とりあえず 

2008年03月27日(木) 3時51分
実家に帰ったんでダイブしてみました

日記要望多発の為復活 

2008年03月24日(月) 0時11分
今日はボーカルの岡澤くんと知り合いの美容院にて、カラーとカットしてもらいました!
うーん、岡さん、あんただれやねん(笑)
変わりすぎ(笑)
いやーやっぱプロだね! 俺はいつも通り右坊主左ロン毛!
髪の色の比率が前回と真逆になりました。
ちなみに写真は、顔芸「武蔵」。

ちなみに知り合いというか親友の継太にはいつも感謝です。
マジありがとう!ゆっくり飲みに行きたいですな!

マークハント共に復活 

2008年03月07日(金) 20時40分
ネットが復活したんで、ホームページを更新をしました。
このblogは更新した内容、CD発売、ライブ等のニュース掲示板にしようかと思います。
普段の日記はmixiで書いてるんで、mixiでさがしてください。
ちなみに今ALWAYZは充電休止中です。

サボり 

2008年02月14日(木) 6時11分
日記しばらくかいてねーなー(笑)
24日ライブだからよろしくね〓

うほい 

2008年01月15日(火) 5時56分
レコーディングほぼ終わったぞ☆後はギターソロと、
…ミックス……

全然終わっちゃいねー。
度肝抜かす位音いいぜ!
みんなうまくなったなぁと思いました。
なべさんのリズム感がやべー!絶対ダイジョーブ博士に改造してもらってるな。
おかさんも安定してきたし!
いやぁ完成するのが楽しみだ!

こ、腰が… 

2008年01月11日(金) 10時43分
いったーーぃ。
ソフトバンクに電話するとプププっていうサービスがスタートしました。
実際はCMでやってるような綺麗な音ではなかったです。
プププ、プププ、プププ。
俺には、
ダダダン(スネアとフロア)、ダダダン、ダダダン、タドタドゥーン!(スネア、バスドラシンコペ、ベース)
に感じます。
思ったよりウザイ!

やっっぱり 

2008年01月07日(月) 0時08分
カーボンやべぇぇ!!
今日はレコーディングしました!ドラムは全部カーボンプライメイプル!
バッコンよろしくやべぇ!!
エフェクトいらねっす!!
ベースもアンプからとDIからとったんで明らかにやべえ!
こりゃやべえ!
なにがやべえって5時間、叩きながらMIXしてれば頭おかしくなるさ!
なすっ!

世界の山ちゃんって手羽先屋あるよね? 

2008年01月05日(土) 5時46分
昨日は岡澤さんの誕生日でしたね☆
これでみんなリアルな歳になりました。
やっぱりどこの親も、就職しなさい、音楽は趣味にしなさい的な事を言うらしい。
そりゃそーだよな。わかってるんだけどな…
今年本気でやってだめだったらおわりー!!
ほんっとにじわりじわりと世界のナベアツがツボにハマッてきた。あの顔を想像したらわらっちまうぜ…

明けまして 

2008年01月02日(水) 20時38分
おめでとうございます!

K-1 

2007年12月20日(木) 6時49分
来年の多分3月あたりまでありません。
この前終わったばかりなのでしょうがないですが…。
もういちど、澤屋敷対バンナ様がみたい。
好調なバンナがみたい。 この前見た感じ、バンナの右膝とシュルトの膝がなければ、シュルトにも勝てると思います。
あの男気、すばらしい
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamalesatoru
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像すかし
» とりあえず (2008年10月21日)
アイコン画像タイラノ清盛
» とりあえず (2008年10月19日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» とりあえず (2008年10月13日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像めーたん
» とりあえず (2008年10月06日)
アイコン画像よしと
» とりあえず (2008年10月01日)
アイコン画像チャーリー
» とりあえず (2008年09月29日)
アイコン画像名医
» とりあえず (2008年09月27日)
アイコン画像ゆりり
» とりあえず (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» とりあえず (2008年09月20日)
Yapme!一覧
読者になる