(無題) 

2009年12月01日(火) 22時59分

19 

2008年05月09日(金) 23時50分

みんなさんありがとうございます(*´艸`)



(無題) 

2008年04月19日(土) 21時58分

なんか1日10歳くらい老けていってる気がします。
このままじゃあすぐにババアになってしまいそうでコワイです。

もう一人のフロントの子と10代これで終わっていいのかッて考えてました。
仕事中に!
真剣に!
そして愚痴べえ書きまくって笑ってました。
もうヤケです。


そしたら川でラフティングしているのが見えました。
2人して乗りてえ言ってたら、予約してくれるトカ言ってくれたのでかってに楽しみにしてます!
早く若さを取り戻さないと手遅れになりそうです。



さくら 

2008年04月15日(火) 21時55分

今日ゎやすみ〜


天気もよかったことですし、桜でも見に行くか〜ってことになり行きました!
めっちゃキレイに咲いてた!
人いっぱいいたし!
人間観察しまくったよ。
さっちゃん。あれゎ完璧にバパだよ!
小学校の先生もゆってたし笑


そのあとゎ学校!
ひさびさの学校だ!
まだノブいたんだけど!!笑
ちんの入社式の写真みて職員室で大爆笑しちまった笑笑
みんなの近況を聞かれたのでテキトーに答えときました。
担任ゎ早く同窓会がやりたくてしょうがないらしいです。
最近クラス文集をずっと見てると言ってました。寂しくてしょうがないんですね。
話わつきず時間になったので帰りました。
またすぐにでも行きたいです!!



そのあとゎ温泉〜
露天風呂ゎ最高!
マッサージ機最高!


明日からまた仕事がんばろ!



休み 

2008年04月10日(木) 23時53分

今日ゎ仕事の休みがさっちゃんとあったので遊び行きました!
起きたら行動開始とゆうことになっていたのだが、起きたのがお昼すぎだった。
久々にいっぱい寝ました。
林さんゎ6時とかに目が覚めるらしい!


そんで車で走り回って夕方くらいにボーリング行きてえっつう話になってボーリング場をめざして出発したんに、途中でおおぎやなん寄ってラーメン食べたらお腹がいっぱいになり→眠くなり→めんどくなり→やめた!
今度ゎ諦めずボーリング行こうね!さっちゃん!
もんチャンにも久々に会いました!
前髪がもろモンチッチでかわいらしくなってました笑


帰りゎ若干眠くなっていて意味のわかんない運転を繰り広げてました(((;゜Д゜))
交通ルール完全ムシでした!こらあ危なかった。
まぢ迷惑運転だ。
自分でも焦ります!
ほんと気をつけないとね!



そして偶然、担任と電話で話すことになりましたが...
元気なかったです。
寂しいらしいです。ウチらがいないからでしょうか?笑
だから今度会いに行ってやろうと思います!



明日から仕事がんばろ!



ばたばた 

2008年04月09日(水) 20時44分

2泊3日の研修だったり、社員研修旅行だったりここ数日とてもバタバタしてました。


アタシ今日も生きてます!



今日旅行から帰ってきまして、ほんと度肝をぬかれるコトだらけでした。
朝からビックリつづきで新人一同ぽかーんだった。
歌え歌えの攻撃に、カラオケがんばりました新人たち!

疲れたけど、なんだかんだで楽しかったです!
あさってからまた仕事がんばろうと思いましたし。
これからが本番ですから!

学校人も仕事人もみんながんばってるかね〜?
もえと本多ゎほんとウチのことスキみたいだしな〜
参るよな〜



気持ち 

2008年04月07日(月) 22時59分

今になってあの子たちの気持ちがわかってきました。
私ゎ体をはっていきますよ!
私のがんばり次第らしい。


な!もえ!わら


もえちゃん。
書いたよ。


やっと 

2008年04月02日(水) 20時52分

きのうゎ入社式で社会人になれました!

今日ゎ朝からちょいと遅刻ぎみになりそうだったので、めっちゃバタバタで急いでました(((;゜Д゜))
ほいで、いっそいでせっせとストッキングをはいていたら...なんとビックリなことに...ストッキングが破れました

( ̄Д ̄;)


どーゆうことだって自分なにやってんだって!
まぢ自分にショックをうけたしね。
てかそんな簡単に破けるか?朝から焦るよ〜


そしてまだ何もよくわからないけど、実践あるのみなかんじらしいので担当の方にくっついてやってました。
早く慣れてちゃんとできるようになりたいと思ったよ
大人になろう!


明日から2泊3日で研修みたいだ

メットからメェルこねーかな?笑
な!ほんだ!笑

久々だからいろいろ書いてみようかね!


美香ちゃんゎ大阪行っちゃうみたいだ
でも夏休みにゎ帰ってくるみたいだ
帰ってくんの早くね!?笑
まだいいよ
ちゃんと友だちできるか心配だね。
友だちできたら報告してね


もえサンゎいいとこに住んでるらしい。
だから行こうと思う。
そしてめためたにして帰ってこようと思う。


さッちゃんの噂の制服姿が早くみたくてしょうがないわけで。
笑わないから...


笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


ぢゃ。



思ったこと 

2008年03月21日(金) 16時02分

このブログをいつまで続けようかとゆうこと。

きっかけゎたしか増田とさッちゃんといたとき、増田がブログをやってて...
しょこたんに憧れブログを始めたひろえに憧れてこのブログを始めたわけで...
いやでもべつにひろえに憧れてトカそんな気持ち悪いことでもないわけで...
ま!高校生活のでのできごととかを書いていこうとゆうコトだったと思う。

高校生終わったしなー

最初のころゎいっぱい更新してたけどだんだん減ってきて、気が向いたら書いてるみたいなかんじになって。

おもしろいものを書こうと思っていてもなかなかそれゎ難しいもので...
登場する人物ゎ毎回決った人たちだしね。
身内しかわかんないようなネタだったりね。
でもいーんだ自己満だから。


とゆうことでいつまで続けよこれ。


(@_@) 

2008年03月21日(金) 15時44分

19日研修カラ帰ってくるのが予定よりけっこう早かったので、車を取りに行きました。
担当の人ゎおねぇまんずですきっと...
でもちゃんと彼女ゎいるみたいです。
よかったです。

午後ゎさッチャン乗っけてまりもん家さ行った!
Wiiに真剣になりすぎて疲れる。
腕もげるかと思った!
そしてかなりハイセンスなDVDを見たよ。
笑いがとまらないとゎこのことだと思った(゜Д゜;)
帰りゎばあちゃん家によっておみやげもらって帰ってきたよ(´∀`)
いつの間に運転できるようになってーなんて言われた。
ばあちゃんが作るもんゎすべてがおいしい!


20日昨日ゎライブ行ってきた(。∀゜)
終わって夜、ごはん食べながら語ってたらいつの間にか日付が変わってた。わー!
そして帰ったら
『車取り上げるよ!』
なんて言ってた。
車取り上げるってどーやるんだろ?ってちょっと疑問に思いながら笑っといた。
携帯とりあげるよ!ッてのと同じような勢いで言うもんだから、そんな簡単にできるコトぢゃねーよ!なんて思ったりもした。
ウチの母、冗談うまいな!
笑ける。寝ぼけてんだな。
そういえば、本多ん家の母の話を前聞いたとき、かなりギャグセン高いなと私ゎ思った(゜ω゜)
ぜひ対談したいなと思う人ナンバー1だ!わら



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamaku---so
読者になる
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あるか
» (無題) (2010年10月06日)
アイコン画像みーやん
» (無題) (2010年06月29日)
アイコン画像裕香
» (無題) (2010年06月09日)
アイコン画像KAMI
» 19 (2008年10月22日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 19 (2008年10月15日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 19 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 19 (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 19 (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» 19 (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 19 (2008年10月01日)
Yapme!一覧
読者になる