初詣@鎌倉 

2010年01月06日(水) 10時40分
昨日鶴岡八幡宮に初詣に行ってきました。
すごい人で混雑していました。

パパが前厄でお守りを買ったのですが、何と私も今年本厄ということが判明今まで気にしたことなかったけど、小さい刀が入っている厄除けお守りを買いました。

帰りは小町通りをブラブラ。しらす丼食べて、団子やソフトクリーム食べて買い物をしました〜。

またゆっくり鎌倉歩きしたいなー。

あけおめ〜 

2010年01月06日(水) 10時30分
新年あけましておめでとうございますニ

今年もよろしくお願いします。

年末年始は自分の実家でのんびり過ごせました。

大晦日にパパと長男がスキーに行き、帰りは大雪で帰れるかどうかわからなく、車内で年越しになるか心配してましたが、無事帰って来て家族で年越しすることができました


長男は年長のとき初めてスキー場で雪遊び、今年はスキーは初めて。パパの厳しい指導に「スキーなんて一生やらない」と言ったみたい。来年はどうなることやら?

ママと次男は風邪で家でのんびりしてました。

去年は、長男の卒園、入学、パパの転勤、二度の引っ越しと本当にバタバタしていました

今年は家族でゆっくり過ごせますようにニ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:bicchipoppopapamama
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
月別アーカイブ