久方ぶりに 

2005年12月08日(木) 0時24分
元システム社長さんとランチご一緒させて頂きましたー!

近いうち、営業にいきますので、覚悟しておいてください!(笑)

感謝! 

2005年11月28日(月) 23時12分
M本さん、T本さん、お疲れさまでした。
今まで本当にありがとうございました。

いんや〜、お二人にはいじ、、、かわいがられたな〜!としみじみ。

お二人のGからの旅立ち、とてもさみしいですが、輝かしい未来に乾杯!。。。(*´Д`*)古!

送別会の一風景2 

2005年11月28日(月) 23時02分
○(*^〇^*)○

送別会の一風景 

2005年11月28日(月) 22時59分

けーた 

2005年11月28日(月) 22時55分
実は、おとうとに似てたりします(*´〜`*)\

ありがとう!ジャーニー! 

2005年11月24日(木) 13時43分
フェンスごしに見ている、うら若き乙女からはいい加減卒業します!(笑)



あくまでシンプルに。

トリオ 

2005年11月23日(水) 17時00分
新しいお笑いのニューウェーブ!
注目の御三方そろい踏み!(*^〇^*)


期待大!

また呼んでくださーい!

正面をさける理由 

2005年11月22日(火) 23時00分
茶道ではお抹茶を頂く際に、正面をさけて頂く習わしがあります。

茶わんをまわして頂くのが、それです。
流派によって若干、違うんですね。
たとえば、表千家は右に、裏千家は左に2回という具合に。

まわしてから頂く由縁は、謙虚さの表れを意味します。

ややこしい話なしに、右でも左でも正面さえ避けたら、
お茶マナーはできたも同然でしょう!
(お茶人さんが見てたら、怒られるかも?すみません)


あとは、おいしく頂いて、ズズーッ!で決まり!



結構なお点前で。

徹底します! 

2005年11月22日(火) 13時40分
ここ数日、本当に初歩的なミスが多く、、、
ほにゃほにゃさん、ジャッキーさん、あやっささん、
皆さんに多大なるご迷惑おかけしてしまいました。


本当にすみませんでした。

気を付けているつもりでも、小さな穴が空いていたみたいで、
そこからいくつもの確認事項がこぼれ落ちてました。

今はすっかり、ふさぎました。
ご安心頂きたく。

もしもまた同じ過ちをおかしたら、おでこから5センチ刈られてしまう約束を。
それだけは、勘弁です。

そんな姿は、おてんとう様の下を歩くなといわれようものです。

26歳、大人の階段、上ってます。
ホウレンソウ・確認!今更ながらに徹底いたします!

せんぱい 

2005年11月04日(金) 0時40分
背中を見て育つ。
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像やまもる
» 久方ぶりに (2007年03月23日)
アイコン画像鈴子
» 久方ぶりに (2007年03月23日)
アイコン画像ほにゃ
» 徹底します! (2005年12月17日)
アイコン画像ibukijhon
» 正面をさける理由 (2005年11月30日)
アイコン画像uzuking
» ありがとう!ジャーニー! (2005年11月24日)
アイコン画像キュアブロック
» 正面をさける理由 (2005年11月23日)
アイコン画像あすぱら
» 徹底します! (2005年11月22日)
アイコン画像maimai
» せんぱい (2005年11月12日)
アイコン画像マイマイ
» うちの部署の (2005年10月27日)
アイコン画像マイマイ
» 飲みぃ〜ティング2 (2005年10月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamoru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる