えみこゴメン・・・ 

January 19 [Thu], 2006, 23:58
ホントすっかり忘れてた。ごめんなさい・・・。
待ってたのかな?それともあっちも忘れてたかな?
だったらいいのに。ほんとうにごめんなさい。


一日会ってないだけなのにこんなに会いたいって思うのは、ただ寂しいからじゃなくて、
本当に早く存在を確かめたくて。
メールじゃ伝わらない。電話じゃもどかしい。
隣に、感じたい。

愛情表現って難しい。

こっちに書くの久々。 

January 17 [Tue], 2006, 0:45
あれからの私は
受験受かって。
モスのバイト始めて。
気になる人ができて。
年が明けて。

恋人ができた。


うーん、なんだこの流れは。(笑)
とりあえず、初めて私のことを「好き」って言ってくれる人が現れた。
こうすけ。顔はかっこよくないし、ごついけど、こんなに優しい人見た事ない。
なんていうか、たいすけ風味(笑)
ありのままの私が好きなんだって。珍しいヤツだ、ホント。

好きな人が自分のことを好きって、こんなに幸せな事だったんだって思った。



・・・やせて、部屋もきれいにしましょうね。
こうすけの部屋きれい過ぎ。
尊敬できる彼に、尊敬してもらいたい。
明日の12時からのバイトも、頑張る!!
5時からはまいことさゆりと会議。
ちづるを、取り戻さなきゃ。

今日が「あの頃」と呼ばれても。 

December 01 [Thu], 2005, 23:25
今日は最後の授業の日でした。
こうやってどんどん「最後の」っていうのが増えてくんだろうな。
あんまり実感湧かない、でも確実に近づいているものがある。

最近学校楽しいよ。
昨日なんか御茶漬けパーティーだったし!
あれはなかなかだった。懐中しるこ(つっちー持参)とプリン(エロ持参)も食べて。
ああいうコミュニティが実は一番楽しい。
テスト最終日家庭科室で料理、本当にやるのかな!?
個人的にはシチューがいいな。
今日は昼バレーも最後だった。

ゆっかと久々に電話。
明日遊ぶ事になった♪いいのか!?
てか実は明日からテストなんですねー。。。
今から今田に政経プリントコピらせてもらおうかな;
ま、明日は楽しみです。

お笑いDVDはまり中。
おぎやはぎ→ラーメンズ→ホームチーム。
ラーメンズやばいね。ちょっと本気でブーム来た。
最近のお笑いはつまんな過ぎデス。

そうそう、近ちゃんやっぱり学校来てないらしいね。
国公立受けるから家にこもってるって。
いいの?あと少しだよ、高校生活。そんなんでいいの?
学校楽しくないの?別に誰とも会いたくないの?
ここに、あなたに会いたい人がいるのに。
・・・なんて、今更何も言えないか。


あと6日。

今田、ごめん・・・ 

November 27 [Sun], 2005, 17:11
推薦、終了!!
どだろ?受かるかな?不安と期待が五分。
いつも通りには書けたと思うんだけど・・・
でも漢字ミス。連綿→連面orz
お願い、受かりますように!!もうとにかくこればっか。
手紙くれた晶、お守りくれて朝一緒に神社行ってくれた今田、メールくれたみんな、応援してくれたみんな、本当にありがとう!!
受かったら、本当にみんなのおかげです。

終了後学校に顔出して、家で久しぶり(!?)くつろぎ。
おぎやはぎビデオ見ちゃったー。てへ。
明日からちゃんと勉強しますよ。万が一、センターに向け。
日本史がんばろうっと。

明日学校かー。

いよいよ。 

November 26 [Sat], 2005, 16:46
いよいよ。
いよいよ明日だ。推薦入試。

小論には自信がある。
だけど、どんな題が出るか不安で仕方ない。
どんな題でもこなしてやるって思ってるけど、嫌な想像ばかり浮かんでくる。

「推薦落ちたら私もう受かんないわー。」

冗談で言ってたけど、嘘が含まれてる。
私、
推薦で受かるって思ってる。

これはかなり危険だ。

だからだから本当にお願いします。

「欲しい」って思わせるような小論書くから、

受からせてください。



だって、私を採らないで誰を採る?

私も毎日書こっかなぁ 

November 23 [Wed], 2005, 16:31
本日は模試。

撃沈。

てか隣の貧乏ゆすりが!匂いが!!眠気がぁ!!!
はい言い訳ー。ちょっと頑張んないとなぁ・・・
今から自己採点。したくない・・・。(笑)

さてさて。我が家の一大事。
翔太郎の万引き。

嘘だろオイ!!
もうアイツダメかも。姉はこんなに出来いいのになぁ・・なんて。
でもちょっとはあるかもね。大物過ぎた。中学の頃とか。
まぁ本人の若さと弱さが悪いんだけどね。
これから更生するだろうか・・無理だな・・・。

小論書かな。
お願い、推薦で受からせてください!
お願い!!

アドレスどうしよっかな 

November 15 [Tue], 2005, 16:52
眠いー眠いー眠いー
ってか、単なる無気力症候群。
「受かるの?」
確実に努力が足りない。自分の頭脳を過信しすぎ。

頭が良いのは否定しないけども。

エロとDAPUMPの話題で盛り上がった♪
つっちーと昔の落書きネタで盛り上がった♪
明日の昼休みはカップラーメン大会♪
こういう小さな幸せが少しでもあればいい。


☆今日の反省☆
朝起きれなくて遅刻した。
電車遅れてないのに遅延届で免れた。
朝のせいで髪型最悪。

早起きは三文の得!!

あっ、あと食べ過ぎ注意。

眠れない。 

November 13 [Sun], 2005, 3:15
のは昼の一時半まで寝てたせいですね、絶対。

なんか最近やる気がしないー。
推薦で受かるとか思ってんのかな?これ落ちたらやばいよ確実。
だけど、わかってんだけどなー・・・。
センターもなめてんのかな?自分過信しすぎ?
でもなんか、大丈夫って思っちゃうんだよねー。アホ!
あー推薦で絶対受かりたい・・・

最近まゆが無理・・・。
はるかはもちろん、さとるとか、ぶっちゃけしほも。
いや、しほはいい子なんだけどね。
エロこっちおいで。もう私も限界。
去年の今頃の、楽しかった5組はもう戻ってこない。

野ブタ。をプロデュース。瑠美すげぇなー!かなりおいしい役になってきてない!?
絶対あれ黒幕だよね(笑)大物だったのか、やっぱり。
あれが友達とは。画面を見てるといやはやなかなか信じられん。
ってかCD返さなきゃ。ごめんよ瑠美。。。

私もすごい人間になりたい。瑠美とか、あかねちんみたいな。

朝起きれっかな・・・(笑)

睡眠には勝てん 

October 09 [Sun], 2005, 23:11
髪形どうすればいい?

三段合格!やった!!
誰もが予想しなかったであろう山本の巧みなる技・・・。(笑)
てかさ!あんなに上手くいくなんて思ってなかったし!先生たちもビックリ、自分もビックリ。
まさか二週間(三年ぶり)でこんな出来るようになるとわ。実はセンスあるのか?私。
1番の子せっかく仲良くなれたのに、私が落としたみたいになってしまった。。。
まぁちょっと気持ちいいほど技が決まりました。出小手に自信ついた。
四月から頑張りま〜す。

これ終わったし、いいかげん勉強一直線で行きましょう!!
睡眠に打ち勝つにはどうしたらいいのか。

久々に書こっかな 

October 08 [Sat], 2005, 23:00
今までたくさん書くべき事はあったけど全て私の中にしまっとく。
その中で三つ。
・あの子達とはもう普通に出来ない、普通にしない。
・どうしようもない男は、どうしようもない女よりたちが悪い。
・あんなふうに夢に出てきたあなたは、私をどうしようというのですか?

・・・・

明日は三段審査!明日終われば当分稽古しないんだろうな。
そう、明日終わったら本当に勉強一直線だよママン!!
って、今までそうしてこなかったから私のこれからは闇の中・・・。
ま、頑張ろう。自信はある。あとは、過信しないだけ。


お父さん、あなたが思ってるほど私は普通の女子高校生ではありません。
どれだけ私が大学は勉強しに行くって思ってるかあなたは分からないんでしょうね。
うん、どれだけ私が勉強したがってるかあなたには分からないだろう。
変な大学には行くな!?大学行ったら勉強はちゃんとしろ!?
そのために今頑張ってるんだろうが!!!!!
あー、早く本読みたい。吐くほど読みたい。
教育の勉強もしたいし、古典文学の勉強なんてしたくてしたくてうずうずしてるっていうのに!!!
そしてお父さん、私は決して上智から逃げたわけではありませんから。
勝手に諦めただって?どっちが勝手だかよく考えてみてよ。
本当に勉強をしたいがために山梨へ行く女子高生、私は誉めてもらいたいくらいなのに。
もし遊びたかったら、楽をしたかったら、間違いなく法政選んでますから。
学歴よりも安易な生活よりも私は自分のしたい勉強を取ったんだ。その辺を分かっていただきたい。


今日はあの人の誕生日。
メールを送ろうか迷った。だって今でも心にいるんだもん。
どんな形であれね。うん、綺麗な形じゃなくても。
送ればよかったかな?これでよかった?
いいかげんに完全に断ち切る必要があるかもしれない。
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる