久しぶりの・・・ 

2006年08月27日(日) 1時03分
みなさん、こんばんは〜 8月ももう1週間で終わろうとしていますが、いかがお過ごしですか??

楽しくスロット打っていますか? 好きな友人や彼女と楽しい週末を過ごしていますか??

去年のちょうど今頃は、沢山の友人と企画して全国大会の企画をして打っていましたけど、もう1年も経つなんて早いもんです^^; 

1年前なら、時間もパワーも有り余っていたのに・・・・
最近は、時間もパワーも吸われていくばかりで・・・・・ おっと弱気になっている訳ではないですよ〜

最近は少し早く帰れる日があったんで(20時過ぎですけど^^;)スロット打ちに行って言えない位負けました。

一言言えば「北斗の拳SE」はつまらんとです。 赤7を2連続揃えて単発・3連って・・・・

こないだ、ゲームセンターで打った「アラジンA・サンダーV・サラリーマン金太郎・巨人の☆・アステカ」
楽しかったです・・・・ 換金できませんが・・・・ コイン3000枚あっても嬉しくないけど、あの頃の機種はやっぱ面白いですね^^ 

部長に企画しろ!と言われてるので、関東近郊で揉み会じゃなくて飲み会を開催しようと思っています!

自分が知っている方全て(全世界)にメールをお送りしますので、時間と都合が会えば集まってワイワイガヤガヤ夜な夜な飲みましょう!!

日程はまだ未定ですけど、この企画1人でも決行します。
誰も来れない時は集合場所で朝まで一人で飲む予定です(わらい)

何とか生きてましたよ〜 

2006年08月17日(木) 22時35分
みなさん、本当にお久しぶりです^^; 

転職して大阪行ってから更新が出来ずにブログを更新もしないで・・・・

かみさんにバレたり・・・ 忙しさで入院したりと・・・ 新職場では一切ネットが見れ

ないのもあったんですけど、忙しすぎるのも良い事なんですけど体壊しちゃどうしようもないですね^^;

医者も自分に言わないで、見舞いに来たかみさんや親に訳の解からん事言うし、

本気で凄い病気で死ぬのかと思いましたよ〜。 復帰後も忙しい日々を過ごして

いますけど・・・・・・・
















山コーは「生きています!」 ヘタレデスケド・・・・

スロットはここ3ヶ月一切打っていないです。

書きたいことは山ほどあるんですよ!

埼玉で10円スロットで「幸太郎兄貴」に会った事! お互いに中々都合が合わずに会えなくて・・・・

1年越しで会えたので本当に感動でした^^

先日も他のブログの方々ともお会いして感動しまくりでした。 

忙しい日々で中々更新が出来なくなっていますけど、まだ会えていない方や

もう1度会いたい人とか沢山いますので、沢山の人に会えるように頑張りマッス

ル!!

とにかく1日中スロットが打ちたいですね^^; 

大阪最高! 

2006年05月27日(土) 18時09分
最近は天気が悪いですねー個人的に心は晴れ渡っている山コーです! 最近は本当に忙しく日々の事すら何もできませんが、今週は最高な出会いと再会があったんです!(^^)v 先週の日曜日から火曜日まで大阪に出張してきたんです。以前に東京で会ったブラザーくさんとりんさんと天さんの三人に会って来ました。久しぶりに会った二人は美男美女でした。そして初めてあった天さん・・・凄い若いです、男前だし、トークは最高だし、声が凄く綺麗で。そしてみんなで、ちょっと打つ事に!     結果は何とオフ会初勝利でした。涙で前が見えません(嘘)8.9K勝ちました  みんなで楽しく大いに語り気が付くと二時過ぎてました(^o^; 次の日はもちろん二日酔いでしたけど、最高に楽しい大阪でしたよ。           前に、天さんが「願えば叶う!」と言ってくれてずっーと会いたいと思っていたら会えました!自分とって大切な仲間がまた一人できたのは、自分にとって素晴らしい宝物です。    大阪のみんな本当にありがとうです。       次回は大宮での念願の出会いを紹介しますよー

楽しいっす! 

2006年05月13日(土) 13時46分
みなさ〜ん! こんにちは〜! 元気ですか〜! 最近は不定期投稿になりがちなんですけど・・・・    頑張っていますよ〜 

退職〜転職って本当にぱわんを使う事を知った山コーです^^

新職場は、毎日が忙しいですけど新入社員になったつもりでやっているから時間が立つのが早い事早い事・・・・

研修中はタイガーマスクの「虎の穴」に入れられた気分だったんですけど(笑)

けど研修明けて職場へ行くと女性が4人もいらっしゃるじゃないですか〜

いい年してものすご〜くヤル気を出してます! しかも・・・・ 全員 独身!!

まあ結婚している自分にはあまり関係ないんですけど・・・ 独身のみんなとは合コン企画しますよ〜

連絡待っています(爆)ちなみに2人は不明で2人は28歳です^^

新職場は出張も多いです。 名古屋・甲府・東北・九州など、全国色々な所へ行きますのでその時は

ぜひご一緒しましょう! 来週は大阪へ行ってきます、大阪で沢山の方に会えたらいいなぁ〜と思って

います。

スロットは俺の空でちょっと出しました^^ そろそろ1日ツッパしたいです。

新しい職場 

2006年05月01日(月) 13時05分
みなさん、こんにちはー。暖かい日が続いていますねー! 最近ブログが更新できなすぎっす(;_;)    かみさんも退院してまだ本調子ではないですが、大分元気になりました。ありがとうございます。スロは近所でモグモグの6打ちましたけど、大勝ちできなかったです、やはりプロにはなれないです(わらい) 新職場はネットが出来ないので、更新も出来ないし毎日研修でさすがにバテテます。みなさんの所へもあまり顔出せていないですが、遊びに行きますよー。休憩中に携帯からでしたー

12年間 

2006年04月20日(木) 3時21分
みなさん、こんな夜中にこんばんみー。 元気ですか? 勝ちまくってますか?自分は今日付けで、12年間働いた会社を退社しましたー。辞めると言うまでは色々と引き止めるのに「辞める」を確定させると、手続きの早い事!(わらい)けど、家の会社で10年以上いる奴は自分入れて30人位しか居ないと知ってびびったのは内緒ですけど。本社で手続きしてたんですが、辞めると決まったら社内に居る人達が見にきて声かけてくるのはびっくりでしたけど、社内では知らない奴がいないくらい有名だったんです。自分・・・・転職先の人事の方は99%確定と言ってくれているんですけど、本社から内定通知が来てない為に確定と言えないらしいです。これでダイドンデンで、決まらなかったら無職です(泣)パチプロにでもなるかなー(嘘) どうなるかわかりませんが、落ち着いたら遊んで下さいネー

お久しぶりです^^; 

2006年04月11日(火) 23時00分
みなさん、こんばんは! お久しぶりです。 ここ2週間近く更新してなくて、すいませんでしたm(_ _)m

3/31で11年半いた職場とも分かれて、4/1からは次の配転先が決まっていない為自宅待機をしてい

るんですけど、いやぁ暇かと思っていたんですけど・・・・ 実際はものすご〜く忙しいっす!

実は転職しようとしている会社もほぼ決まりそうです(来週には上手くいけば、仕事が変わります)

最近、更新出来ないのは家の可愛いかみさんが、検査入院の予定が体調崩してちょっと長期の入院になってしまって色々とバタバタして

ました^^;

自宅待機と言っても毎日の課題があったりで図書館と病院の往復や実家の親父やかみさんの祖父母の病院の送り迎え等で凄く動き回っ

ています。

家のネットも光にしたんですよ、しかも住んでいる所自分の家以外まだ引いてないから、独り占め状態なのに・・・・

20Mも出ないんですけど・・・・ PCが古いのもあるんでしょうけど・・・・

色々と忙しくてみんなの所へ遊びに行けていないんですけど、山コーは生きてますよ〜

地元の友人と^^ 

2006年03月30日(木) 15時13分
こんにちは〜 今日は暖かいですね〜 未だにコート着ている山コーです^^

金曜日に朝まで飲んで、土曜日は朝からかなりの二日酔いでした^^; 

友人に電話して「実家よってから行くから先に店に入ってて」とお願いをして実家に行くと・・・・

居ますけど しかも親父とお袋とケーキ何か食べてるし・・・・

4人で少し話してから近所のいつも行く居酒屋へ

行く途中に背中噛まれたのはいいんですけど(いつもの事なんで)、店に入ると先に二人が来ていてテ

ーブルに居たんですけど、男同志で何故か隣同士で座ってるし(笑) 4人で久しぶりの再開で昔話や

その業界の話や色々聞いてちょっとどころかすご〜く凹んだ純情ボーイの自分が居ました

色々盛り上がり久しぶりの地元なんで他の友人も誘おうと言う事になり、適当に呼んだつもりが最終的

に20人近くになってました。 昔はかっこよかったや可愛かった子も30過ぎると・・・・

おっさん!おばちゃんじゃん! (´Д⊂グスン 自分もおっさんですけど・・・・

みんなで色々盛り上がってきた時に・・・ 一人の奴が・・・・

池袋飲み会 

2006年03月28日(火) 15時29分
ハ〜イ こんにちは! ニュー山コーです^^; 仕事頑張っていますかぁ〜〜〜

最近、更新が遅れてしまっていますけど、書きたい事はありすぎて・・・・ 

先週の金曜日に日頃から仲良くしてくれている友人が、自分の為に飲み会を開いてくれました
当日は、かわうそさんと通行人青さんは先に集合場所で打っています。 自分は仕事で遅れて待ち合わせに向かっている途中でお店の前で「サラリーマン抽選会しますよ〜」と言うので、6が座れるというので、抽選だけしてから行こうかと。 エントリーして抽選すると・・・・・ 当たりました^^
設定〜〜〜 吉宗と番長はもう決まっていたみたいで、残りはジャグラーと北斗・・・・ 
もちろん北斗に座ります^^ 連れスロ勝ち星無し男がついに設定6をゲットして大勝ちする日がくるか!

打ち始めて2KでBB7白 単発 _| ̄|○ 追銭4Kで7白 4連 まあまあ ここでラクーンさんと合流
久しぶりの再開にコーラご馳走になりました。 その後のまれそうなときにラクーンさんに1K以上あるコインをもらいのまれて追銭覚えてないですけど、7青2連 飲まれて追銭モードへ 裸王ちゃんも応援に来てくれて気合入れてうちます!

ここから・・・・・・高確ハマリを喰らいBBにもいかず・・・・1100Gまでず〜っと追銭して 7白10連 その後は打っていると青さんが様子を見に来てくれた時にBB確定! そろいません!

がしゃ〜ん 北斗白!!!!!!!!!! 
青さんに「強制終了ですよ!」と言われかなり気合入れてうちましたけど・・・・・・5連_| ̄|○

結局閉店まで打ってちょこちょこでて換金してみると多分−14Kでした (´Д⊂グスン もう辞めます

ラクーンさんはゴールドでGOD引くし、将さんも番長でハイエナして勝ってるし、青さんもアラエボで勝ってるし。 らおやんとかわうそさんと自分は負けてしまいました。

その後は朝まで将さんに罵声を浴びながら(笑) 楽しく飲みました^^; 

本当に自分の為に飲み会を開いてくれてありがとうございました。 みんなで御馳走もしてくれてやっぱ仲間はいいもんです。 マダマダ子供なじぶんですけどこれからも仲良くして下さいネ。


次の日の友人との飲みは近日更新しますよ〜

僕とニューハーフと友人達!! 

2006年03月23日(木) 16時47分
みなさん、こんにちは! 最近、少し太ったと言われる山コーです^^;

タイトルに書いてあるように、自分にはニューハーフの友人がいます。 名前は「学」 

彼?彼女?あまりに光線出してくるんであまり会いたくないんでバックレていたんですけど、こないだから凄い回数の非通知が掛かって来ていたんで会社や仕事と思っていたんですけど・・・。 掛かってくる時間が夜中なんで無視し続けていたんですけど・・・
昨日友人から電話で「今、飲んでいるんだけど替わりたいって子が居るからかわるよ」 
「もーしもーし こうちゃん! 最近いつも電話してるのに出ないのは何で??」
ゲッ学さんです^^; 
「今色々と忙しいんだよ・・・」 
「ふーん、そうなんだぁ〜」
「異動か転職するんでしょ??」
「何で知ってるんだよ!(怒)」
「詔子ちゃん(母親)に聞いた〜」 _| ̄|○言うなよ!おふくろ!
「週末にみんなで地元で飲むんだけど来てよ。送別するから〜
「で、誰が来るの??」
「ワタシとワタシの友達と谷くーん♪とにしくーん♪」
「わかった行くよ! かみさんも連れて・・・」
10秒くらい無言で・・・・「無理!!」一瞬男声でした。
「じゃあ、顔出すけど俺遅くなっても帰るよ!!」
「うん! わかった〜 じゃぁね〜 

どうなる!? 俺?? しかも谷君とにし君は「ゲイ」なんですけど・・・・・・

ばっくれたいなぁ〜 すごく・・・・・ 結果は週明けに・・・・
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ma905zda
» にゅ〜山コー_| ̄|〇30すぎ(BlogPet) (2008年04月18日)
アイコン画像ma905zda
» ブログジャック (2008年04月18日)
アイコン画像Gabriel
» 大阪最高! (2007年11月14日)
アイコン画像Emma
» 大阪最高! (2007年11月14日)
アイコン画像Monica
» 大阪最高! (2007年11月14日)
アイコン画像Janet
» 大阪最高! (2007年11月13日)
アイコン画像Cory
» 大阪最高! (2007年11月13日)
アイコン画像Naomi
» 大阪最高! (2007年11月13日)
アイコン画像Samuel
» 大阪最高! (2007年11月13日)
アイコン画像Carl
» 大阪最高! (2007年11月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamakoh-sabori
読者になる
Yapme!一覧
読者になる