特上カバチ!! 

2010年01月16日(土) 10時28分
Mステ6位で75回だったね〜

すごいね!10年間で75回も!!

ほかの人より映像長かったしみんなカッコカワイかった

王様のブランチで翔くんと真希チャンでたね〜

生電話とか超あたってほしい

でも1人だからね〜

でも頑張る!!!!!!!

番宣終った後名古屋行くって行ってたから今日の名古屋のコンサートのリハーサルかな

忙しいよね・・・

ARASHI AnniversaryTour5x10ついに後2日で終了!!

早かったねみなが行ったのが国立の初日!

あれから結構経ったんだね〜

はやかったな〜

チャームの色はオレンジなんだって〜

嵐カラーぢゃないのにね

みな去年はチャーム買ってないから今年いけたら買いたいな〜

それにしても嵐さんは大忙し

コンサート頑張ってね〜

行く人は楽しんできてね〜

翔くんはドラマの撮影も頑張ってね

体には気をつけて生活してください

健康第一ですから

今日は翔くんのSPドラマだね〜

超楽しみ

ぢゃバイバイ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:二宮みな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1997年5月7日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-嵐
    ・テレビ-嵐の出てる番組
    ・ペット-わんちぁン☆         プードルLOVe
読者になる
リーダー1980ねん11月26日生まれ 櫻井翔1983ねん1月30日生まれ 相葉雅紀1982ねん12月24日生まれ 二宮和也1983ねん6月17日生まれ 松本潤1983ねん8月30日生まれ ここは嵐が大好きな二宮みながやっているブログです 担当はにの副担は翔クン・大ちゃん・相葉ちゃん・松潤 yapme募集ちゅうです 嵐が好きな人も好きではない人も大歓迎です コメしてね〜 身内 お姉ちゃん 夏樹&智友 妹 りーこ&美瑠 双子 みのり&りぃさ&Miyu いとこ あず  で〜す
嵐 動画倉庫
嵐 動画倉庫
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像真奈
» 特上カバチ!! (2010年07月05日)
アイコン画像SAYA×MANA
» 特上カバチ!! (2010年03月15日)
アイコン画像あや
» 特上カバチ!! (2010年01月24日)
アイコン画像にのみやゆか
» 特上カバチ!! (2010年01月22日)
アイコン画像ナナ
» 特上カバチ!! (2010年01月22日)
アイコン画像あず
» 特上カバチ!! (2010年01月16日)
アイコン画像にいみあ
» 特上カバチ!! (2010年01月16日)
アイコン画像mYu
» 特上カバチ!! (2010年01月16日)
アイコン画像亜美
» 特上カバチ!! (2010年01月16日)
アイコン画像さくみな
» 特上カバチ!! (2010年01月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE