学校再開 

2005年09月27日(火) 0時49分
今日から学校が始まりました・・・明日から講義です・・・
本当は水木金を休みにして毎週がGWにするつもりだったんですけど、ですけども
やっぱ授業料がもったいねぇな・・・とか思い始めて
結局木曜だけ休みにしました・・・行きたくないけど(本音出す!)
編入学もするし今のうちに単位取っておいたほうが楽なのもありますけどね・・・
でもあんま興味ない講義ばk
帰りの電車で早速寝過ごしたのは何故ですか、名古屋まで行っちゃったんですけど何故ですか

色々郵便物を一気に送りました〜
白鳥さん、例のブツ送りましたからね、フヒョヒョ!
呪いの手紙と間違えて捨てないでね!愛が詰まってますから!!(呪いより迷惑)

しかし一気に涼しくなりましたねぇ〜
今窓開けてるんですがめっちゃ涼しいです、雨も降ってるから
これくらいの気温のときの服装が一番困る・・・
昼はいい感じなのに夜寒い・・・上着持って行こうかな〜

あぁ・・・明日講義ないつもりだったから5時からバイト入れちゃったよ・・・
どう頑張っても6時にしか帰れない・・・!!
まだ科目申告期間だからいいよね!早めに帰っちゃってもいいよね!!
くっそーー!明日はハボロイ子萌え萌え茶なのにぃいいいいーーー!!!
確かこの前もバイトで遅れた気がする・・・タイミング悪いな自分・・・!!
暇で8時に帰っていいよ〜とかならないかな!!寒いし!!

お疲れ様でした! 

2005年09月25日(日) 23時03分
あ〜イベント超楽しいっ!!

ってなことで、鋼魂お疲れ様でした〜vv
もう本当楽しかった!お隣の方々が素敵な方ばっかだった!!
携帯にアニメのロイの場面を寄せ集めた動画とか見せてもらった!!
そしてお菓子やらお菓子やらお菓子やら頂いて・・・!!
私何にも持ってなかったから貰う一方で・・・!!すみませんっ!!!!!
今度から何かお菓子入れていこ・・・
ハボフェスに行ったとか羨まし過ぎる話を聞いたりして、マジ羨ましい!!
あと台湾版の鋼コミックも見せてもらいました!!
面白い、漢字がおかしい!!
ロイが指パッチンしようとして「ぐっ」ってやるのが「握!」になってた!!
お、おまっ握るのはハボの白ソーセジだけにしr
白ソーセージの画像も見せてもらいました、エロイ。あの食い物エロイ。
アレがもうちょっとどす黒かったらハボのt・・・何もです、すみません調子こきました
コスコンとかビンゴ大会もあったりして本当楽しかった〜vv
コスでアルの鎧の方がいらしてわーー!!ってなってました!!
すごーー!!アル!!
あとエリザベスがやたら可愛かったですvv
かっこいいヒュ様とハボもいらして握手っつーか
いっそのこと抱きしめてほしかった!!
いや〜本当楽しかった!!今度からスケブも持っていこ・・・
本をお手にとってくださった方ありがとうございました〜vv

でけたよ 

2005年09月24日(土) 4時25分
終わりました・・・売るものあります・・・
コピーするサイズを間違えて切らなくちゃいけなかった罠・・・
よかった、終わってよかった!!!
あとは準備して寝よう・・・めっちゃ眠い・・・
えーっと微ハボロイ本「MOTHER HAND」、軍部中心「いや、ほら、ほんの出来心?」を置いてあるはずです・・・
鋼魂、スペース「鋼1」です、よろしくお願いします!

あ・・・小銭作るの忘れてた(窮地)

拍手返信
ミギしゃ>
のぉぉぉおおーーー!!!ミ・ギ・しゃっ!!!!
見つかっちまった・・・!!でも幸せっ!!
ハボロイ大好きでっす!!もう混じりたい、あいつらに混じりたい!!
あ!絵茶いたしましょう!いたしましょう!!!喜んでぃっ!!!!
っというかミギしゃのかばいい絵を拝みたいですっ!!
DA・I・SU・KI・ですっ!!!!!!

ビックリプレイ 

2005年09月23日(金) 16時32分
私は別に羞恥プレイを受けに行ったわけじゃないんだよ・・・
ただちょっとアレな原稿をコピーしたかっただけなんだよ・・・
紙が切れてるとかさぁ

原稿で試し刷りとかさぁ

コレ何プレイ・・・?どこココ、女王様のお城?


ってなこんなでコンビニでのコピーに見事惨敗山田です・・・。
本当羞恥プレイだよ!!汗が凄い出た!!
「いや、ほら、ほんの出来心?」ってタイトルが描いてある原稿で試し刷りですよ。

私を見るなぁぁぁぁぁーーーー!!!!!!!

まだまだ甘ちゃんだな俺・・・頑張れ俺・・・。
10枚だけ刷れたけど全然だりねぇから!!何10枚って!!一冊1ページのつもりか!!
明日キンコ●ズ行ってこよう・・・

そして今日はカラオケですヒャッホーーー!!!!
それまでに表紙の絵を完成させる・・・!!ロイを塗る!!!!

追い詰められて 

2005年09月22日(木) 14時57分
おいつ〜めらぁれて花が咲く、あとは〜時間とテクニィック♪

あ〜終わるのかなぁコレ・・・マジやべーよ売るもの無しとかいやだよーーー!!!!
軍服のトーンが死だ・・・何あれ、何あのエンドレストーン。
3日・・・あと3日か・・・。恐怖!!

そ、そういえば来年の6月にハボロイオンリーが!!!!
はぁはぁはぁはぁ絶対行く!!!絶対行ってハボロイを貪ってくる!!!

ハボロイを考えながら原稿します・・・
近くの小学校が集会やってて先生が
「ほら!しゃべってるのがあと3人!!」とか言ってます。
なんだっけ誰かのネタであったよね、こんなの・・・・。
UNOのCMはバナナマンの日村さんとスピードワゴンの潤さんのが好きです
アレ全部見てぇ〜江戸むらさきは出てないのかな・・・!!

 

2005年09月21日(水) 0時21分
やっとこさネットできる環境になりましたーーー!!!
よく頑張ったねジャン!!(パソコの名前)愛してるよジャン!!(パソコの名前)
これでロイイングオールナイトができるわけですよーーーー!!!
はぁはぁはぁはぁ夜中ずっとロイの話ではぁはぁできる・・・!!!!
素敵過ぎる!!いいね〜!!!

トッキュー!!の新刊買いましたーーー!!!
あの、真田甚とかいう奴かっこよすぎるんですけど!!
真顔で「妊娠か?」とか可愛すぎる・・・!!!
わたしは兵悟の家より甚の家に泊まりたい!!!!

あー、ビックリした、あいつスーツとか着ちゃってんだもーん!!
真田かっこいい・・・ミラクル、あいつミラクル!!
皆すごいはぁはぁ言ってておばちゃん興奮しちゃった・・・!

購入! 

2005年09月20日(火) 0時42分
結構追い込まれてきちゃったぞコレ・・・!!
今日中にペン入れ終わらせる!!終わらせる自分!!
イベント前日にカラオケ行くとかマジ危険行為だからーー!!!

あとマイパソコン購入しましたーーー!!
4月になってからと言っていた母親からなんとか許しを得て!!
まぁ、半年分のお給料がぶっ飛んでいきましたけど・・・
もう全て父さん頼りです、さっぱりわからん!!
まだネットできる環境じゃないので相変わらず居間からですが
これから周りを気にせずに色塗りできるのねーーーvvぶひひひーーーvv
昨日の夜中ずっとDVD見てました!
アレですよ、エウレカセブンのホランドかっこいい。
何ですかあの藤原ボイスはなんですか!!
っていうかハボ・・・ハボもでてる!!!
松本ボイスーーーー!!かっこいい!!ハボハボ!!!

給料 

2005年09月17日(土) 0時53分
今月のお給料が凄かった・・・!!
まぁ、先月と先々月が悲惨な感じだったんでプラマイゼロですけどね・・・。
人生ってこんなもんなのかな・・ハハ・・・
割引券も3千円分もらえたーひゃっほーい!!
寿司が食える!!寿司がーーー!!

原稿・・・完成するのかな・・・。
変な小物ばっかり揃えちゃってます、机にひく布とか!!
早く本完成させたい、そしてまったり会場に行きたい・・・

結婚 

2005年09月14日(水) 23時28分
Σ(゚Д゚;エーッ!

え?え?えええええーーーー!!!
何このニュース!!!!
え!!?え!!?安達祐実と?
え?何だこれ、すごい見覚えあるぞ?え?
スピードワゴンの井・・・・!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
あれ?結っ・・・・。
しかも妊・・・・・・っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
ええええぇぇぇぇぇぇぇええええぇぇぇええーーーー!!!!!
そんな馬鹿な・・・!!!!潤さんが結婚だなんて!!子供出来たなんて!!
何故かな、心から喜べないや、潤さん・・・。
高校のときお笑い大好きでスピードワゴンが大好きで
まぁ、山田は潤さんよりも相方の小沢さんにめろめろぞっこんLOVEだったんですが
わー・・・いつの間にそんな関係になったのだよーーー!!!!
明日は早く起きてニュース見よう・・・
相手が安達祐実ならニュースにもなるだろ!!!!
えええー!!もう勢いで友達にメール送っちゃったよ!!!
そしたら友達も!!!!!いっぱいで返ってきました〜
あーびっくりした・・・今年最大のびっくりだよこれ・・・!!
あったかい家庭を作ってください潤さん!!!!がんばれ潤さん!!!!

あ、鋼魂のスペース決まりました〜「鋼1」です、よろしくお願いします〜
軍部本、間に合うかな・・・なんでこんなに時間かかるんだろ・・・
ってか下書きとかどれくらい時間使っていいのかわからないヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

飲み 

2005年09月13日(火) 0時19分
ロイちゃんは絶対お酒弱いよね、うふふ
そんな事を言いたい気持でいっぱいになりながらお酒飲んできました〜
山田、隠れヲタクなので言えない罠。
あ〜ロイちゃん好きさん達で飲みたいと思いました
そしたら我慢せずにロイちゃんを完全に酔わせて眺めていたいとか言えたのに・・・。
萌えをっ萌えをわけてくれ!!

名古屋で飲みだったんでその前にゴッホ展行こうと思って
行ったんですけど本日閉館で した・・・。
おかげで4時間待ちぼうけでした。アニメイトとか行ったりしたけど
そいでアニメイトでケロロ軍曹の顔がガチャガチャのカプセルみたいになってて
帽子がパカっと開いて中にフィギア入ってるのがありました
え?あぁ、もちろん4個買いましたよ?
くそー一個かぶった・・・。でも可愛いvv軍曹かわいいvv
そのカプセルになってる顔も違うんですよ〜vv可愛い〜vvvv

そろそろ原稿ちゃんとやらないと・・・。
どうしよー、やっぱ軍部の方が需要多いよなー・・・。
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamama
読者になる
Yapme!一覧
読者になる