トライアングルボーテ痩せて痩せてしょうがない!芸能界で噂の新感覚ダイエット術!

October 28 [Fri], 2011, 13:38
【減量成功評判ランキング】

1位 アスタノイド管理箋
2位 スリムクレンズ
3位 vita208エンザイムリキッド
4位 熟成酵素エンザイム&コラーゲンパウダー
5位 ハリウッドレモネードソーダダイエット

多分私は筋肉と脂肪の層ができてどんどん厚くなっていっちゃったんだと思います。
2週間前からDHC始めて-3キロ減りました。
ワンピとか着れないのはマズイのでわたしは腕立て中心にストレッチとかしてます。
ジムに通い始めてから体重計の数字が増えて・・数字が気になっていました・・・
サボったり頑張ったりいつも中途半端(´Д⊂
今週いっぱいコンビニ寄らない。昼以外水のみ!!!頑張ります(;_;)☆
わたしも水泳が好きで、6000M/日 泳いでいた時はタンパク質と油をそれなりに(満足するぶんだけ)摂取していました♪
普段の生活を太りにくい物にするためにも、生活習慣を変える必要があります。
インチキダイエットが溢れてるせいで、計算式を組み立てるのが難しくなってる現実があるんですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamama2011
読者になる
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/yamama2011/index1_0.rdf