悲しい; 

August 21 [Mon], 2006, 17:18
駒大負けちゃッたね;


超悔しかった! は


最後田中と齊藤の対決・・・


田中粘ったよね; 頑張ったよね;


頑張った! 駒大!


最初1対4だったのに・・・9回表で中沢がホームラン打って凄かったあ☆


本当頑張ったあ!


準優勝おめでとお☆


でもやッぱ悔しいよね; 銀メダルぢゃ;


本間めッちゃ泣いてたよね;


9回表の時本間がバット振ったカラ1アウトになッたから。


悔しかったんだね;きっと;


でも本当凄いわあ!!


偉いわあ!! 駒大w

甲子園決勝戦 

August 20 [Sun], 2006, 21:23
今日は…

駒澤 vs 早実

だッたねえ!!!

1時試合開始!!!!

両方のピッチャー凄いねぇ★

てか、田中も良いけど…

齊藤やばい! 笑 かっこよすぎ!!!

ボールで147`だッけ??もだしてたよねーw

まじ凄かったわあ★

でも田中も凄かったょね!!

明日は再試合! 1時カラ!

がんばれ〜!駒澤!

でも…

齊藤くんもがんばれ! は

久しぶりやなあ- え 

August 14 [Mon], 2006, 16:48
この夏… 私、野球少年に恋しました


しかし、待て! は


うちの学校の野球部…うちの学校で野球やってる人…


見てみん? 何


坊主があまりいないやんか! え 


野球少年といえばやッぱ坊主やないかあ! は



坊主いないかな…と探しましたw


いた! いた、いた!


高校野球〜☆ 何


いっぱい坊主いるやないか!


坊主だらけやないか!


ちょ、まッ…


やばい、かっこぇぇ 笑


そおなんです。高校野球に恋したんです!


ちゃんちゃん!  え

 

August 07 [Mon], 2006, 12:19
最近あんまパソ開かないカラぶろぐあんまかけないんです。泣
だカラ、http://www.alfoo.org/diary10/yuu_yama/こっち見てね!
こっちだッたら携帯カら更新できるので^^
毎日更新するお^^よろしく!

わぁい 

August 02 [Wed], 2006, 17:52
昨日は何だかスッキリ∪たなあwワロ
めっちゃウザスだったけども;;ワロ
でも,何とカ!!!!!!!ワロ

昨日サトコウとメゥ∪てたッけ2人共『ワロ』ばッかりだったさ!!笑
それで何かハマッたワロ
皆も使ってね☆ワロ

今日の部活ゎ…皆勘違ぃ∪て1時間前に来て∪まい。ワロ
そんで外周∪たスよ01週だケで疲れるとカどんだけおばさんよお!ワロ
んで、12時カラやっと体育館あいた!!卓球部おぞいし。ワロ
次はバド部だった!!ゆか&かな&三木&キムと久々に会ったあ!!ワロ
皆元気そおだった!!良かったあ☆ワロ キムゎ相変わらず髪型変わってないね♪ワロ まあキムらしくてええかあ--ワロ素

てカ従兄弟ちょおウザ素。ワロ
まぢめにメエルしてくんなあ!ボケー!!!ワロ
お前見た目不良みたくて怖エんだよお!!!!ワロ
昨日姉の携帯にもウチの携帯にも『可愛い仔いたら紹介して!!』ッてメウ入ったケド、2人共々シカトだった!!ワロ

はあああふううう何 

August 01 [Tue], 2006, 18:08
事実があ発覚したあ♪ワロス これでぇ安心どああ☆ワロ
さいこおねぇwwなに

今日は9時カラ部活ッッ♪久々だったあ☆★
ちょお楽しス○●
んでぇ次の部活ガ、がっそお部だッたのに…何カ使わなぃで、音楽室練習だけ終ぇて帰ってたあw
ちょっと!ちょっとちょっと!ッて思ったあwワロ
だってぇ、ぅちらがっそお部のタメに早く体育館空けたのにぃ意味ネェじゃんッとか思ってえ。
まあ良いかあ!ワロス
図子に会ったあワロ 久々あ☆ぉ話∪たあよ●○●
何か全然がっそお部の練習行ってなぃカラ、牧典子に呼ばれたらしいよ!!ワロ
うけんね!図子!ワロス

何かある人が逃げ始めた。ふめいだべ。知らなぃヤツなのに。キモッ ワロ

次から次へと 

July 31 [Mon], 2006, 21:04
うちのまわりに平和わい⊃来るんでしょうかねー
次カラ次へと複雑な問題ガ…。少∪わ平和でいたいよね。疲れてきたあ。
今の問題わうちわ待ったく関係ないことなのカモしれなぃんだけど。。。でも今ハブかれてる友達がウチに仲良くしてほしいと。
あーどおしまひょ。 見捨てる⊃もりわまったくない。
けど…巻き込まれるのゎごめんだよ。まじやめてッて感じ。
だカラめーるトカだけにしたいけど…。さっき電話で色々そおだんされてさあ。
まじどおするんだ?自分。ほんとお、うんこマンだあ(ふめい
どおしよお…。でもウチ的にわ01人ぼっちの仔のほうに⊃いてあげたいんだ。
だってさあ…辛いしょ。一人で。
その仔が過去に何やらかしたなんて関係ないよ・・。
その仔今孤独だよ。1人で悩んでるよ。
そんな仔が自分に助けを求めてるんだから、そおだんくらいのってあげないとね。
うちはその仔に過去に色々嫌なことされたけど…。皆だってそおだと思うよ?
でも過去なんていいじゃん!過去のこと恨んでて今皆でシカトとか仲間ハズレにしたりするのわよくねぇ。
そんな事いつまでもしてたら、後で自分に帰ってくるよ。
その繰り返しさ。そんな人生なんて⊃まんねぇよ。楽しくねぇよ。
うちはそぉ思うね。イチイチ対立トカやめてほしいね。こッちも嫌な気分になるよ。最近多すぎだよ。こおゆうこと。
いいーじゃん。過去なんて。
過去なんて気にせず生きてけばいいじゃん!!
何でこんな対立何か見て楽しがる?何が楽しい?何も楽しくなんかねえよ。
黙ってみてんじゃねーよ。少しはとめたりトカできねぇのかよ。
とめに入る人がウザイってかあ?そんなのイチイチ気にしてんのかあ?
だいたい女子の対立とか喧嘩じゃねえよ。数人で1人のヤツに言う。これが喧嘩だってかあ?
そんでヤジウマもいて。 これが本当の喧嘩かあ?
不良がやる事とおんなじコトしてんじゃねぇかよお!
誰が不良だ?土谷が不良だッてかあ?お前らのやってることも十分不良だよ。
今孤独なんだよ。この仔は。
この仔は誰も味方いないんだぜ?先生にも見捨てられて…今まで絡んでたやつにも急にハブかれて…。
別にこの仔の味方じゃねぇけどよお。
お前らみたぃに汚い手つかわねぇぞ。この仔は。
それだけ。

恋愛について。 

July 30 [Sun], 2006, 23:03
恋愛について初めてこんな真剣に悩んだかも。
皆さんご存知のとおりうちはアイツと付き合ってます。
でも…今日斉藤とめーるしてて…あいつがある女の子の体を触ったと。セクハラをしたと。
三木だったら分かるけど、三木じゃなぃと。
まじコレ聞いた時どんなに引いたか…。
酔っ払ってるフリしてだよ?相手の女の子めっちゃ嫌がってたらしいのに。
まじうちはもぉ別れるとぃぅ選択肢しかなぃょねー
いくら好きな人でもこんなことしたら無理無理だよー(何
男として最低最悪ですよ
皆さんこのことは内緒にしてください。お願いします。
今斉藤と計画ねってます。(何

めっちゃ嬉∪L1 

July 29 [Sat], 2006, 20:52
今日急にばぁちゃんとイトコが家に来てビックリしたぁ!!!笑 すぐ帰ったけどね。
でねぇーイトコ(高Bの男)が鵡川高校の野球部なんだぁ!!!
でさぁ、札幌光星のキャッチャーがめっちゃカッコィィのさぁ☆みんな知ってる??
んでぇーその人かっこぃぃょね。みたぃなことゆったら、ぅちのイトコがその人と友達なんだってぇ☆
何か少年野球同じだったらしぃょぉー!!んで、その人とイトコがうつってるプリ画と写メ貰ったさぁ↑↑
めっちゃ嬉しぃ♪♪HAPPY☆★
んで、もしかしたらメールできるカモなんです♪
まヂ嬉しぃょぉィトコナィス
まッ光星のキャッチャーもし知ってる人ぃて、カッコィィッて思ぅ人がぃるなら今度写メ見せますょぉ!!何笑
ぅちのイトコも写ってるけども気にせずにぃ♪♪笑笑
てヵゝ、ぅちのィトコねぇー髪染めてたさぁ+゜♪♪ぃぃなぁー!!でも坊主だカラょく色わからん。笑

暑くて死にそぉ 

July 28 [Fri], 2006, 18:49
めっちゃ暑ぃんだけどぉ。困るしッッ。笑
本当に死ぬょぉ---><;
今日ゎねぇ早起きしてサイクリングに行って来たょぉ!!平和の滝マデ。
まじ暑かったぁぁ!!しかもまた日焼けしたしッ最悪ぅ。日サロ行ったみたぃに、こんがりと焼けてみたぃね。笑
そのためにはオイル塗んなきゃいけなぃんだしょ??
でも何かゎざ02こんがりと焼けたぃためにオイル買うなんて何だかバカらしぃょー笑
ぅちのイトコゎ買ってたけどね。ココナッツの匂ぃのゃっ。ょく海の家トカで売ってるょね。
てか、夏休みだカラ髪染めたぃなー1日だけでも。シャンプーで落とせるやつとか!!
お盆とカ部活なぃカラ染めてみょーかな笑笑 ブラウンだったらバレなぃょね!!多分。笑
バレたらやばいょねww てか、1回染めたコトぁるけど・・・。お母さんの白髪染めをコッソリつかっちゃった。笑
でも色薄かったカラ全然バレなかったょぉぅ☆ケン02にゎバレたけども。笑
ゅかー!遊ぶ時でも一緒に1日だけでも染めなぃかぃ??とか言ってー笑笑 まッ気がむぃたらゃろぉね!!!
ぁと、ィメチェンもしたぃょねぇ♪ぅち前髪伸ばす予定だょッ◇だぃぶ伸びたぁ⌒●○●
髪伸ばしたぃけど、学校で縛るのがぃやだカラ切っちゃうんだょねぇ--ooo
切ってもはねるだけだしッ。ふぅ。どぉしょぉーー。。。もぉとっくに縮毛ゎとれてるしッ…。
ぅちとれるのはゃぃなぁ---。。。1年もたってねぇょ。半年しか経ってなぃのにぃー!!!
またかけたぃケド、今金欠なんです
金ためるッてゆッてもすぐ使っちゃうし・・・。しかも、夏休みに1万ためるッてのゎチョットきつぃょね。
縮毛安ぃとこってゆっても5千ゎするし…。ストパーゎぅちの髪質じゃスグとれるし…。
はぁーまぢどぉしょぉう。ホントくせ毛ッてこまるょねぇ--。しかもぅち髪少ないカラすぐペチャンコになるし、の部分の髪の毛がカールするんだょぉ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ゆかりんこ
» 暑くて死にそぉ (2006年07月28日)
アイコン画像
» 暑くて死にそぉ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆか
» 暑くて死にそぉ (2006年07月28日)
アイコン画像ゆか
» 夏休み+゜♪ (2006年07月27日)
アイコン画像さゃヵゝ
» ふ⊃ウの1日じゃッ (2006年07月22日)
アイコン画像
» もぉほんと疲れたあ (2006年07月21日)
アイコン画像さゃヵゝ
» もぉほんと疲れたあ (2006年07月20日)
アイコン画像美佳
» もぉほんと疲れたあ (2006年07月20日)
アイコン画像
» のぉてんきぃ (2006年07月20日)
アイコン画像美佳
» のぉてんきぃ (2006年07月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる