@日サボりんこ♪w 

2005年10月26日(水) 21時04分
たっだぃまァ
昨日ゎ日記さぼっちったぁ
そん前にmypcぶっこわれてぉdのPCからやけんまぁ-ぢ使いにくィmmm 素ww
今日ゎホントゎD時半に起きるつもりやったけどmのアラームセットしたにも関わらず寝坊しゃしたww
やけん朝ご飯ゎ抜き
そっこーでしたくしてmm軽く化粧してダッシュしますた ワラw

ってかA髪の色戻さんばッッ頭のてっぺんとか茶パの度がヤバくてねェ 汗;w
しかも根元黒くなってきてるしップリンぢゃん 笑
今日髪検ぁるとおもいきやなかったけんラッキmmやったァ
だから今日ナチュラルブラウンで染めまつ

これといって今日ゎなmmんもなかったカモッ
明日もD時起きやけんつらッ
でもぅちの好きなバスケの授業やけんテンションがるってねェww
ってバスケの経験ないけどw えw
まっぢ運動不足だからさーw金曜ゎまたランニングの日やァw

ほんぢゃこのへんでッ
さいならぱー 

留年 ェww 

2005年10月24日(月) 19時34分
ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ" ハロォ♪♪
今日ゎE時CD分くらいに帰宅ッッ
今日のできごとを簡単に書きまーす

今日σ(*´∀`*)学校の弁当頼んだわけねェ
んで、弁当注文する時ゎクラスごとで、紙に名前と弁当の種類書いて売店にみんなの分とまとめてもってかなきゃなんないんやけどー・・・
σ(*´∀`*)注文用紙に書くの遅くって先に売店に持っていかれたワケょ ワラ
んで〜後からもっていったら
売店のババァまぢぅぜえ(゚Д゚メ)
【セリフ】「あ〜ら忘れん坊さん!!ちゃんと最初に注文せんばねー」
『イヤ。忘れたんじゃなくていつの間にか持っていかれたんですけど
ってかんじやったし(*`Д´) q 
忘れん坊名簿に名前書かされたww
まーでもちゃんとチキン南蛮の弁当食べれたけんょかけど
まぢチキン南蛮弁当うまかー

-E時間目終了-
今日ゎσ(*´∀`*)の班が掃除当番やったけど誰もしとらんけん
もちろんのことサボりーーってか逃げた ワラ
『○○〜(苗字)掃除が終わったあとD分くらいちょっといいか?』
ん?w・・・ 呼び出しキター!!!!(°∀°)
そして会議室に呼ばれー





ぉは4bw 

2005年10月23日(日) 11時18分
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆
めぐデ━d(゚∀゚)━ス!!!
これからゎちゃんとした日記やぷろぐに書いていきまつ
もmmmmこの日記書いてる時に何回バグったことか
やっと書けたってかんじばぃ
その前に、この日記見てくれてる人ぉるか分からんけどッ( ´艸`) 藁”
まー見てくれろぉ

昨日の野見やした
野ブタ可愛かったからァ
つーかまぢ青春アミーゴほすぃ
なんかエンディングで紫と緑の出てくんぢゃん
話にょると紫が亀で緑がPらしか

ほんぢゃァとりぁえずこのへんでェ


P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像めぐ
» @日サボりんこ♪w (2005年10月31日)
アイコン画像あずさ.+゜+.(●・∀・●)゜+.゜+
» @日サボりんこ♪w (2005年10月30日)
アイコン画像めぐ
» ぉは4bw (2005年10月27日)
アイコン画像りさりさきっちゃいましたーw
» ぉは4bw (2005年10月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamame-gu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる