ハートを鷲掴み?喉の痛みや違和感が…ワケとは?

January 20 [Tue], 2015, 16:24
今日はとってもお天気よく♪朝から布団干しやシーツ洗い♪と家事がはかどりました〜(^_^)ノ
有難う。今まで支えてくれて。感謝しかない。
じゃあ、ダーリンは御守りがいなくなってこれから大変だね。同情しないけどっっ!妹の荷造りは進みます。そこで妹が行った嫌がらせとは……?
さ、寒かったー。公園でみんなでわいわい、暗くなるまで遊びました(^O^☆♪暗くなると冷える。自転車に乗りながらおっきな満月を見てたらお団子が食べたくなり買って帰りました。
そして...仕事先に、以前働いてたときの職場の社長が来て、偶然にも会ってしまった。私はその社長にパワハラ兼セクハラを受けて、うつ病性障害になった。
在宅副業お小遣い稼ぎ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamika01
読者になる
2015年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamamika01/index1_0.rdf