剛柔会九州大会

June 30 [Thu], 2011, 14:04

〜九電記念体育館にて〜

土曜日からコート準備でした。城東高校の生徒と西南大・九産大の学生、

で大会準備一つの大会を開くためにものすごい人たちが動いていることを実感しました。

かなりの重労働

その夜はKKRホテルにて各県の先生たちと懇親会です

山本道場からも父母会から伊藤会長・ア副会長が参加していただきました

また、当日はたくさんの父母の皆様に朝早くからご協力していただき、誠にありがとうございました。

ご協力のおかげでスムーズな進行が出来ました

頑張って練習した成果は出せたかな






一つ一つ勝ちとること難しい、そこで入賞することはすばらしい

でもまだまだ上を目指すぞォ

上半期の大会はこれで終わりました

後半と来年に向け夏合宿決定!

夏バテしないよう今からジャンジャン食欲つけていてくださいね


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ちぱる
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
読者になる
福岡市東区を拠点に
夫婦で教えてる空手道教室
空手をみんなに広めたい
空手から武道へ
空手を通して仲間とのあれこれ
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像miuママ
» 一年に一度の (2011年05月07日)
アイコン画像バツ1号
» 一年に一度の (2011年05月07日)
アイコン画像みゆう
» 一年に一度の (2011年05月07日)
アイコン画像常志館
» 結果報告〜! (2011年05月02日)
アイコン画像miu
» 明日は試合です (2011年04月30日)
アイコン画像リンダ・リンダ
» 明日は試合です (2011年04月30日)
アイコン画像リンダ・リンダ
» お祝してもらいました (2011年04月30日)
アイコン画像miuママ&miu
» お祝してもらいました (2011年04月28日)
アイコン画像みゆう
» お祝してもらいました (2011年04月27日)
アイコン画像みゆう
» ごあいさつ (2011年04月27日)
Yapme!一覧
読者になる