舞ってほしい

June 14 [Fri], 2013, 10:39
今日もお疲れ様

この頃@@ぼくらはカセキホリダー@@がマイブームです。

アーンドさしあたり、肉を食べたい感じです。


本日は12月13日が生まれた日である
確実にみんなよく知ってる
結構有名なこのお方について、
ほんのちょっとだけですが紹介してみようと思います。

みんなわかるこの高峰 洋才とおっしゃる名前の有名人なんです。

こちらの超有名な人ご存知ですよね?

本当は私はこちらのすごーく有名な方知りませんでした(汗

こちらのとっても有名な方は漫才師でとっても有名なのだそうです。
あまり詳しくわかりませんがとても素敵な人です
私もなってみたいなァって、無理だな・・・。

次に紹介するのは
7月12日にめでたいお誕生日を迎える
という方々の誕生日の花というのを紹介しましょう!

7月12日に誕生日を迎える人達の誕生花が
@@アガパンサス(青紫) @@っていうとても素敵な花なんです




このお花あなたはご存知でした?

私はなんとこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。

理由は、香りがねぇ・・・。

それと、@@アガパンサス(青紫) @@の花ことばは

知的な振る舞い

だってさ。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たけちゃん
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamamoto0004/index1_0.rdf