2007年03月29日(木) 18時55分
今のめぐみにはなにもない
この先どうすればいい?
もうおかしくなりそう
このままならほんと死んだ方がまし。


ずっと一緒にいれると信じてた…
やっぱり永遠なんてないんだね。


今なにしてるの?


ずっとこればっか考えてる。


もう好きな子できちゃった?


もう私の事なんて忘れちゃった?


まだ思い出にしないでよ。ららぽーと行くんじゃなかったの?シー行くんじゃなかったの?
夏になったら海行くんだよね?めぐみ水着着れるように頑張って痩せるよ?沖縄も大阪もどこでも連れてってくれるんじゃないの?
全部一緒に行ってくれるんじゃなかったの?
めぐみは誰と行けばいいの?



お願いだから戻ってきて。



わがままも素直じゃないとこも嫌なところ全部直すからもう一回だけ好きになってよ。。









ってこのブログもう誰も見てないしね;
独り言だからいいんだ

昨日の話☆ 

2006年12月21日(木) 22時44分
今日はしおちゃんとNANA2見に行ったねん(^ω^)


市川由衣可愛くな〜い(´□`)



だから微妙だったー。


でも一色いいよね〜♪
つか私影響されやすいからバンドやりたくなった!笑




ライブとか楽しそうだよね(゜∀゜)



つか早く大阪行きてえよ〜!!!

(無題) 

2006年12月20日(水) 22時05分
今モアーズの上でラーメン食いまんた(^ω^)



いや〜ゆ○じは王子さまだお(^ω^)



ボスどこにいるんだ?笑

やーい☆ 

2006年12月20日(水) 14時53分
今から川崎行ってきます(^ω^)
早くしおちゃんとマックで語りたいな(゜∀゜)笑
てかしおちゃんと会うの久々(゜∀゜)
毎週会ってたからそう思うのかもだけどw


早く着いてお(^ω^)

電車急いでお(^ω^)






てか今斜め前の人の携帯が鳴った



『メールが届きました』



ぶーっ
着うたでもなければ着メロでもないってゆー



あー恥ずかしいwww

ぶー 

2006年12月20日(水) 6時40分
バイト呑みでさっき帰宅しまんた(^ω^)



まじ楽しかったあヽ(´▽`)/



まあいろいろあったけどね・・・(-_-;)




しかし今日は居酒屋と二次会のカラオケで呑みすぎた;




だから三次会(?)のカラオケで寝てしまいました。
まじでヘタレだよ…




寝たら気持ち悪くなるのに寝たから結局


吐いたしね(`∀´)



でも吐いた後はいつもスッキリだからその後も調子こいて一気とかしてしまいまんた(^ω^)




ひゃー寝たのはかなりもったいないけど楽しかった(゜∀゜)


また呑もうね!!!


つか1139様まじで素敵☆笑







てかしおちゃん今日どうする?笑
とりあえず起きたら連絡すんね(^ω^)

んじゃおやすみ☆

うはっ 

2006年12月19日(火) 2時28分
今日はバイト終わってからカラオケ行った〜!
まじカラオケ行きたくてしょうがなかったのよ(゜Д゜)
でもいざ行くと何歌おうとかちょー迷うよね




んで結局ドンキとかMのPVで使われたとことかいろいろ行ってさっき帰宅した〜☆


まーじ楽しかった(^ω^)



てかうーちゃんまじ最高だわ(゜∀゜)

やほーい 

2006年12月18日(月) 0時49分
いや〜スケート楽しかった!!
赤レンガまで行ってきまんた☆
夜景が綺麗でアベックが多かったっす!!

楽しかったけど怖かったお(^ω^;)
前みーさんがスケート靴でひかれて手怪我してたからコケるの怖いお(^ω^;)
てかみーさんとかナツカシw






そして今日もラーメン食って帰った(^ω^)

おいしかった(゜∀゜)☆
湯野さんがキクラゲくれた(゜∀゜)
ギザヤサシー(゜∀゜)

キクラゲさんのコリコリ食感うめいおっお(゜∀゜)



ひゃー





さっ、ちゃんと歯磨きしたしもう寝るか(-_-)zzz


今日はおつかれさまでした☆明日は8の日!
頑張ろう(`・ω・)

みなさんおやすみ(^ω^)

三十路☆ 

2006年12月17日(日) 20時23分
今からスケート行ってくるお〜(^ω^)






そばにいて聞いてるのに変えるな!!!

みちゃき〜 

2006年12月17日(日) 20時15分
今日は親戚のお葬式でした。

泣かないと思ってたけど号泣してたw


やっぱ悲しいもんよ(´;ω;`)






そして今日のみさきはよだればっか垂らしてたけどめっちゃ笑ってて可愛すぎたのよ〜ん☆

(無題) 

2006年12月16日(土) 23時37分
さっきお母様方が帰宅しました

みーちゃんもいたから私の足の上に乗せて遊んでたらみさきさん鼻の下に汗かいてたw

肥満児お(^ω^)www
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像しおり
»  (2007年05月15日)
アイコン画像○村
» (無題) (2006年12月15日)
アイコン画像やまぴ
» ぶーっ (2006年12月12日)
アイコン画像詩織
» ぶーっ (2006年12月11日)
アイコン画像詩織
» ほわほわおばけ (2006年12月11日)
アイコン画像ボス
» ん゛ー (2006年12月08日)
アイコン画像Pキャリー
» ん゛ー (2006年12月08日)
アイコン画像
» (無題) (2006年12月07日)
アイコン画像ボス
» (無題) (2006年12月06日)
アイコン画像えりこ
» 昨日打ってる途中で寝たらしい (2006年11月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamame49
読者になる
Yapme!一覧
読者になる