(無題) 

2015年04月13日(月) 0時17分
投稿できるだろうか…テスト

固まった 

2012年11月07日(水) 0時39分
筆をダメにしてしまった…。ごめん。

絵を描こう。うん。

富士山 

2012年11月01日(木) 7時26分
栃木へ、友達に会いに。富士山かっこいー。

富士山。 

2012年10月19日(金) 22時35分
富士山。物心ついてから見るのは初めて。凄い良いなぁ、カッコいい。

あああ 

2012年07月15日(日) 14時07分
イルカくんの足がもげた…!
気に入ってるのに。かなしい。

 

2012年06月10日(日) 1時27分
今住んでるところは4階なので、階段の踊り場からちょっとだけ夜景が見える。見える方が名古屋側だから少し明るくて残念だけど、まあまあきれい。

家の前 

2012年06月04日(月) 0時00分
なかなか良いパース。
いろいろ疲れてしまってやる気の出ない日々。サッカー勝ってよかった。

ひさびさ 

2012年05月28日(月) 23時23分
絵を描いたりしてる。
考えたらこのブログも大学の頃からだから、もう5年くらいになるのかな。長いなぁ…。途切れたりしてるけど、消えなくてよかった。けっこう色んな思い出とリンクしてるな。

消えてしまう 

2012年04月14日(土) 0時33分
久々に絵を描いたり、ホームページ作ったりしてる。頑張ってHTMLとかCSSとかFlashとか覚えて転職したい。

後ろ向き 

2012年02月12日(日) 1時55分
ファンシィダンスを久々に読んでいろいろ考えてしまった。やっぱ転職したいなぁ。
いろんな人とのいろんな関わり合いに疲れてしまった。誰か連れ出してくれないか…いや、自分で逃げ出すしかないか。

あーーとりあえずもうちょい耐えるか。寝る。

2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像もと
» 鎌倉 (2009年06月13日)
アイコン画像ムスティ
» 鎌倉 (2009年06月06日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 自転車に乗る (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 自転車に乗る (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» タクシー (2008年10月09日)
アイコン画像RAOSU
» ついに (2008年10月03日)
アイコン画像はにまる
» ついに (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» ついに (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
» ついに (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» ビニールハウス (2008年09月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamami7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる