( ゚∀゚)o彡゜<週末!週末! 

2012年08月04日(土) 18時38分
台風!台風!

どーも(・ω・)生存報告書を提出しに来ました。久しぶりpart3こと、気づいたら就職(バイト)していた素麺です。
内容は割愛するけど、某大学の少し特殊な施設にて事務系の仕事をしています。
おかげでペーパードライバーを卒業し、大学と家の間は運転できるに進化しました(笑)

あとおまけに通信制の放送大学に在籍中です。
久しぶりの学生証Yahoo\(^o^)/
単位認定試験…orz

とかそんな感じです。
以上!

私も久しぶりに更新をw 

2012年07月27日(金) 15時54分

どもども^^
改名に伴って、更新しようと思います。

初めまして、紅生姜改めフェアリーでーす(笑)

バイト先でいろいろあってあだ名っていうか、一人称がフェアリーになりました。

これからは、多分、もしかすると・・・気が向いたときはフェアリーで更新するのでよろしく!

フェアリーだからさ〜、一般人には残像しか追い切れないのw
しかも、羽が生えてるからたまにそこらじゅうを飛んでるはずw

そんなこんなで、ピラフと爆笑してました。
久しぶりの大笑いw

詳しい内容については、直接きいて。
打つのが面倒すぎる☆

ではでは〜。
今日も暑いですねー。
みなさん、熱中症にはお気をつけて!

久々の更新( ̄∀ ̄) 

2012年06月25日(月) 16時05分

お久しぶりです。
T.Hです。

とりあえず6月の試験はおそらく全滅しましたorz
2択までは絞れるけど、その2択で必ず間違ってる方を選ぶというね…

気を取り直して9月の市役所試験頑張りまーす(^o^)/



そういえば今日気づいたんだけど
ジュンク堂の向かいのビルにスパイダーマンが張り付いてた(°□°;)



最初全然気づいてなくて写メ撮ってる外人さん見てようやく気づいたよ。

…いつからいたんだろう。
だいぶ前からいたなら自分の注意力のなさに凹むわぁ(´ω`)


ではでは。


お参りいこうかな・・・。 

2012年05月27日(日) 17時59分

はろはろ。
自分のとこにはアップしたけどついでに。

無事内定もらったので後はせこせこ学校通っときます。
バイトとかしながら。
一応、後3社くらい受けるんだけどね。

まぁ、自分磨きのために??

なので、暇な人遊びましょ〜なんて言ったら殺される☆

これからは、またバイトと学校の両立と就活生のためにつくします(笑)

まずは、T,Hと蜜柑とうめぼーのために季節外れの絵馬でも書きにいこうかなw

やっばい、3周年飛ばしちゃったよw 

2012年05月14日(月) 16時31分

はい、こんにちは生姜です。
絶賛就活中ですよ。

もう、スーツが暑いのなんのって。
せっかく貯めたバイト代がクリーニング代に消えそうです(笑)

今日も面接、明日も面接、来週はグループディスカッション。

やべー、超就活してる。
でも、結構暇というか家でだらだらしてるけどねー。
もうほんと、公務員組を見習いたい。
勉強なんてほとんどしてないぜv

でも、そろそろやらないと死亡フラグがたちそうなので。
頑張りまーす。

なにはともあれ、3周年?おめでとー。
続くかなぁ・・?いやもう続いてないだろ、停滞しすぎだろ、このブログ。
まぁ、来年どうなってるか非常に楽しみです。

エイト愛。 

2012年04月20日(金) 0時45分
お久しぶりでーす
みんな元気にしてるかなぁ?
私が更新したのはいつだったか・・・?
もしかしたら今年初かもしれない
本日、実はパソコンからの更新です!初めてです!
最近の近況はですね・・・大学が始まって約2週間ほどたちましたが・・・
実習のきつさが半端ないです
週4回実習がある・・・・・・
でも!そんなときはエイトで満たされます
やっぱり最高です!
そんな感じで(ある意味)のろけました

最近ゲーム中毒なタルトでした

マジでリアルに死にそうだ。 

2012年03月26日(月) 21時16分

何名かは知ってると思うけど、来週は死の一週間になります(笑)

毎日テストとか面接とかヤバい。
死にそうだ。

本当は眠りたいもん。

先生にいうと、一日仮面一枚でいいなら楽じゃんとか言われました。
これだからないちゃーは・・・・。

そんなわけで、来週は6枚(企業用5枚・本音用1枚)の仮面を用意しておこうと思います。

テスト明けたら遊ぼうねー!!

Hello♪(^w^) 

2012年03月15日(木) 11時52分
お久しぶり!
煮物だょ〜ん(o^∀^o)
そろそろ
青森に帰る日に近づいてるよorz
なんだかんだで
会えなかった人
夏に会おうね

ということで
最近は
夜更かししまくりなのです。
月曜日はオール。
火曜日は深夜ボーリング。
昨日はスポッチャ&プチドライブW( ̄ω ̄)


ヤバイ
体を酷使してる。
だって私の体今、筋肉痛やもん
痩せないかしら(*^o^*)

そんなこんなで
今日は飲みなのです\(^ー^)/
きっと暴露大会になるのです(苦笑)

地元きて
痩せるどころか
二キロ太った私からお送りしました★

業務連絡 

2012年02月29日(水) 1時27分

お久しぶりです。
T.Hです。


たいした話ではないです。

えーと…
3月に大学の授業でハワイに行って来ます!o(^-^)o

だから、3月4日から3月18日までは携帯が使えず、連絡は取れません。

まあ、ないとは思うけどね。
とりあえず一応報告しときます。

それだけです。
ではでは。

変更☆ 

2012年02月23日(木) 0時39分

前のお好み焼きで話題に上がったのでプロフ変更してみました。
これからもみんな更新よろしくねー。

生存未確認のやつとか積極的に更新しなさい。
例えばやふことかやふことか(笑)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:山子さん家の9人(若干増える予定あり)
読者になる
山子さん達(4年経って、そろそろ22歳になります。)
T.H→そろそろ公務員試験まっさかり。
6月は死ぬらしいです。この前、手伝ってくれてありがと!
ケーキでもおごるから楽しみにしといて!

紅生姜→就活戦士です。多分レベルはポケモンでいうと34くらいw
就活終わったらっいう野望が多すぎて、つぶれそうだけど
なんとか頑張ります!

タルト→実習大変みたいだけど頑張って。
前に会ったら血液の勉強してるって言われました。
日中のマックで血液の話がでるってそうないよ(笑)

ミフュー改めショートケーキに→就職おめでとう!
君ならやれると思ってたよ。
現在、絶賛仕事中みたい。
土は隔週、日曜日は休みみたい。
OLトークになりそうで・・・・w

蜜柑→彼女も公務員志望。
T,Hと盛り上がってる横でおいていかれる私(笑)
9月までには終わるといいね!
卒業旅行一緒に行こうね!

やふこ→もうお前どこにいるんだよ(笑)


煮物→リア充になりやがって、爆発しろ!
不幸じゃなかったら煮物じゃない(笑)
最近はメールもしてないし近況しらんけどまぁ、生きてるだろ(笑)
ちっ、リア充になりやがって爆発しろ!w

素麺→はろはろはろ。
確か、前に会ったような・・・いつだっけw
とりあえず、就活終わったらゆっくりご飯でも行こうね!

トラ→リア充になりやがって、お前も爆発しろw
パピコ君は、お元気ですか。
もうすぐ美味しくなる季節ですね、大量に送ってやりたい(笑)

ピュクロス→たまに話題になるけどツイッターでたまに見かける。
今は、ファイスブックやってるからあんまりツイッターしないんだよね。

シュークリーム→結構Sなこのお方。
黙ってればふつうに見えなくもないけど、それができないからふつうじゃないんだよね(笑)
やべぇ、どうしよう。
このプロフ見られたら多分ヤられる・・・orz
でも、いいんだもん。
内地だから大丈夫だもん!!
・・・なんて言ってみる。

梅干し→最近、よく話してるようなしてないような。
でも、高校時代よりかははるかにしゃべってる気がする。
この前、ノリで辺戸岬行ってきました。
運転やらせてごめんね!
では、また就活で会いましょう(笑)
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像素麺
» ( ゚∀゚)o彡゜<週末!週末! (2012年08月14日)
アイコン画像フェアリー
» ( ゚∀゚)o彡゜<週末!週末! (2012年08月08日)
アイコン画像煮物
» ( ゚∀゚)o彡゜<週末!週末! (2012年08月05日)
アイコン画像煮物
» 私も久しぶりに更新をw (2012年07月30日)
アイコン画像トラ
» 久々の更新( ̄∀ ̄) (2012年06月26日)
アイコン画像煮物
» 久々の更新( ̄∀ ̄) (2012年06月26日)
アイコン画像煮物
» お参りいこうかな・・・。 (2012年06月02日)
アイコン画像紅生姜
» やっばい、3周年飛ばしちゃったよw (2012年05月27日)
アイコン画像煮物
» やっばい、3周年飛ばしちゃったよw (2012年05月26日)
アイコン画像うめぼし
» やっばい、3周年飛ばしちゃったよw (2012年05月18日)
Yapme!一覧
読者になる