リブロース

June 15 [Sat], 2013, 19:35
このごろ@@ウィザードリィ〜忘却の遺産〜-Amazon.co.jp専売@@しかしてないな・・・。

アーンド寝不足です。


唐突なのですが12月14日にめでたいお誕生日を迎える
皆がよく知るであろう
こちらの方の事について、
ちょっと紹介したいと思います
誰もがよく知るこのお方
浦山 桐郎さんというお名前の人なのです!!
こちらの超有名人あなた、ご存知でしたか?

本当は私はこちらの有名だと思う方知りませんww

私の調査の結果では
こちらのとっても有名な方は映画監督として世間に知れ渡るようになったのです。
詳しくは知りませんが素晴らしい人です。
自分もなりたいな・・・。まあ、無理か・・・。

続いて

7月28日に誕生日を迎えられる人達の誕生日の花を紹介してみようかなと思います。

7月28日に誕生した方々の誕生日の人の花っていうのが、この
私も大好きな
@@ガーベラ(オレンジ) @@という名前のとってもきれいな花なのです



この花ご存知でしたか?

実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。

だって、ちょっと見た目が・・・。

@@ガーベラ(オレンジ) @@の素敵な花言葉は
我慢強さ,神秘
という言葉です。

すごくいい言葉じゃないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:つっか
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像大竹晴子
» ブラック (2013年04月10日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/yamamoto00011/index1_0.rdf