ありがとう☆

December 31 [Tue], 2013, 23:49
紅白歌合戦、白組の勝利

今年は紅組が勝つと思っちょったけどなぁ。

と言いながらも白組に投票したけど

大野くん、優勝旗授与されてよかったね


今年は本当にいろいろありました。

☆1月☆

ファンモンライブで徳島に。

解散発表後のライブ、複雑でした。

☆2月☆

妹に付いて東京に。

ファンモンの聖地である八王子、あこがれのQ-pot.カフェでテンション上がりました。

☆3月☆

ファンモンライブで岡山に。

急に実感が湧いて泣きました。

☆4月☆

またひとつ歳を重ねました。

☆5月☆

大学の友達に会いに、大阪へ。

久しぶりに会うコもおって、むちゃくちゃ楽しい時間でした。

☆6月☆

ファンモンラストライブで東京へ。

号泣&爆笑。

ずっとずっと大好きです。

☆7月☆

よさこいの練習に明け暮れました。

そこで体調を崩し、体調管理の大切さを学びました。

☆8月☆

よさこい本番。

競演場をひとつ飛ばし、涙をのみましたが、みんながあたたかくてうれしかったです。

☆9月☆

友達のお祝い。

幸せのおすそわけしてもらいました。

☆10月☆

友達と大阪&京都へ。

嵐の写真をアホほど購入して引かれました。

☆11月☆

衝撃を受けることがありました。

☆12月☆

ファンキー加藤さんのライブに参戦。

握手もしてもらい夢の時間。

引き継ぎの仕事に泣きそうやったけど、救われました。


そして一年を通して、友達がおってくれるありがたさを再確認しました。

私、本当に自分の事しか考えてなかったなぁと猛省。

来年は・・・少しは・・・改善・・・するよう心がけます

ごめんね。

ありがとう

来年もよろしくね。



そしてこのブログも。

たくさんの思い出がいっぱいなので、消さずに残します。

お付き合いいただき、ありがとうございました

♪モーンスター

December 31 [Tue], 2013, 19:05


オニューのもこもこソックス

こういうおもしろ系好き

すぐ取れるけど(笑)


もうすぐ紅白

カラフル

December 30 [Mon], 2013, 23:20
ニノの特番を見ながらの更新

かわいいなぁ


今日お正月用に買っただるまを並べました。



嵐カラー

初めは王道赤いだるまを手に取ったけど、カラバリ豊富で・・・ついつい(笑)。

神風順に並べてみたけど、めっちゃかわいい

テレビ周りが明るくなりました

やられた

December 28 [Sat], 2013, 10:06
職場の掃除中。

手首にサボテンのトゲが刺さった。

痛い・・・

仕事納め

December 27 [Fri], 2013, 22:00
銀行激混みやったー

昔を思い出してしまったわ。

行員さん「少しお待たせしてしまうかもしれません

と言われたけど、待ったうちに入りませんよ。

と、昔の自分に言ってあげたい(笑)。


今年はいろんなことがあった。

楽しいこともそうじゃないことも盛りだくさんやったきあっという間。

来年は喜びいっぱいの年にしたいなぁ。

ってそれは大みそかに思おう。

とりあえず後数日。

年越せるように掃除やー


どうしよう。

ナウシカのオープニングで泣きそうになった。

年末

December 26 [Thu], 2013, 23:38
今週はバタついたなー(-_-;)

仕事も残すところ後1日(土曜は大掃除で出勤)。

明日行ったら、やり残しがないかチェックせねば

って家の大掃除もまだや

雑誌の切り抜き、やる気にならん

ショコラティエ

December 26 [Thu], 2013, 9:45
何気なくネット見よったら、来年2月に嵐のシングルが発売されるらしい。

え、メルマガは

ジャニーズネットで確認したら、タイトル未定でお知らせに掲載されちゅう

昨日発表されたらしく、ネットでは初回限定はどこも完売

さっきよく行く店舗に電話して、初回と通常の予約しました

危なかったー

でも前も思ったけど、電話予約って予約票とかメールとか、証拠がないき少し不安

店員さん、信じてますよ

今日は

December 24 [Tue], 2013, 22:23
クリスマスイブ

でもあるけど、

相葉ちゃんの誕生日

おめでとーーー


我が家でもケーキを食べました。

あ、クリスマスケーキね(笑)。

ショートケーキが苦手やき、スフレチーズケーキ。

甘〜い

冬といえば

December 23 [Mon], 2013, 21:48
昨日は久しぶりのモエちゃん会。

新婚緑ちゃん宅で鍋パーティーでした

モエちゃんも来年結婚するし、再び結婚ラッシュ到来

まぁ・・・適齢期やし当然か

鍋の中身はキムチとカレーの2種。

それとピザ、のり巻き、チキン、カニ。

そして緑ちゃん手作りのケーキ

お腹いっぱい

久しぶりの宴はとても楽しかった

また集まろうね

集中

December 21 [Sat], 2013, 23:40
久しぶりに消しハン作成中。

が。

予定通り使うかどうかためらう(笑)。

・・・出来上がってから考えよう(^^;

仕上がるまで後半分
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメントありがと♪
アイコン画像グッチ バッグ コピー
» 好きになって16年 (2013年11月28日)
アイコン画像ガガミラノ コピー 通販
» やっぱ大好きしか出てこない (2013年10月23日)
アイコン画像財布 バーバリー 人気
» またまた (2013年10月15日)
アイコン画像なな
» 花より団子 (2013年09月25日)
アイコン画像やまもも
» 青春 (2013年09月01日)
アイコン画像やまもも
» 気が早い (2013年09月01日)
アイコン画像モチポテト
» 気が早い (2013年09月01日)
アイコン画像モチポテト
» 青春 (2013年09月01日)
アイコン画像やまもも
» ブギダンダン♪ (2013年08月30日)
アイコン画像しーた
» ブギダンダン♪ (2013年08月30日)
歩んできた道
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:やまもも
  • アイコン画像 誕生日:4月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
自分のやりたいことを探して日々迷走中

性格
喜怒哀楽が激しい人見知り

お気に入り
ハンドメイド・アロマテラピー・買い物・睡眠・よさこい・フルーツモチーフ・スイーツモチーフ・チョコレート・オムライス・豆乳・嵐・ファンキーモンキーベイビーズ・ももいろクローバーZ・Q-pot.・アースミュージックアンドエコロジー・tsumori chisato・組曲・チップとデール・リラックマ・チューリップ・椿・海・イルミネーション・星空・京都・高知・・・
Yapme!一覧
読者になる