口癖 

2006年05月21日(日) 10時47分
こんにちは。
突然ですが皆さん!口癖ってありますか?

私自身・・・口癖多いんですね。
しかも全てマイナス思考的なものばかりだから最低ですよ。

最近は「駄目だ」が口癖になってます。
いつから「駄目だ」が口癖になったんだろ(知らないよ
ついつい上手くいかないことがあると駄目だという言葉を口に出してしまう為、
周りにいる友達に苦笑いされてます。
「私は凄いんだ!完璧だ!」といってばかりいる人よりはマシだとは思うんですけど・・・(をぃ
口癖、早く直したいと思います


今ダビンチ・コード(上)を熟読中。

 

2006年05月07日(日) 11時10分
友人から「頑固」と言われてしまった彪です。
・・・・・頑固な割りに諦め早いですけどね
ariaさん、答えてくれて有難う。(リターンもOKですよvv)


明日からまた女子高通いです。
女子高って「●ズがいる」というイメージがありますよね。
私も入学する前まではそう思っていました。
実際にはいませんって!!(少なくともうちの学校では)
そりゃあカッコイイ系の女子はいますけどね。
禁断の愛といえば、教師と生徒の話題が多いです。

男子校はどうなのかなー?!




バトン2

黄金週間 

2006年05月03日(水) 16時42分
一年間本を借りれなくなった彪です。

・・・うあー今も呆然としてます。
どうしよう!学校の図書館で借りたい本沢山あったのにー。無料で無料で

理由は6ヶ月間本を返さなかったからです・・
いやわざと返さなかったんじゃなくて、無くしたんですよ。

もういっそのこと弁償した方が良いかな、なんて思ってます。
ちなみに大江健三郎の『人生の親戚』っていう小説なんですけど。
一度も読まずに無くしました☆(をぃ
もう一度探してみようかな。


見つけても『一年間利用禁止』は変わりませんが



鳥甲サマよりバトンが回ってきました(大分前に)
ごめんなさいっ!

あいつバトン

ジャニージョニー! 

2006年04月30日(日) 14時31分
彪です。
友人サイトと復活時期が重なったことに驚いてます。
本当に偶然なんですよ。
新学期には色んなことがありますねーアハハハ(苦笑)
新しいクラスに慣れるまで大変でした。
なんかもう、雰囲気がね。みんなテンション違うしね。
今は大丈夫ですけど。


テンション上げて頑張っていこうと思うので、これからも宜しくお願いします。


成分解析 

2006年04月04日(火) 18時32分
友人サイトで知った【なにか適当に入力したものの成分解析】をやってみました。
気になった方は是非ダウンロードしてみてください。
まず始めにサイト名でやってみました。
BEARDの成分解析結果
BEARDの56%はマイナスイオンで出来ています。
BEARDの21%は夢で出来ています。
BEARDの8%は魔法で出来ています。
BEARDの5%は毒電波で出来ています。
BEARDの3%は砂糖で出来ています。
BEARDの2%は心の壁で出来ています。
BEARDの2%は知識で出来ています。
BEARDの1%は世の無常さで出来ています。
BEARDの1%はやさしさで出来ています。
BEARDの1%は雪の結晶で出来ています。
ほとんどマイナスイオンかよっ!
そして夢・・・・毒電波・・・魔法って・・このサイトはどうなってしまうのでしょうかねぇ(苦笑
▼他にも色々と調べてみました。

無事帰国しました 

2006年04月02日(日) 15時14分
ども、お久しぶりです。
英国へ行ってきました〜
ホームステイだったので文化の違いに驚きはしましたが、芸術的に素晴らしい景色を見ることが出来てよかったです。
あとはあれですかね・・アレ少年たちのカワイさに萌えたのですよ。
みんなお人形さんみたいな顔をしてるんですよー。モエー。
日本のちびっことは大違い・・さ(をぃ
兎に角!楽しかったです

そろそろ真面目に作品作りしていこうかな。

出来るなら笑顔をください 

2006年03月05日(日) 16時29分
(メモ)

”君がいて良かった”と言われたら、とても嬉しいだろうな


完璧な人間なんかいない
でも
少しでも理想の自分に変わりたい




笑顔の裏に何かある!と考える派 

2006年02月28日(火) 21時10分
こんばんは。管理人の彪です。
学年末テストが終わると授業に集中出来ないのは私だけでしょうか・・?
午前中は大丈夫なんですが。
午後の授業開始前は『絶対寝ない!真剣に授業を受けるんだ!』と意気込んではいるものの、
20分もすれば『あー眠気が襲ってきたYO−!HELP ME!』という事に・・・
そして居眠り開始ですねv(ぇ


ホームステイ先が決まりました〜vv
3人家族のようなんですが、孫が6人いるみたいなんですよ。
管理人・・実は子供が嫌いだったりします。(色々ありまして)
流石に無視したり逃げたりはしませんが・・・・

ホストマザーの息子(20歳・男)・・・・好きなものがフットボールなんですって。
フットボールと聞いて何が思い浮かびますか?
管理人の場合はアイシールド21が真っ先に思い浮かびました。
アメフト漫画を描けということなのかー!(違う
試合見れないだろうけど

素敵Dグレサイト様のおかげで『ノアレン』に嵌ってます。
萌えるーーーーーーー!v

師匠〜っ! 

2006年02月26日(日) 11時36分
ぎゃースキャナーが壊れてる・・・
直り次第、お題絵UPします。
まだマ王の最終回見てません;どうなったんだろ

BEARDの意味は【あごひげ】 

2006年02月24日(金) 16時59分
TOPの雰囲気を変えてみました。
4月中旬まではこれでいけたらいいな・・。


----------------------------------------------------------------------------→

オリジナル小説【永遠】のあとがき(反省文?)は完成してから載せたいと思います。
永遠(1)、どうだったでしょうか?
批判的意見の方が多そうな気がします
感想がありましたら、お気軽にどうぞ。(拍手へ)
必要があればBBS設置するつもりです・・・

平和って小説にするのが難しいですよね。
今更ながら後悔(ぇ
ですが出来る限り書いてみたいと思ってます。




柳田は腹黒ですよ


P R
カテゴリアーカイブ
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
http://yaplog.jp/yamakyo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる