好奇心

June 27 [Thu], 2013, 11:46
チワッス!

今、@@ウィザードリィ〜忘却の遺産〜-Amazon.co.jp専売@@に夢中です。


その話とは別で
とりあえずご飯食べたい・・・。


突然ですが、今日は12月14日に記念すべき誕生日をお迎えになる
という
おそらくみんながよく知ると思われる
かなり有名なこちらの人をご紹介させていただきます。

誰もがよく知ってるこちらの宮市 亮という有名な方です。
こちらの超有名な人あなたは知ってました?

本当は私はこちらの超有名な人知らなかったんです(汗

私の独自調査では
このすごーく有名な方はサッカー選手として非常に名を馳せたそうです。
魅力的なお方です。
自分もなりたいなァまあ、なれないか^^;


つづいてご紹介させていただきますのは
8月11日にめでたく誕生日をお迎えになる方々の誕生日の花というのを紹介してみようと思います。

8月11日に誕生日を迎える方々の誕生日の花というのが、この
@@パキスタキス・ルテア @@という花なのです





このお花お好きですか?

私はこの花あまり好きではないんですよね・・・。
理由は、香りがちょっと好きじゃないんですよね

そして、@@パキスタキス・ルテア @@に付けられた花言葉は

美しい娘

という事です。

いいですね♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:もと
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamamoto0003/index1_0.rdf