昨日と今日 

November 09 [Wed], 2005, 23:10
昨日は化粧品を買いに行こうと思い、学校の帰り家の近くの駅で降りたら、まず売ってなかった。
売ってたのはファンデーションのスポンジだけ・・・こんなん買えるわけないやん
んで母が近くのドラッグストアで売ってて20%引きと言ってたので行ったら、まず私の欲しい化粧品さえ売ってない・・・
違う物と間違えてたらしい
本間ナイわ
まじありえんくてまた近くのショピングモールみたいな所へ行ったら売ってた
しかも25%引きって書いてた
友達は難波で28%で買ったらしくいっぱいそろえるなら定価はもったいないって言ってたしもう買う気満々でした
でも・・・
「この化粧品も25%ですよね?」って店員に聞いたら「この商品は全国割引してません」だって
まじありえん友達は28%で買ってるのに・・・
こんなに物を探して出歩くのは久しぶりやったわ
明日友達が買ったところを紹介してもらって行くつもりです
売り切れとかもう割引してませんとか言われたらどうしよ。って感じで心配です
でも行くしかないので行ってきます

そして今日ホントは学校ですが
なんと全部休講でした
後期になってこの学校、休講多いねんなぁ〜
なんか入試の関係で会議がいっぱいあるらしくて休講になるらしい
来週は入試で4日連続休みなるし
でもその分補講多いんやろうな・・・
やだやだ
そして夕方からはバイトでしたぁ〜
最近人件費削減のため、人が少ない
私の担当ブースはあたし含めて閉め作業は2人でした
しかも大嫌いな人と・・・
今日はおもんなかったぁ〜

たわいもない話を聞いてくれてありがとうございました

肌荒れ・・・ 

November 07 [Mon], 2005, 23:11
最近肌が荒れてきてます
季節の変わり目か、もしかして・・・恋(笑)
9月に化粧品を変えた私ですけどどうも顔にブツブツができるんよね。
明日にでも肌によい化粧品を買いに行きます

今週の土日はあまりゆっくりできず、なんか嫌やったぁ〜
イトコの子供が生まれて見に行ってきました
かわいすぎる
子供ほしいわ
まず相手探しから
赤ちゃんは寝るのが仕事とか本気うらやましかったわ

今日はずーーーっと授業でまじで疲れました
今から明日のレポートしないといけないわぁ
睡魔に負けずがんばらないと

もう11月・・・ 

November 05 [Sat], 2005, 16:10
最近ブログを書いてるけど消えるのが多いので今日も心配です
絵文字もできなかったりするんで

早いもんでもう11月です
ほんと早いわ〜
1年前はクラブに編入試験に大忙しの日々でした
今は今なりに楽になったけど忙しいなぁ
でも忙しいことはよい事だと思います
結構忙しいの好きやし

今日から友達は中国へ
そして来週からもう1人ハワイへ
さらにもう1再来週から台湾へ
私の周りは最近世界に飛んでおります

そして再来週は短大時代の友達が4月からカナダに留学に行っていて航空券の関係かなんかで一時帰国します
なんか一時帰国とかかっこいいわぁ
久しぶりに会います
私もお金を貯めて旅行へ行きたいなぁ

明日は日曜だというのに試験だ
あぁ〜勉強しないと

ではまた

小旅行 

November 03 [Thu], 2005, 14:17
行ってきました
滋賀県へ
このブログを帰ってきた日に書いたんですが最後の最後で全部消えました・・・
でも今日書きま〜〜す
2泊3日の旅行ですが1日目は岐阜までドライブをしに行きました
関ヶ原の戦いの場所やら色々歴史を思い出す所へ・・・
でも歴史が苦手な私はよくわかりませんね・・・
でも楽しかった〜〜意外と滋賀県って色々な場所(福井とか・・・)1時間弱でいける事が判明し、1日で私は2府4県行きました
そして2日目はダラダラ過ごしてみんなと鍋をやりました
その夜は朝方までしゃべってました
すぐ寝る私には奇跡でした
そんなこんなでほんと充実した2泊3日の旅でした
また行きたいなぁ〜〜

また消えた・・・ 

October 30 [Sun], 2005, 1:02
せっかくひさしぶりにブログ書いたのに消えました
でも今日は書き直します

ほんとお久しぶりの日記です
今月はほんと忙しい月でした・・・
最近は落ち着いてきたので嬉しいです

昨日から学校が学祭の為、休みなので明日から滋賀へ小旅行いってきます
地元の友達が下宿してるのでお泊りさせてもらいます
家に行くのは約2年ぶりかな〜
ほんとは5人グループだけど2人は社会人なので仕事があり参加することができません
ほんと社会人って大変だな〜って思う
本間忙しいみたいやし、話聞いてるとまじ大変そう
同い年なのに夢に向かって頑張ってるのがかっこいい
そんな子を見ると私も早く働きたいな〜って思う
就職できるかしらんけど・・・
ほんと学生は暇な存在ですよ・・・

まあそんなこんなで明日はほんと久しぶりに遊ぶので楽しむぞぉ〜〜〜

学校 

October 14 [Fri], 2005, 16:11
2学期初めて休みました。
昨日習い事で色々大変な事が起こり、家に帰ってきたのは夜中
試験前だというのに大変でした。
そして今日は体はダルイし休みました。


ようやく一件落着です。
次の土曜もまじお願い

バイト 

October 04 [Tue], 2005, 23:21
最近バイトが人件費削減であんまし入れられなくなった
そしてバイトの友達と某会社の(有名)のオープニングスタッフがあったのでそこでまず掛け持ちをしようか検討中・・・
あ〜〜迷うわ
明日も1限でプレゼンしなあかんし。
まあさっきプレゼン作ったし寝よかっ

アメリカ行きたいわ
まじで土曜日お願い

学校 

October 03 [Mon], 2005, 23:07
今日は1〜5限までの授業でした
しかも必修ばっかりだからツライ
さっきも居間で寝てしまいました・・・
あぁ〜〜英検の勉強しないとっ
本当英検でもTOEICでも点数が低い私。。。
今月からスクールに通います
今月から就活サイトも始まるし
なんかやらなくちゃいけないことがたくさんありすぎてわけわからんわ
明日も1限明後日も金曜まで1限・・・
本当色々考える時間がほしいのよ
本間最近あかんわ
でもそんなん言ってたらあかんよなあああああ

ひさしぶりです・・・ 

October 02 [Sun], 2005, 21:14
約半月ぶり??位のブログ
学校が始まってからの私はパソコンを開いてもすぐに消して寝てしまう習慣だったけど友達に更新してないやんって言われて今日書きました
一回書いたのに全部消えてやる気なくなってたのよ。
ごめんね

ところで最近の私は学校でハプニング
ゼミの先生にちょっとした事で激怒されてもう気持ちは沈没ですよ・・・
まあこんなに私の事思って言ってくれてるんやろうと何回自分に言い聞かせたか
その先生とは週に4回も授業があるから仲良くしとかな。。。
しかも外人やしな

そして昨日は友達の誕生日という事もありレンタカーを借りてドライブよ〜
いつも運転して1時間やけど初めて2時間位運転し
卒業した短大〜心斎橋まで運転したけど心斎橋はありえない位終わってた・・・
もう車こわすぎやし駐停車は多いしクラクションは鳴らされるし
当分都会での運転はいいです

明日からまた学校
最近疲れてる私にはもうヤダヤダ
でも頑張るしかない

ではまた

ピアス 

September 16 [Fri], 2005, 22:09
今日は久しぶりに高校の友達に会い、短期留学の話の事やら盛り上がりすぎてかなりしゃべってしまいました
お土産交換もいっぱいした

そして今日の本題
私は約一ヶ月間ピアスを入れてなくて(もうあけて4年にもなるのに)先月ふさがっってしまいもうショックで・・・
友達にもヘルプをしてもらい空けてもらおうとしたがもうふさがってってしまってたみたいでダメでした。
そして今日会った友達にその事をいいました。
彼女は高校の時私がピアスの穴がふさがったらあけてくれるように処置してくれる子でした。
そしたら1回挑戦してみようという事になったが、やはりこれは難しいと・・・
でもスーパーに置いてる氷をもらい耳を冷やして挑戦に望みました。
かなり時間が経ってたと思う(必死すぎて覚えてない)
少し痛いけど我慢してと言われ痛かったが頑張りました。
数十分後耳がプチッとする音が聞こえてなんとまたピアスの穴が元通りに!!
ほんとありがとう。
友達は汗だくになっていました。
もうふさがるようなことはしません!!
穴は小さくなったみたいだけど元通りになってほんとよかった。
これからはずっとピアスをつけます。
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像crystal
» いってきます (2005年09月05日)
アイコン画像crystal
» America (2005年09月04日)
アイコン画像crystal
» 完全燃焼 (2005年08月26日)
アイコン画像crystal
» おひさし (2005年08月20日)
アイコン画像誕生日血液型一緒の人
» 楽しかった☆ (2005年08月15日)
アイコン画像crystal
» 楽しかった☆ (2005年08月15日)
アイコン画像誕生日血液型一緒の人
» 休養 (2005年08月10日)
アイコン画像crystal
» 休養 (2005年08月10日)
アイコン画像誕生日血液型一緒の人
» 初ブログ (2005年08月09日)
アイコン画像crystal
» 初ブログ (2005年08月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamam_aki
読者になる
Yapme!一覧
読者になる