お引っ越し! 

2007年10月13日(土) 1時08分
新しくyamakyoお引っ越し!しました!
Blogを!でごじゃります!
こちら→http://ameblo.jp/yamakyo324/
よろしくね〜〜〜

は〜〜い! 

2007年10月01日(月) 2時05分
おひさしぶりでございます!
ここ一ヶ月、サポートやベリメリに没頭やまきょうでごじゃりました!
なんといっても出会いと発見の期間でした!

さて10月!
楽しいことも増えてきました!
勉強したいこともあるし。
みなさん!はりきっていきましょ〜〜!!

ぐうぜん!! 

2007年08月15日(水) 12時07分
あっちーーー毎日ーーー皆さん夏バテ大丈夫ですか?



先日のリハ現場でパシャッとな!千里さんのライブでご一緒させて頂きました木幡さんと同じ現場でした!!スタジオに入ってビックリー&やっほ〜〜!!
しかも今回はわたくしの師匠でもあります笹路さんともご一緒させて頂き本当に嬉しい!!!でっす!!
素晴らしいアーティストさんとミュージシャンの方々とご一緒出来るのは、とても勉強になりますし、ウキウキワクワクでした。いや〜〜ホンマに!!!!!
本番も頑張りマッっす!

もずく!! 

2007年08月10日(金) 3時49分
8月12日!!下北沢Que12時半スタート!です!レッツゴ〜〜!!!しましょうです!
伝説ユニット登場ですよ!!!


タテノリ〜〜!

あっっっっっっちーー! 

2007年08月07日(火) 13時29分
この暑さ><。。みなさん体調大丈夫ですか?

熱帯夜と言いつつ毎日爆睡のわたくしです(笑)もちろんクーラーなんぞはしませんよ!

今日は早起きして、家作業!
そして〜〜今日はお楽しみが待っとるわけです!きゃは!

ただいま今日の作業の確認中ですよ〜〜!



あっち^^っち!

レミー 

2007年08月04日(土) 0時33分
レミーのおいしいレストラン!!!


ん〜〜も〜〜たまらん〜〜!
も〜〜いっかい観に行こうかな〜〜〜!!!!!

帰宅!! 

2007年07月31日(火) 23時50分
東京戻って来ました!
釧路楽しかったな^^!!!また新たなスタートが自分の中で始まった感じです!!
今日の朝、「欲しい!!!」って無性に思ったものがあって、仕事帰りそれを購入!直感大事でしょ!

そうそう!昨日は土用の丑の日でしたね!
偶然にも釧路でその日うなぎを頂きました!!!!そしてそして偶然にもそのうなぎを食べているお店にてテレビ出演したのでありますB☆同士!
ソノヒトコマっすよこれ↓

釧路湿原 

2007年07月30日(月) 16時36分
昨日のライブ、青空の下で、気持ち良く演奏出来ました!最高だったなぁ!楽しかったのだぁ!
打ち上げも盛り上がりましたよ!

そして只今釧路湿原に来ております!この緑、空気、言葉で表現出来ない景色です。

到着! 

2007年07月28日(土) 21時04分
くしろ霧フェスティバル2007!盛り上がってます!!
明日のB☆同士ライブも盛り上がりますよ!

日向かい風に乗って 

2007年07月27日(金) 23時36分
シンガーソングライター冨永裕輔さんのシングル「日向かい風に乗って」本日発売です!!言葉とメロディーが自然にそして深く心に入って来る素敵な曲です!
ジャケット、こんな感じでございます!!
ひむかーいかぜにのってーーー!!
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像こけし
» お引っ越し! (2008年10月21日)
アイコン画像新妻Y
» お引っ越し! (2008年10月01日)
アイコン画像みしゃ
» お引っ越し! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» お引っ越し! (2008年09月24日)
アイコン画像花巻のyagi
» お引っ越し! (2007年10月31日)
アイコン画像プリフミ
» は〜〜い! (2007年10月01日)
アイコン画像KUNI☆ZO
» は〜〜い! (2007年10月01日)
アイコン画像がっちゃん
» もずく!! (2007年08月14日)
アイコン画像でこ
» もずく!! (2007年08月10日)
アイコン画像SHiNji
» 日向かい風に乗って (2007年07月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakyo_world
読者になる
Yapme!一覧
読者になる