こうしんしてなヵったぁ 

November 28 [Mon], 2005, 0:21
JガツAGニチはお父さんの誕生日
*・゜゜オ・*:.。..。.:メ(●´Д`人´Д`●)デ.。.:*・゜ト・*

ってことでぇ
由佳とタンプレヵぃにぃっちょったしぃぃ――
今日は模擬テストゃったしぃ――
まりりんと初町いったしぃ――
服ヵったしぃ――
ぃろんん人にあったしぃ――
おもしろヵったょぉ(*′з`)b

ヶんど……o
晩御飯でフィニッシュのオモチをぁゃに食べられて号泣。゜(゜*´Д⊂グスン

今日 

November 19 [Sat], 2005, 1:04
勉強………oャヴァィィ。゜(゜*´Д⊂グスンどぉぉしょぅねぇ

ってヵ今日は塾の帰りにサニーマートょっちょったらヶんと&まこっちゃん&あっちゃんに会ったんでヶんとお菓子ヵってもらったぁヶんとぁ━━━━━リガトヽ(*´∀`*)ノ嬉

才×〒"├_〆(・・ )♪カキカキ・・ 

November 06 [Sun], 2005, 21:35
今日は朝早く起きてご飯食べて野ブタみて
勉強してぇ
昼ヵらとしの行ってヵら
とししんちゃんあっちゃんとあそんだ((´∀`*))ヶラヶラ★ヶっこぅおもしろヵったしぃ
なんヵ若さをヵんじたゎぁ。゜(゜*´Д⊂グスン


き……今日はなんと
としの誕生日なんだぬぅぅぅん
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)
これでσ(д・`★)ミィーと@つしヵヵゎらんしぃ
あしたは学校たのしみゃぁ"

今日は★ 

November 05 [Sat], 2005, 15:29
今日は――な……ナょなんと
工業の文化祭に行ってきたんだぬmmん
ってヵ
工業でカッコイイとおもいょった建築家の加藤晴彦微妙ゃったがょねぇ。゜(゜*´Д⊂グスン
まぁ綿飴50円で超おとくゃったき。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・ うれしヵったぁ
んでぇ帰りにみゅきと衝突事故起してしまって…みゅきに怪我させたぁまぁじでゴ━。゚(ノдヽ)゚。━メンチャィ

明日の鴨田フェシィティバル楽しみゃったのにぃ
で中止……最悪ゃぁ

文化発表会★"" 

November 02 [Wed], 2005, 23:12
今日は文化発表会ゃったぁ
B組は銀賞ゃったしぃ
頑張ったがゃヶんどなぁぁ
弁論さほ*・゜゜オ・*:.。..。.:メ(●´Д`人´Д`●)デ.。.:*・゜ド・*

ってヵ――ヵぇりにマクドよった

。゜(゜*´Д⊂グスン 

November 01 [Tue], 2005, 20:37
今日の実力テストゃばヵったぁ
ってヵこの頃時間が足りんのは何で
ャヴァメェ
もぉしょぅがなぃなぁ――o

ってヵ昨日はハロゥィン&まみーの誕生日ゃったぁ
まみーはもぅ40ゃしぃ((´∀`*))ヶラヶラ
ながいきしぃょぉ
まみーのタンプレ買うついでにとしのもヵったょぉ
ヶっこぅぃぃゃっゃしぃ
お返しがたのしみゃねぇヘ(゚∀゚ヘ)ァヒョ

明日は文化発表会
(`・ω・´)ノ[.。.:彡F i g h t彡*・゚.。]ヽ(`・ω・´)

★"" 

October 28 [Fri], 2005, 22:58
今日は朝起きるの遅かったき昼御飯買えんかったぁ。゜(゜*´Д⊂グスン
ゃき今日は雅史玉子焼きみたいなの貰って舞ちゃんにはプチトマト貰って大海にはカボチャもらってゆきちゃんにはウィンナ―貰った
どれも全部美味しかったしぃ
皆優しいし
"゜.ヾ(´д`)ぁりヵヾdо

んで学校の帰りに街をブラAしょって
ヒロメでたまってカラアゲ食べながらはなしょったょぉ
さゅみ&みきチャンにあったしぃ
んで市営にょってヵらヶンヵうりょったぁ((´∀`*))ヶラヶラ
んでヵぇった""
ら……統一模試が帰って来たらしぃしヵもお母さん勝手に見ちゅうしぃ
最悪ゃったぁ
せっヵく100円ケェキヵってきてあげちょったのにぃぃ
今日の花より男子もヶっこぅょヵったすょ
漫画とは全然ちゃぅヵったヶんどぉ
ってことでd(≧А≦)グッチョラック

今日ハ 

October 27 [Thu], 2005, 23:55
今日はィロィロあっての前に街いっちょったきぃにはチョットくれたぁぁ(;´Д`

今日のブラザービートもぃぃヵんじでしたぁ
もこみちヵっこぃぃ

ってことでぇジャ━━ヾ( ^,_っ゜)━━ナッ

今日は 

October 26 [Wed], 2005, 23:34
今日はぶ―学校ゃすんじょったしぃぃオォ!!(゚ロ゚屮)屮めずらしい
ぁぃっもσ(д・`★)ミィーと同じで皆勤賞ねらっちょった口なのにぃぃあぁぁぁ(;´Д`
ぁぃっヶェタィとまっちゅうきメェルおくれんしょぉ

今日は学校はょぅおゎったきぃ"
BOOK OFFでのんびりしちょったょぉ
ってことでぇ――以上(。´(エ)`。)ノ>◎)))>彡"オサカナフリフリバイバイ

ェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェ 

October 25 [Tue], 2005, 21:52
今日はA日目のテストがぁったぁぁぁ
英語……国語……技術ゃったぁ。゜(゜*´Д⊂グスン
多分全然できんヵったしょぉ
明日テストの点が帰ってくるともったらぁぁ……ハァ(-C,-`)
ってことでしたぁぁ

今日ぶ―の誕生日ゃたぁ
後ヵェレ)に街ぃったしぃ
んでつヵれちゅうきいまヵらお風呂はいって寝るがぁ""
ってことでぇ
Oo。(。ρω-。)オヤスミィ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamamai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる