のおけない友達も少なくなってしまいました。
おかげでテレビの芸能情報ばっかり詳しくなっちゃって。
いやぁ、情けない!

シティファイナンスジャパン
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:Yama
読者になる
2013年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる