ハワイ2人旅

May 06 [Mon], 2013, 21:48
GW、私の高校の同級生の結婚式in hawaiiに、仕事で都合がつかないパパを置いて2人で出発しました!
前日私もKKもな〜んか体調が怪しい。。

ので、出発前に近所の小児科に行ってとりあえず頓服をもらってきました。
直前わたしはまさかのオーバー38度!!!

何が何だかよく理解していないKK、パパと離れられません。

機内のKK、深夜便だったせいかと思ってたけどやっぱりこうやって見ると具合悪そう。。

初日は

April 08 [Mon], 2013, 21:37
くまちゃんと登園しました♡

またまた公園で

April 06 [Sat], 2013, 21:44
みんな別々の幼稚園。
でも年少さん!

保育後はやっぱり公園待ち合わせです。


この日は1人でエレベーターに乗るっていうので盗撮しました。



保育園卒園式 備忘録

March 28 [Thu], 2013, 18:39
ああ、なんて1日が早いのでしょうか。
気がつけばもう梅雨入り間近。。
3月末には2年お世話になった保育園の卒園式がありました。

3歳になったとはいえ、まだまだ小さい。
式も、やらされてる感満載で泣けないと思ってたのに
いつも頼りになるしっかりモノの先生が号泣!もらい泣き。。

ちなみに私は前夜に元同僚との飲み会に行ってしまいまさかの朝帰り。
本当に何年ぶりかの二日酔い。。ひどい母。

週末のお花見

March 01 [Fri], 2013, 21:39
仲良し友達と久しぶりに会いました。
アイスの自販機から動きません。
2人ドン引き。。。



パパも一緒で楽しい1日でした。

入園式♪♪♪

June 06 [Wed], 2012, 18:58
あいにく、小雨の入園式。
いよいよ幼稚園生活がスタートです!

保育園に行っていたので、母子分離は問題ないと思っていたのが大間違い。
最初から最後まで大騒ぎでした。。。


平日だったのでパパはそのまま仕事。
食事の予約もしてなかったので、急遽自由が丘の蔭山楼に行きました。美味しいんだよね〜〜〜。

幼稚園頑張ってね♡

2012お花見

June 06 [Wed], 2012, 18:54
朝からご近所ママと駒沢公園でお花見!
幼稚園組のママがお送り後に先に場所取りしてくれていました。

お弁当つまみぐいしてる!

春の一日

June 06 [Wed], 2012, 18:48
パパの元先輩?上司?が近所に引っ越ししてこられ、0歳の赤ちゃんも♡
この日は公園の桜が見られるということで、おうちでお花見という名のご飯会。

ぶんぶんに回してもらって大興奮!!

志村の和菓子♡


富士宮焼きそば☆


帰りは2人仲良くお昼寝。

名前

February 25 [Sat], 2012, 23:37
字を読むのはほぼ完璧だけど、まだ書けない息子。
私もじっくり教えようとしていないからなんですが^^;(読むのも自分でほとんど勝手に覚えた)

名前だけ書けるようになりました。(でも日によって鏡文字になったり忘れたりしてます...)

近所の高校

February 25 [Sat], 2012, 23:33
うちの近くの園芸高校に入れる!っていうのは聞いていたけど
あと、豚とか大きなぞうがめがいるって聞いていたけど

ようやく潜入してきました!!

落ちてるどんぐりを拾ってから

豚にあげる。KK大喜び!!こっちは豚の鼻水とかよだれが気になって、「もうやめて〜〜〜」って気分でしたが、あまりにも楽しそうなので見守ってあげました。



校内はちょっとした森や畑で、散策したり楽しめます。
あったかくなったらもっと良さそう*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamaki
読者になる
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像azur
» それではお聞きください (2011年09月09日)
アイコン画像yamamaki
» 2歳になりました♪ (2011年02月01日)
アイコン画像azur
» 2歳になりました♪ (2011年01月31日)
アイコン画像yamamaki
» I'm jealous! (2010年06月03日)
アイコン画像きっこ
» I'm jealous! (2010年06月03日)
アイコン画像yamamaki
» 遠足 (2010年05月31日)
アイコン画像たまこママ。
» 遠足 (2010年05月31日)
アイコン画像yamamaki
» 体操教室 (2010年03月18日)
アイコン画像azur
» 体操教室 (2010年03月17日)
アイコン画像yamamaki
» 動物園!! (2009年11月05日)