君がいればこんなに優しくなれる。 

2005年09月07日(水) 18時56分
Sometime I can smile but it's not mu true smile

あの時2人の間をすり抜けた風は優しく頬を撫でる
変わらない笑顔みていたいとトキメクよ

いつもの信号渡り 坂道で背中追いかけてる

I'll rever be as I was

君がいればこんなに優しくなれる
いつも一緒に時のレールを駆け抜けたい どこまでも
ひたむきな君の横顔を いつまででも 見つめいきたいよ
ずっと・・・

Sometime I can smile but it's not mu true smile

不安なコト隠して話してるような電話の君の声は
わざとらしく明るいよね どうしたの?

黙ったままの2人は逃げてるみたいでもどかしかった

I wanna stay by your side

君と2人寄り添い笑ってはしゃいだ
あの場所からまた遠くなる
急ぎ足の時間を拒んでた僕の気持ちは ただ熱くなって
「もっと君に会いたいよ・・・」
君への愛しさを夏に想い乗せるよ 温かい日差し浴びて

君がいればこんなに優しくなれる
いつも一緒に時のレールを駆け抜けたい いつもでも
ひたむきに君の横顔をいつまででも 見つめいきたいよ

2人並んで歩いてはしゃいだ あの場所は もう届かないよね
傍にいて、と呼んでもスゴク切ない
君のコトをどれくらい知っていたのだろう 僕は・・・
同じ坂道を 今 また歩き始めるよ 温かい日差し浴びて

Shala la la・・・

君がいれば・・・
ここにいるよ・・・




HIGH and MIGHTY COLOR 【Days】

だいすき(*´∀`*)
これって著作権とかひっかかったりするんかな!? 汗
まぁ・・・大丈夫よね(´・ω・`) 何

ハイカラってさ、【PRIDE】とか【OVER】でゎ
バリバリのヘヴィロックみたいなだったけど
こんな【Days】とか【RUN☆RUN☆RUN】みたいな一面もあるんさ♪
マーキーが低いカッコイイ声だったり、高い優しい声だったり(*´∀`*)
それをユウスケやカズト、SASSY、マッカツ、MEGが最大限にひきだしてるって感じ!
ハイカラだいすきだよん!♪刀

NO MUSIC,NO LIFE 

2005年09月07日(水) 18時21分
音楽っていいよね(・∀・)

音楽ゎ人にいろんな感情を持たせてくれる。
楽しい気持ち、嬉しい気持ち、時にゎ悲しい気持ち。
音楽ってすごいと思わない.゜+.(o´∀`o)゜+.?
うちゎ音楽って聴くだけで心が温まるし、
すっごく楽しくなるし、つらいときに励ましてもらった音楽もある。


人それぞれスキな音楽って全然違うじゃない?
曲がスキだったり、歌詞がスキだったり。
ジャンルだって全く違う。
レゲエがスキだったり、HIPHOPがスキだったり、
SKAがスキだったり、J-POPがスキだったり。


うちゎただ単に、レンジがスキ。ハイカラがスキ。
ホイがスキ。ゴイスがスキ。釈迦がスキ。
いっぱいスキな音楽ってあると思う。


人それぞれスキな音楽があるっていいよね(*´∀`*)
だって人それぞれ持つ感情が違うってことぢゃない?
やっぱ人間ってすごいよね。十人十色♪


一生音楽に触れない人っていないと思うんだ。
だから、いっぱい音楽に触れてほしい。
自分のスキな音楽を見つけてほしい。
【今この音楽が流行ってるから〜】とか、
そんな理由で無理してスキになろうなんてしないほうがいい。
自分がホントにスキ!って思える音楽が絶対に現れるから。
そして自分と同じ音楽がスキな人達と出会えたら
ホンットに嬉しいことだよ!♪刀
音楽って素敵だよ(*´∀`*)


NO MUSIC,NO LIFE
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamako3
読者になる
Yapme!一覧
読者になる