☆ ワンダフルキューピット 歌詞 ☆ 

January 28 [Sat], 2012, 23:25



今日は、この前発売されたワンダフルキューピットの歌詞を書こうかなと思ってます☆ミ


 ☆ワンダフルキューピット☆


よく晴れた日曜日
今日もココアと散歩
僕が行きたい場所も
おかまいなしマイペース

少し落ち込んだ日も
いつも連れ出してくれる

今日はどんな幸せ
僕らを待ってるかな

いつも見る あの子は来てるかな?

君のよくきく鼻で
あの子を探してくれ
忘れられない香り
ココアも覚えてるだろ?

あの子が連れたラッキーは
いつもの場所でおすわり

今日はどんな幸せ 僕らを待ってるかな

僕を見つけたラッキーも しっぽをふって近づく
僕のお茶目なココア
僕のことを引っ張る

引き寄せられたふたり 目と目が合い笑った

ココアのおかげだよね
今日はワンダフルサンデー

一緒で

幸せ





こんな感じで―スッ



で、今日は土曜日なんですけど学校があったんですよ〜最悪↓↓
しかも、持久走で学年全体でやってマジ疲れたしー
足痛いし…

でも今日やったら終わりだったからまあいいんだけどね…

で、このブログを観てくださった人はめんど―だとは思うんですけど・・・

コメントしてください・・・

今持久走やっててつらいとか、
JUMPがすきとか
涼介kがすきとか
まぁ
何でもいいんで
よろしくです‼

じゃあ
今日はこのへんで

             でわでわww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:春&春
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる