シンデレラ城にて 

2004年10月24日(日) 21時13分
ヒーローになった証。
羞恥と混沌、そしてイタイ視線・・・
それでもヒーローですからっ!
イヲレンジャーですからっ!

夜の〆。 

2004年10月24日(日) 3時14分
結局お前で〆だよなー。ねずみめー!ここに何故ジャックオブジェをつくんないかなー。限定コインもジャックないのってオカシイ!お土産ないのもっとオカシイ!
でもちょお楽しかったです。
雨続きだったのにその日だけ晴れちゃったしな。(一緒に行った埼玉の友達が驚いてた)
毎日行きたいです!

無駄に撮りまくったから気が向いたら更新しよー。ホント、すごいあるんだ・・・。ミニーちゃんも撮った!デイジーちゃんがセクシーにあっはん!ってやる瞬間を我は押さえた。

夜のアイツ。 

2004年10月24日(日) 3時10分
夜のジャックはもっとすごいんだぜ☆
吊るしジャック・オー・ランタン。
ジャックにまだ身がついていたころの姿です。腐食してああなっちゃったの。もとはかぼちゃ人間だったのよ。

出会いあれば別れもある。 

2004年10月24日(日) 3時02分

行かないでー!あなたー!!!
って思ったらあいつ・・・ジャックめ・・・こっち向きがったぜ・・・こんちくしょう!
勘違いしちゃうだろー!ばかー!すきだー!

幸せも大きく。 

2004年10月24日(日) 2時57分

ジャックたんアップv
ぎゃーもう妊娠する・・・

気を取り直して。 

2004年10月24日(日) 2時53分

はい!2回目のパレードです!
今度はちゃんと陣取って待ってました。
別に疲れたからすわろっかーってな感じだったんだけど・・・ごにょごにょ。
かかかかかかかかっかk・・・かっこいい!

辱め。 

2004年10月24日(日) 2時49分
てぃくわさんのために。
あえてマリーを下から撮影するという行動をとってみました。
実に羞恥なマリーちゃんですね。
顎肉・・・

恋をした。 

2004年10月24日(日) 2時43分
なんかようわからんけどこの半ズボンの子ちょおかわいいよな!きゅん。

出来心。 

2004年10月24日(日) 2時37分
だって脚があんまりにも綺麗だったから・・・。ついついね。よくあるよくある。

他のお店もかあいい。 

2004年10月24日(日) 2時35分
どこみてもかぼちゃ!
おばけ!
オレンジと白と黒と赤と紫で成り立っております。
素敵な夢の国。
2004年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像やまこ
» シンデレラ城にて (2004年11月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:yamako
読者になる
Yapme!一覧
読者になる