山口百恵と三浦友和、やまぐちももえ

April 21 [Thu], 2011, 13:09
山口百恵さんは復帰はなさそうですね。

もし復帰してもと三浦友和以上に注目も集めてしまうことにもなるでしょうし、夫婦仲もあまりよくはなくなるかもしれませんしね。

山口百恵さんも芸能界にはそんなにいい思いはないようですし、山口百恵さん自身、やはり夫よりも自分の方が注目度が高かったので、夫に配慮してという気持ちもどこかにあることでしょう。



三浦友和さんも山口百恵さんの質問をされる時はやはりまたかとか、自分より妻の方の質問かとうんざりしたような、あまり喜ばしくはない表情にもなるので、いい気分ではないようです。

山口百恵の家庭は芸能一家に

April 21 [Thu], 2011, 13:06
山口百恵さんの一家も気づけば芸能一家になっていたという感じでしょうかね。

長男は一時期は一般企業に就職したようだとか、自動車会社だとか、いや銀行だとかいろいろな説が出ていました。

それでも山口百恵さんは復帰するということはないようですね。

もともとあまり目立ちたがり屋ではなくごく普通の人生を送りたかったのか、芸能界も仕事と割り切っていたのか。



今とは違い時代の関係なのか、深みがあります。

山口百恵の横須賀ストーリー

May 21 [Fri], 2010, 15:51
歌手の山口百恵さんは今でも人気が高いですね。

横須賀出身なので横須賀ストーリーという曲を出しています。

これっきりこれっきりもうこれっきりですかという曲です。

横須賀出身のタレント芸能人有名人というのは多いですね。

小泉孝太郎さん、小泉進次郎さん、小泉純一郎さん、上地雄介さんなどがいます。

米軍基地もあったりと国際的な雰囲気のある街でもありますね。



P R
http://yaplog.jp/yamamomon/index1_0.rdf